*All archives* |  *Admin*



(*´∀`)_ 轡 ハイ オハナ

σ(o´з`o)ぁたし の職場↓

職場

奥のほうに 緑のお化けがありますねclover

月下1

これ、なんだか知ってます!?

これ、 月下美人Butterfly25 の木ですjumee☆shootingstar2

一年に 一晩だけ開花しますローズ でも、夜中しか咲きませんBOO

だから、いつも見れるのはこんな感じまで・・・・・・絵文字名を入力してください

月下2月下3

翌日、出勤すると・・・・・・・・・ダラ~~ンメソ

月下

こんなん、なってます汗とか

しかも、毎年 この大きな木に 1,2輪ぐらいしか咲かないんですが・・

今年は どうしたんでしょw 蕾が 多いことアップロードファイル

しかも、ほとんどが 昨夜開花しそうだったんでjumee☆shy1

先輩と 一緒に 真夜中職場に 忍び込みました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今まで、誰も開花した所を見たことがないんで (((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪



咲いてる~~~~~ jumee☆surprise11

月下7

Σヽ(`ω´;)ノ うおおおお! この香り アップロードファイル スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪  

妖艶なっ・・貴婦人が つけていそうな香水のような 香りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

月下4月下6

月下5月下8

いつも、思うとこが あります・・・・・・・。

これって、真夜中にしか 開花しないのに・・・・何故、歯医者に置いてあるの!?

従業員だって 忍び込まないと見れないのに・・・・

患者さんなんて 誰も見れないじゃんね・・・・・・・・(-。-) ボソッ

PS: ちゃんとDrの許可えて 撮影してますよ~~んjumee☆peace1





昨夜は σ(*・∀・)私 の町の お祭りもあったんで 先輩達と飲みまくって・・

帰宅後・・・PCつけたまま ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ACも付けっぱなしで 寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) って起きました嬉し泣き




。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

仕事から、帰って家で のほほ~んとしていると


    ピンポ~~ン音符


ガチャ・・びっくり・そこには、以前の歯医者の後輩の Tちゃんがいた無言、汗


スタスタ。。。と部屋に入り ドサップレゼント   jumee☆whyL・・・・・・jumee☆surprise11・・・
彼女が、持ってきたのは ある、患者さんのデーターだった汗とか

   Tちゃん  「ど~これ、Kちゃん? 」       (kちゃん・・私のこと)

    私    「 ・・・・・・ 」   

それを見て・・私は  ゴクリ絵文字名を入力してください  重度の歯周疾患症の患者さんだ・・・・
かなり、状況は 酷い・・たぶん、この患者さんと お話する人達は かなりの口臭に耐えたと思う焦る3

    Tちゃん  「 (´・∀・`)ニヤニヤ  美味しいでしょ  (´   `*)  ェヘヘ 」

     私     「 これ、担当するん!? 」

     Tちゃん  「 勿論♪ 」

      私     「 良いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・……(´゜。゜`) ボソッ 」
             「出張して、担当してあげようか・・・・・・!? 絵文字名を入力してください

      Tちゃん  「結構です、Kちゃんに 来てもらわなくても、もう大丈夫だけど、調理方法だけ
              (治療計画)一緒に 考えて欲しい・・・キラキラ(オレンジ)

      私     「な!な!なんだと~~~~~~怒自分で、担当 するなら
              自分で、考えろ・・・わた者、知らん・・・ぷんっ(-ε´-。)))  」

      Tちゃん  「へぇ~調理方法考えるだけでも、楽しいし~3はーと経過報告もしようかと思ったのに・・ 
              いいんだ~( - ゙-)ジッ 」

             「じゃ~一人で、楽しもう・・((( ̄へ ̄井) フンッ 」
 
な!なんて・・・奴・・・・orz

で・・結局、この、難しそうな症例に、携わりたいσ(*・∀・)私 は・・・・治療計画をせっせと。。。。
考え始め・・それから、何回か 彼女と会い まぁ~まとめました・・・・私・・乙orz

今回の事で・・・やっぱり、P治療やりたい気持ちが 沸々と・・・炎

ちなみに・・この、患者さんは・・主訴の処置をしている間に、TBI して、PCRの徹底をしていく・・
スケーリング、SRPなどは。。口腔内の状況みて。。って感じで始まってます羅琉 ニヤリ

まぁ~そのうちに、実際に見にいく予定ですBrilliant  Tちゃんだけじゃね・・・笑
Tちゃんが、その患者ちゃんの、モチベどこまで上げてあるかにもよるんで、今後の治療は・・苦笑い

まぁ~また、一つ楽しみができました (*≧v≦)イヒヒふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お仕事♪

σ(o´з`o)ぁたし は~歯医者に勤めてます・・・

2年前までは、一般歯科に勤めてましたw

そこには、結構長く勤務してましたkao01 そこは一般歯科でしたが、口腔外科もしていたし、P治療もかなり しっかりしていたので・・・毎日充実した日々で 忙しかったけど 楽しかったですうふ

今の歯科は 矯正歯科ですが、一応一般歯科もしています・・・・無言、汗
しかし・・一般歯科のレベルが・・ozrkao06

矯正歯科に 興味があったのと、自分のスキルを上げたかったのもあったけど・・・
ちと、後悔してたりして・・・・・orz
矯正的には、すばらしいけど。。一般治療はしないほうが・・・シィィィィッ!!d(≧ε≦。)ノ゛))

毎日、以前の歯科のように、自宅に仕事をもって帰るとこもなく、PM7:00には家に帰れるので
おかげで、ゲームざんまい^^;
夜遅くまで ゲームしてても 仕事中に寝れる・・d(-`ε´-;) シィー...
まぁ~暇な時間が多いので・・Drも何も言わないkao05

以前の歯科の話にしますねw
P治療(歯周病)=口腔内管理に燃えてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
口腔外科も インプラントやFOPという 手術もおおくて、患者さんの口腔内が良くなっていくのが嬉しかったし、楽しかったな♪

σ(*・∀・)私 が指導したことで 見る見る患者さんの口腔内が良くなって 感謝されたりw
患者さんのモチベーション上げれたときなんて.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
そんな、経過観察を レポにまとめて 発表してる時も優越感にひたってましたニコニコ。 横向き

今では・・・過去の話ですが涙

また~転職は考えてはいます焦る3でも 先ほども言いましたが矯正的には すばらしい歯科なので もう少し矯正のお勉強してから 考えようと思ってますjumee☆faceA61
てなことで~しばらくは ゲームを楽しみたいと思ってますpig
プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
