*All archives* |  *Admin*



なんだろうね~

ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ  ブログ=愚痴?  になってるかも?



今年の 4月20日に 花音が 天に召された・・

何度か ブログにコメントしようかと思ったけど 書けなった・・



それから 3ヶ月ほどして 私の母親も 逝った・・・

今週の 水曜日に 四十九日法要が行われて やっと落ち着いた感じかなw


昨年 友が二人旅立ち 今年 花音と 親・・・

最近  死  と言う物が 纏わりつく・・・


命あるのも いずれは 消えるもの・・・

寂しいし 辛いよんw


普通は そこで 心改め 健康に心がけるものでしょう^^;

しか~し すくは 大好きな お酒は かかしません!



母親の 遺影の写真は 花音を抱っこしてる 写真で

花音が 亡くなったときは 私だけが 供養したけど

結果 母親と共に 供養されたのが 唯一の 私の 救いかなw



感謝してます!  由美 ゆかり 花音 ふじちゃん!!


すくは ビール飲んで がんがります!




ありがとう(´・ω・`)

今月 8日に 一年ぶりに うpしたブログ・・・

誰の目に 留まらないだろうと 

自分自身の 心の行き場を ブログに 書きなぐってしまいました。。


芋さん! TW留守してて すんません><;
そのうち ヒッコリ戻ります

そして非表示コメ 下さった お二人

本当に 有難うございます。


12日にコメ下さった ○○さん

実は 彼女亡くなってから 我が家に来てくれたんだw

知らせを聞いた日 泣きじゃくりながら アパートに帰ってきて

玄関の 電気つけたら『 パン!! 』って 換えたばかりの 電球が

切れました・・・

居てくれてるって 思ったよw

暖かな 励ましの 言葉ありがとう♪



18日に コメ下さった方へ

ご自身も まだ 辛いであろうなか・・・

本当に 心温まる コメントありがとうです。

とても 素晴らしい言葉でしたから記載させて頂きます。

私の 心に刻んでおくためにも・・

もし 記載するのが不快でしたら コメください>< すみません。。。



「例えば、自分にとってかけがえの無い人に物理的に会えなくなってしまったら、
思い出してあげてください。そして話しかけてみてください。
もし、思い出してあげることができたのなら、それは会ったことと変わらないんじゃないでしょうか
本当に死んでしまうって言うことは誰にも覚えてもらっていないことだよ。
だからね、ごくたまにでもいいから思い出してあげてください。」


そのとうりだと 思いますw

彼女は これから先も すくの心の中に います。

すくと 同じで ビール が好きだから

ビールは 毎日彼女と 乾杯しながら 飲んでます^^

あと! 彼女の代わりに 小言言ってくれるって・・・・・

((´д`)) ぶるぶる・・・

小言言われないように がんがります♪


最後に 心配して下さった ドミさん 華さん 

ありがとうございました

友へ

H23、11,05 ゆかり永眠・・・・

約3年 癌の闘病生活 お疲れ様でした・・



私の このブロブで 何回も登場した

花音と凱の トリマーで 私のリア友です。



高校時代からの 友達で 同じ年なのに 母親みたく

心配症で 私の心配してくれた ゆかり・・・


人生終わるには 早すぎねぇ~か?

私に 小言言う奴 居なくなるじゃん・・


でも 頑張ったよね ゆっくり休んでください。

ゆかりに 出会えたコト ゆかりと過ごせた時間

私には 幸せな 日々でした。


ゆっくり休んでください。

何年かしたら そっち行くから また会おうねw

いままで 本当に有難う。 



^(=・ェ・=)^ニャン♪

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” の 更新です 

最近 嵌ってる動画がありますw

にゃんた家 の ダッシュくん? ダッシュちゃん? ダッシュママの動画です

初めて拝見させて頂いた 動画がこちら   現在のダッシュちゃんw



野良猫? 

気になったので にゃんた家の 動画を わかるかぎり見てみましたw


ちょっと前の ダッシュちゃん↓



はじめは ゲージ外から 菜箸で ご飯をあげて

今度は ドアを開けて 割り箸で ご飯あげて

段々 割り箸持ち手を 短くしてと・・・・・

にゃんたパパ 頑張った><;




にゃんた家では 信州の野生動物や自然に 関するブログをうpしてますw




私なりに わかった、にゃんた家の 猫の歴史 ←勝手な判断かも^^;

にゃんた家には 先住猫 にゃんたくんが いますw

にゃんた家の 物置で 野良猫 ダッシュが 出産w

その子猫 ハナちゃんを 確保w (事故、感染症から守るため)

にゃんたパパ 道で 子猫を 拾うww ミーミーちゃん

その後 ダッシュを 捕獲w

ダッシュ捕獲後 3匹の 子猫出産w

なので 現在 にゃんた家には 7匹の猫達が 住んでいるのかな?w


先住猫 にゃんたくんと ハナちゃんが慣れるまで・・

ミーミーちゃんと ハナちゃんと にゃんたくんが 触れ合うまで・・

3匹の子猫達が 慣れるまで・・・・

いろんな 動画がうpされてますw

全部 愛情あふれてて 感動しますよ^^


でも 一番の問題が このダッシュママです><

2回も 子供を奪われ 野良だったのに 狭いゲージに 閉じ込められた

ダッシュは どんなに 尽くしても なかなか心を開きません・・・


そんな ダッシュと にゃんたパパとの 葛藤の日々w

がんばれ! にゃんたパパ!! と 応援したくなりますw


実は ダッシュママは 以前私が 飼っていた 猫に くりそつ・・・

なので なんか 気になるんだよねw

最後に にゃんた家の にゃんこ達 を うp^^



これからも にゃんた家を 応援していきたいですw

↑ あくまで 勝手にですが><



花火!( ・ω・)o─━・*:・:・゜・:※

先日 私が生まれ育った町の 秋祭りがありました

夜店? 屋台? なんかも沢山でて 市内でも

案外 大規模なんじゃないかな? (町の祭りとしてはw)

打ち上げ花火も 盛大で、とっても綺麗です

でも わたしは 仕掛け花火が 好きです 迫力あるのが まじかで見れる

仕掛け花火1

仕掛け花火2

綺麗でしょ


いつもは 花音 凱も行くんだけど この日は 雨上がりだったので

地面が グチャグチャだったので  でお留守番の2匹です

みたな!

凱 なによ!

ふてくされてる~~~~~アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

まぁ~また今度 一緒に行こうねw



TWでは また今年も シャナイベきましたね

今年も メロンパン集め がんがりますかぁwww

早くも メロンパン集めた ライちゃま カラ アキュが

クラブ倉庫で 遊んでました

クラブ倉庫に 入ると・・・・・・・・・

門1

門3

歓迎??? されたのであったwww

 [NEW]†吉田専用(各キャラクター分、11種類)

で 遊んでる(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

生首0

ライちゃまの 生首 

覗き1
覗き3

吉田専用の 左のナヤが アキュ 右のナヤが カラ

さてと~~私とドミsは クラブイベの為に メロンパン集めです><

 [炎の下級鍛錬]シャナ [雷の下級鍛錬]シャナ

GETするために メロンパン 集めるじょ~~

ラストに 夏イベの成果・・・・?

羽0

私のミカエルの王冠は 芋さんのなんだけどねd(-`ε´-;) シィー...
プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
