*All archives* |  *Admin*



友へ

H23、11,05 ゆかり永眠・・・・

約3年 癌の闘病生活 お疲れ様でした・・



私の このブロブで 何回も登場した

花音と凱の トリマーで 私のリア友です。



高校時代からの 友達で 同じ年なのに 母親みたく

心配症で 私の心配してくれた ゆかり・・・


人生終わるには 早すぎねぇ~か?

私に 小言言う奴 居なくなるじゃん・・


でも 頑張ったよね ゆっくり休んでください。

ゆかりに 出会えたコト ゆかりと過ごせた時間

私には 幸せな 日々でした。


ゆっくり休んでください。

何年かしたら そっち行くから また会おうねw

いままで 本当に有難う。 




(人´・ω・`o)感謝♪

前回 お話した らってラテだもん。 のラテのお姉ちゃんsの

ブログ ご紹介しますねふるーつ☆Cultivation・ハート×2

こちら→    らってラテだもん。

とっても、ラテちゃと お姉ちゃんsと ご家族の様子が 楽しく見れますよアップロードファイル

我が家の 凱くんとちがって、やんちゃで キュートheart2な ラテちゃが

とっても 素敵なブログですjumee☆peace1

覗かれたさいは、犬ブログランキングに ポチッと クリックも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



話は 変わりますがw

この前から YouTubeの 貼り付け部分が 記事作成からなくなり・・・

困っていましたえっ

ぽにょさんが いろいろ、タグからの やり方を教えてくださったんですが・・・・

私には いまひとつわからず・・・・・絵文字名を入力してください

そしたら、ぽにょ様が 楽な方法を 見つけてくださいますた羅琉 ニヤリ

書くの面倒なので こちら→   節穴

私みたく わからなかった人は 見てください汗

早速 YouTube貼り付け しちゃおう( ̄∀ ̄*)イヒッ




ふっふふwwwwwwww

流石の羅威霧くんにも、わからないだろう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

1980年代前半に ヘビメタブームとやらがあった時代のバンドですw

EARTHSHAKER Loudness 44MAGNUM 浜田麻里などが 活躍してたらしいw

と・・・いうのも、歌は 姉貴の影響で知ってたけど、どんな人達か知らなかった汗とか

そんなんで、Loudnessを 検索してて、面白いもの みつけたjumee☆shootingstar2



B‘zの稲葉さんですw  若い!! 別に、B‘zのフャンではありませんがjumee☆loud laugh4

LOUDNESS - MILKY WAYを 歌っていたのに びっくり笑

私は LOUDNESSよりも、EARTHSHAKERのほうが、聞きなれてる曲多かった音符

この、2つのバンド・・・復活なのか、まだ続いてたのかは よく知らないけど・・・

現在も 活躍してて、その映像は・・・・見ないほうがよかったかも ・・・(⌒。⌒*)ボソッ

とりあえず、YouTube貼り付けできましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぽにょさん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪







バトン~! パ~ト4^^; ぽにょs

始めに~、ぽにょsのブログ見たんだけど。・・気が付かなかった汗
その後~かしsのブログ見て、ぽにょsが バトンしてるの知って 覗いてしまった絵文字名を入力してください
私・・・バトンブログにしたいのかぁ~~がんつけ  自分に・・・乙涙
てなことで・・・・始めますjumee☆shy1


【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事

※お世辞不要

※エンドレスバトンなので止めないでください。


■誰から回ってきた?

ドミニオン 様 (ぽにょs)

■その人と初めて会った感想。
深夜~INしてて、エロトーク。この人は・・・何者jumee☆whyL
でも~気さくな感じでしたハート

■その人を色で例えて下さい。
グリーン幸せの四葉
ちょっと、深目なぁ~グリーンって感じw

■その人の好きな所を言って下さい。
①頼りがいがあります♪♪
TWのゲームの事でも、個人的な 相談も、ついしてしまいます焦る3
でも、的確なアドバイス頂けるので、甘えてしまってすみませんpq

②優しいですふるーつ☆Cultivation・ハート×2
何時も~イベとかでも、お世話になりまくりですし・・
私のPCの調子が悪くて 迷惑かけても、優しく いいよwって言ってくれます。 
本当に~何時も、すみません嬉し泣き

③明るい~~ですjumee☆shootingstar2
明るいのかぁ? 只単に エロトークの時だけかなぁ苦笑い
でも、ムードメーカーですねw

④物知りですふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
うー、年の功ってことでしょうかぁ(*≧m≦*)ププッ

■その人の嫌いな所。
①〇ネタ、連発して、私を困らせるところ怒
それさえ~なければ、いい人なのに・・・・・・・(-。-) ボソッ

■その人を野菜に例えると?
キャベツclover
中身が~ギッシリ詰まってそうw

■その人を動物に例えると?
かっぱアップロードファイル
よく言うじゃないですかぁ~ エ〇カッパ♪ って笑

■その人を最初何才だと思った?
30歳、前後かなぁ!?
ちゃんとした、大人って感じなのでw

■その人は何系?
インテリ系・・・・アップロードファイル
でも・・・やっぱり、エッチ系キリリ

■その人って誰に似てる?
イメージだけですがぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
豊川悦司・・興奮うさ

■その人はかわいい?かっこいい?
たぶん・・たーぶーん、多分!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ  これは見た目のイメージ音符
中身は~断然、MJ .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! ですおオレンジハート

■その人に向かって一言。
毎度~お騒がせ、ご迷惑ばかりおかけしてますがぁ~w
今後とも、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします羅琉 ニヤリ


■バトン回す10人。
(*¬ε¬*)もぉ~~!!
いいかげん~更新してくださいねw タルトさん ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

100問バトン・・ozr

ジャンの~~゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
なんなん~この、答えにくい、バトン・・・・汗とか しかも~100問って アップロードファイル
今日が 休みでなければ、スルーしてたかも笑
まぁ~とりま、行きます汗


    暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
   A1 すくらんぷです絵文字名を入力してください
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
   A2 HNです。 スティチの大事なお人形ちゃん♪
Q3 誕生日は?
   A3 1月ですお^^
Q4 というと、星座はずばり
   A4  みずがめ座
Q5 血液型は?
   A5  A型ですねw
Q6 あぁ。ぽいね。
   A6  (。-`ω´-)ぅぃ まんまって、感じですw
Q7 身長は?
   A7  156cm 
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
   A8  何個分なのかなぁ~?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
   A9  230㎜
Q10 計算おつかれw
   A10  アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
Q11 いまの職業はなんですか。
   A11 歯科医勤務ですねw
Q12 どう?楽しい?やめたい?
   A12  今の職場は。。ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。 歯科の仕事は好きですお^^
Q13 そうか。
   A13  (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
Q14 好きなものでもきいてこうかな
   A14  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
Q15 好きな食べ物
   A15  蟹、ラーメン、麺類全般かなぁw
Q16 好きな色
   A16 オレンジ、ブルー
Q17 好きな動物
   A17  フェレット、ワンコ (ジャンがフェレ知ってて以外w)
Q18 好きな作家
   A18  小野 不由美
Q19 好きな本
   A19  デンタル ハイジーン
Q20 好きなアーティスト
   A20 GReeeeN いきものがかり、コブクロ、湘南乃風
Q21 好きな曲
   A21 スターダストレビューの 二人♪
Q22 好きなテレビ番組
   A22  CSI 科学捜査班 シリーズ
Q23 好きな…
   A23  (。´・ω・)ん?
Q24 好きな人
   A24  が・・・・どうした?
Q25 言えよ
   A25  (-'д-) ハァ?
Q26 気を取り直して 好きな場所
   A26  夏の志賀高原 あの~緑の青さはぁ~最高に気持ちいいお^^
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
   A27  '`ィ(。◕ˇДˇ◕。∩
Q28 嫌いな食べ物
   A28  香野菜 (セロリ、春菊、三つ葉etc・・・)
Q29 嫌いな色
   A29  真っ赤・・というかーどす黒い赤。
Q30 嫌いな動物
   A30 恐いのは(乂>ω
Q31 嫌いな場所
   A31 お化け屋敷
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
   A32 絶対、ムリッス(。+・`ω・´)
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
   A33 ・・・・・・・・・・・w
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
   A34 どうかなぁ~w
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
   A35  その時に、好きになった人がタイプですね^^
Q36 (中身)
   A36  誠実な人ですねw 
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
   A37  う~ パンチ、坊主、ロンゲ以外なら~おkw
Q38 あー。おー。いいね。
   A38 そうなのかなぁ~^^;
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
   A39  カジュアルで ジーンズが似合う感じかなw
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
   A40  どちらでもないです!
Q41 いやらしー
   A41  (´゚ε゚` *) ハァ???
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
   A42  後ろ姿、とくに背中かなぁ?
Q43 (しぐさ、行動)
   A43  単車で走り去る時に、最後に残る右足・・w(わかるかなぁ??)
Q44 あっそういえば歳を教えてください
   A44  ♪~( ̄ε ̄;)
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
   A45  そこは~スルーでいいのに・・・・
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
   A46 長野県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
   A47  綺麗な、山々と~善光寺ですかねw
Q48 おーいいところのようですね
   A48  ですよ~~♪
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
   A49  (* ̄ω ̄)ノ
Q50 着ている服
   A50  スエット 休みなので・・w
Q51 聞こえる音
   A51 TV
Q52 場所
   A52  自宅
Q53 最後に飲んだもの
   A53 ウーロン茶
Q54 最後に食べたもの
   A54 クリームソースパスタ
Q55 最後に話した人
   A55  お友達w
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
   A56 今朝、起きてカーテン開けてみた^^
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
   A57 ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
   A58 (; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
   A59  いえ~もう、結構です!
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
   A60  長い~スロレートw (MJそろそろ、切ります)
Q61 何色?
   A61  黒ですが~元から、濃い黒ではないので・・w
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
   A62 前の職場の先輩♪
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
   A63  ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
   A64 (。・・。)(。..。)ウン
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
   A65  何時か笑って話せる時が来る♪
Q66 ・・・・・
   A66 (; ・`ω・´)
Q67 ・・・・じーん
   A67 ウ・・ (-ω-`;。)
Q68 感動した!!!!!
   A68 (*⌒▽⌒*)ノおう♪
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
   A69 (;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
Q70 旅行にいくならどこ?
   A70  北海度がいいなぁ~w この前は沖縄行ったからw
Q71 住むなら?
   A71 今、住んでる所でおkです^^
Q72 田舎派?都会派?
   A72  田舎のほうが~私向きかも^^;
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
   A73  でしゅよね~~w
Q74 デートはどこにいきたい?
   A74 一緒に居られるなら どこでもいいお♪
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
   A75 即wwww
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
   A76  うひょ(*^▽^*) おまかせw
Q77 どれくらいで・・・・
   A77 なんですか(-_-;)
Q78 どれくらいで別れたい?
   A78  わかれちゃうの・・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
Q79 ふざけてごめんなさい。
   A79 (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
Q80 好きな教科とかって
   A80 国語かな~?でも、漢字は苦手w
Q81 おほほう。文系?理系?
   A81 文系になるかな・・・w
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
   A82  あらあらw ケアーしてくださいw
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
   A83 ((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツ
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
   A84 ですねw
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
   A85  ありましたねww でも、もう~\(^o^)/オワタ
Q86 どうやったらモテルンデスカ
   A86 素のままで~おkだと思いますw
Q87 ほー。実践あるのみ
   A87 p(*^-^*)q がんばっ♪
Q88 携帯はどこですか?
   A88 Docomo
Q89 お気に入り?
   A89  うーもう、機種古いから・・買い換えたい^^;
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
   A90 アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
Q91 ちょっと…さみしいですか?
   A91  いえ!! -(*´ω`*) ホッ としてますw
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
   A92 どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+ 
Q93 長い道のりをありがとう。
   A93 ヾノ≧∀≦)oィェィェ”(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
   A94  ご心配なさらず~寝てくださいw
Q95 ZZZZZZ
   A95 ヾ(*`ω´*) ッテオィ
Q96 さいごに、さ・・・・
   A96 _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
Q97 スリーサイズとか
   A97  コホン!o(-"-;)
Q98 う、嘘です すいません。
   A98 (-”-;)ぉぃ.......
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
   A99  ブログがないのは、わかってますがw
       是非! ドミニオン様 ブログ作るなり~フェザーのHPで回答(=´ー`)ノよろぉ~♪
         怨むなら~ジャンエバーをwwwww
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
   A100 (。◕‿◕。✿)ぁぃ (✿。◕‿◕。)ノぁぃ o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
       貴方も~お元気でw *:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

すくらんぷ♪

σ(*・∀・)私 の~キャラ名~すくらんぷですよねらぶ太ハート

TWをしてる人にー男性が多いせいか・・・すくらんぷを知らない方が多い^^;
なのでー名前の 由来の主を うp羅琉 ニヤリ

                sukurannpu.jpg

「リロ&スティッチ」の~スティッチが 大事にしているーぬいぐるみがスクランプです?
カタカナではー登録できなかったので、ひらがなですが笑

σ(*・∀・)私 は 今~友のクラブに在籍中です?
友の クラブが、ちと いろいろあったので、お手伝いです幸せの四葉
役に立っているのか~ちと、疑問ですが焦る3

そんな中~~フェザーが、新しく再出発ですオレンジのきらきら
新生~~クラブ名は 『 HIDEAWAY 』 ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しばらくーーすく、ではINできないので、クロエで入っています!!
クラブLV上げの、お手伝いできませんが・・・・チャットのみですが・・・・ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

昨日~海底1で づんちゃと会って、そこで お互いにSS撮りました絵文字名を入力してください

    づんちゃ

その後~づんちゃの ブログ覗いたら・・もう~うp してあった汗
づんちゃのー仕事の早さに 唖然 ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
あっw  ブログ覗いたの話したからには・・・・あれ! やらないとまずいかな絵文字名を入力してください
仕方ない・・やるか~~~笑


[HN]  すくらんぷ
[性別] 女
[年齢] (´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]
[血液型] A
[星座] みずがめ座
[身長] 156cm
[職業] 歯科医勤務
[趣味] 手芸、工作
[特技] パズル
[性格] 呑気
[座右の銘] 何時か笑って話せる時が来る
[兄弟] 姉貴
[ペット] ワンコ×2
[髪型] 腰まであるストレート
[髪の色] 黒
[化粧] 普通
[服の系統] いろいろ
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] トレーナー、ジーンズ、スニーカー
[寝間着] スエット
[好きな食べ物] 蟹
[好きな飲み物] ビール
[好きな色] オレンジ
[好きなタイプ] 誠実な人
[好きな本] デンタルハイジーン
[好きな雑誌] いぬの気持ち
[好きなゲーム] TW FF キングダムハーツ
[好きな風景] 夏の志賀高原
[マイブーム] ドックラン
[最近のお勧め] 音波ハブラシ
[最近楽しかったこと] 雪山のカーレース
[最近失敗したこと] 寝坊
[最近泣いたこと] み~たんのブログ
[最近嬉しかったこと] 仲間とワイワイ
[最近始めてみたいこと] ある、専門分野の勉強
[最近買ったもの] プラチナゲルマローラ
[最近欲しいもの] 新しいPC
[行きたい場所] 旭山動物園
[地元の名産品] 蕎麦、りんご
[フェチ] 指
[SorM] どっちでもない
[昨日見た夢] 基本、爆睡の為見ない
[休日の過ごし方] ドックラン
[明日の予定] 仕事→TW
[理想の生活] ごろごろ
[よくする妄想] 妄想は、しません
[至福の時] ビール飲んで、ワンコと戯れてる時
[コスプレするなら] しない
[自分の原点] 始めの歯科医院
[お疲れさまでした] ですよね~♪





プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
