*All archives* |  *Admin*



なんだろうね~

ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ  ブログ=愚痴?  になってるかも?



今年の 4月20日に 花音が 天に召された・・

何度か ブログにコメントしようかと思ったけど 書けなった・・



それから 3ヶ月ほどして 私の母親も 逝った・・・

今週の 水曜日に 四十九日法要が行われて やっと落ち着いた感じかなw


昨年 友が二人旅立ち 今年 花音と 親・・・

最近  死  と言う物が 纏わりつく・・・


命あるのも いずれは 消えるもの・・・

寂しいし 辛いよんw


普通は そこで 心改め 健康に心がけるものでしょう^^;

しか~し すくは 大好きな お酒は かかしません!



母親の 遺影の写真は 花音を抱っこしてる 写真で

花音が 亡くなったときは 私だけが 供養したけど

結果 母親と共に 供養されたのが 唯一の 私の 救いかなw



感謝してます!  由美 ゆかり 花音 ふじちゃん!!


すくは ビール飲んで がんがります!




ありがとう(´・ω・`)

今月 8日に 一年ぶりに うpしたブログ・・・

誰の目に 留まらないだろうと 

自分自身の 心の行き場を ブログに 書きなぐってしまいました。。


芋さん! TW留守してて すんません><;
そのうち ヒッコリ戻ります

そして非表示コメ 下さった お二人

本当に 有難うございます。


12日にコメ下さった ○○さん

実は 彼女亡くなってから 我が家に来てくれたんだw

知らせを聞いた日 泣きじゃくりながら アパートに帰ってきて

玄関の 電気つけたら『 パン!! 』って 換えたばかりの 電球が

切れました・・・

居てくれてるって 思ったよw

暖かな 励ましの 言葉ありがとう♪



18日に コメ下さった方へ

ご自身も まだ 辛いであろうなか・・・

本当に 心温まる コメントありがとうです。

とても 素晴らしい言葉でしたから記載させて頂きます。

私の 心に刻んでおくためにも・・

もし 記載するのが不快でしたら コメください>< すみません。。。



「例えば、自分にとってかけがえの無い人に物理的に会えなくなってしまったら、
思い出してあげてください。そして話しかけてみてください。
もし、思い出してあげることができたのなら、それは会ったことと変わらないんじゃないでしょうか
本当に死んでしまうって言うことは誰にも覚えてもらっていないことだよ。
だからね、ごくたまにでもいいから思い出してあげてください。」


そのとうりだと 思いますw

彼女は これから先も すくの心の中に います。

すくと 同じで ビール が好きだから

ビールは 毎日彼女と 乾杯しながら 飲んでます^^

あと! 彼女の代わりに 小言言ってくれるって・・・・・

((´д`)) ぶるぶる・・・

小言言われないように がんがります♪


最後に 心配して下さった ドミさん 華さん 

ありがとうございました

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

毎週水曜日、祭日Or Drの用事がないかぎり休みです

今週の火曜日、(*⌒▽⌒*)ノおう♪明日は休みだぁ~~~~

☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ  帰宅したんですがぁ・・・・

家に帰ってしばらくすると・・・・・

ゲホゲホ・・・ゴホゴホ・・・・

(*-ω-*)んー… なんぞ? と思いながらも しばらくすると・・・

ゲホゲホ・・ゴホゴホ・・ゲホゲホ・・ゴホゴホ・・・リバース><;

本人にも チンプンカンプン・・

とりま・・起きていられる状態ではないので そのまま睡眠zzzz!


翌朝 起きると 

ヒィーヒィーゼェーゼェー・・・・・・ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

この症状は・・・・喘息キ(・∀・)ター

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

午前中は 大人しくしてれば治る! と浅はかな考え・・・

お昼近くになるに つれ・・・・・動けない自分がいる(-”-;)

主治医は かなり遠いので 歩いて5分の所にある内科にGOヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

血糖値の酸素が ない! ってことで、点滴打ってもらったても改善されず・・

身内を呼べ・・・と・・・

そして入院・・(・ω・;A)アセアセ…

酷い目にあった・・・・なんだったんだろう! こんなん始めてですpq


とりま。仕事は まだ復帰できないけど・・なんとか回復^^;

自分の持病を 甘く見てた天罰かなぁ><;

今は 酸素マスク装備で がんがってるおーw


主治医の先生は 理解のある方だったんだけど・・・・・

今回お世話になった先生は・・・室内犬=捨てろ! と言われた・・・

いろんな人は居ると思うけど・・

私は、花音と凱と暮せないなら 自分の命はいらんよ・・・

小さな命かもしれないけど、私の勝手で捨てるなんて出来ないし・・

まして、離れるコトはできない!

大げさかもだけど、今の私の生きがいなんだぉ・・・・・・・・・・


なんか、私の病が 花音と凱のせいにされるのは辛い・・・

事実、あるのかもだけど そう言われないように自己管理ちゃんとしますpq


先生の立場からだろうけど・・捨てろ! って・・・

あんま、軽く言って欲しい言葉ではないよね・・・・・



PS :  主治医の先生は 仕方ないなぁ~~~アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
          一生、お薬とお友達だね♪ って言ってくれてますpq

          でも、いつか 薬がいらなくなるようになれれば・・・・・・・・・・
          とも、言ってますψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
          

(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)

やっとね 

今日っか・・・昨日で 無事に受付業務☆・゚.:*:( ´∀`)ノ《完》ヽ(´∀` ):*:.゚・☆

受付って・・・座りっぱなしだし、なんか私は 好きくない

よう~~は ヒマ━(-ω-`*)━・・・。





σ(´∪`〃) ェットォ…

その受付から 見える景色??  が・・こちら 

ぬ5

待合室の 窓の所に置かれている・・・ぬいぐるみたち

ボ~~ッと見ていたら・・・・ピン!



この部分だけ 注目

ぬ6

'`ィ(。◕ˇДˇ◕。∩  ここからは、すくの( ´ー`)。о(妄想 )



メインは こちら

ぬ1

ウサギが 辰に、顔食われてる

たぶん・・・・・

辰男>> 「 ガブ! 」

ウサギ1>>  「 ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ 」



それ見た 周りの反応

ぬ2

ウサギ2>> 「 (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ 逃げよう 」

ぬ3

辰女>>「 イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ 私も食べた~い 」

ぬ4

第三者的な牛>> 「 (´・ω・lll)ァ...  食われてやんの・・・ 」

みたいなぁ~~~ 感じに見えました

だって・・・見えたんだもん




∂(?~?;)ゞ およ?

そこで・・・だから(;´・ω・)σ なにそれ・・・ って言わないでね

ただでさえ・・・・

先輩達に、「 なにして~~~ん! 」って言われたんだから



(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇 だったんです

来月からは 診療に戻るので ちゃんと仕事します 

PS: この配置、方向に向けたのは 私ではありませんw

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

本日はぁ~~みなとんコト皆城さんの お誕生日

みなとん ☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

なにげに・・・爺臭いとこあるけど、若いんですね

みなとんとは、ゴレンジャイ時代から お世話になってて

今も 尚、ご迷惑ばかりお掛けしております

TW内では、みなとんに あげれるような物ないので

お歌を プレゼント



こんな事しか できなくてごめんねpq


みなとん みなとん1

素敵な 一年にしてください

TWに 飽たなんて言わずに、INして゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

また遊ぼうね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

これからも、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
