*All archives* |  *Admin*



.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.



☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン

 。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
ニコニコ動画の ジギルさんが・・・・・・活動、自粛だそうです涙

まぁ~リアでいろいろ、騒動あったみたいですが、そんな事私には どうでもいいですメソ
騒動の内容を ご存知の方は そうは思わないんだろうケド・・
私的には ジギたんが何をしようと、ジギたんの歌や 声が好き・・うるうる涙
だから~ネットの晒しスレとかに 負けないで早く 復帰して歌って・゜・(PД`q。)・゜・ホスィオレンジのきらきら

そこで、ジギたんの 歌 うpしますふるーつ☆Cultivation・ハート×2

 本当は ここに ジギたんの動画あったんですが、ついに期限が来てしまい。
消えてしまいますた・・・・pq


どうですかエエェッ!?!?  すんごく~優しくていい声でしょキリリ
だからこそ~早く、帰ってきて嬉し泣き
もっと~もっと~いい歌 沢山あるんですよbikkuri01   その中でも、この歌好きです照れる
ジギた~~ん絵文字名を入力してください ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ キラリラ


それから~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
またまた~お友達が~~書いてくれたので うpしますキラキラ(オレンジ)

          天使

 前回も、今回も~書いてくれたのは (; ・`ω・´) ナ、ナントー!! (`・ω´・ ;) 男性ですグー!
 本当に 凄いよね~~~キラキラ
私なんて・・・字も汚いくらいだし・・・jumee☆Feel Depressed4 羨ましすぎる~メソ
これからも~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ にっこり

もう一人の お友達もー近じか 書いてくれるんでうふ  お楽しみには-と

。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。

 
 以前も~紹介した、ニコニコ動画の 歌ってみたカラオケ マイクですが~羅琉 ニヤリ
大好きな、ジギたんも なにやら新曲らしきもの うpしてありましたが・・・ちと下品なのでスルー汗とか

本日は、ジギたんの相方の どMさんが 一人、二役で 凄い事したので それを うpしますオレンジのきらきら






 お上手ですよねふるーつ☆Cultivation・笑(小) 元々、声高いから違和感なく 受け入れてしまいます(*≧m≦*)ププッ
どちらかというとーどMさんは、優しい歌が 多いですねclover
ジギたんも、そうだったんだけどな~最近壊れてきてるフフフ、うまくいった…。 でも、そんな ジギたんも+*・.゜(*≧v≦*)大好きだょ♪+*。・゜
ちゃんとした、新曲 ジギたんがうpしたら また載せますね笑

  TWですが・・・
まぁ~最近 いろいろありまして・・クラマスが クラマス降りました顔-落ち込み
引退を、留まってくれただけでも 嬉しいですが・・
彼は、私が TWはじめて 右も左もわからない時からの お付き合いで いつも支えてくれました涙
 本当に感謝してるし、彼の存在は 大きいですキラキラ
IN率 減っても リア充で忙しくても たまには 顔だしてねw 待ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

      ジャン

  最後に~惚れてませんから・・・kao07 クラメンに 誤解されるよな 発言は控えてくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ニコニコ♪

先日~TWで、我がクラブが 要塞GETしますたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

めたくた~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 思わず・・相手のクラブの人達いるのに。。。
全チャで ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン と叫んでしまいました・・・・・・焦る3
今度の土曜日は 防衛戦ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
なんとか~また 勝ちたいと思うので、要塞羽毛も掘らないで・・Lv上げしてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日のタイトルの ニコニコとは、要塞GETしたことではなく ニコニコ動画のことですkao03
結構~はまってますBrilliant

私が見てるのは 「歌ってみた」 がメインですねw
沢山の 歌い手さん達が~歌ってますが~~
私はジギルさんの フャンですうふ

ジギたんは 通称=ロリコンと呼ばれてますw  (;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
まぁ~プロの作曲家さん? らしいですがw
ジギたんの 声がダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆  ユウモアのセンスも抜群ですLOVE

お気に入りの歌は~いろいろ ありますが~♪
一番は どMさんとの ユニットで “ どロリ ” が歌うカラオケ マイク  キラキラライオンキラキラです♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4821038

勝手に 貼り付け・・汗とかここには 2曲入ってますが 両方好きですは-と

ついでに~ジギたんの ブログも~っと羅琉 ニヤリ

http://jigiru.blog81.fc2.com/

ジギたんの ブログからも、ジギたんの お歌聞けます・・・

ブログの中には、ジギたんの お友達の 歌も沢山 うpしてあるんですが音符
中でも、雌豚陛下の ジギたんイジメの歌が~最高です^ω^
ジギたんの フャンのくせに・・・・・・・σ(o´з`o)ぁたし って アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

音楽の機材の話とか、わからないのもあるけどw 面白いですハナマル

また~新曲も 近じか、うpされるみたいなんで 楽しみです(*≧v≦)イヒヒ

まだまだ、ニコニコの中に お気に入りがあるので、そのうちお話しますねjumee☆faceA61
プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
