*All archives* |  *Admin*



トリーミング♪

今日は~高速で赤色の車一時間半かけて~友達の家家に我が家のワンコ達のトリーミングに行きました肉球

友達なので~安心して、お願いできますが ちと遠いのがjumee☆faceA69
連れて行ってから 終わるまでにも かなり時間がかかります焦る3
花音は 3時間・・がっくり 凱は 1時間・・orz 実家のワンコ、北斗が2時間・・jumee☆Feel Depressed4
計~6時間クラッカー その間~その辺を ウロウロ嬉し泣き

        

ショッピングしたり~絵文字名を入力してくださいそこらの温泉入ったり・・・うる
なので~今日は かなり(@´_`@) 疲れたよぉ・・はぁ

そこで~花音ちゃんの Beforejumee☆Line11a3 AfterButterfly...... をお見せしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
        

          トリーミング前・・・・照れる

     kaxtuto1.jpg




           トリーミング途中・・・照れる

     kaxtuto2.jpg



            トリーミング後・・・うる

    kaxtuto3.jpg



゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪   (p*・ω・`*q) きゃぁッ♪ (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
さすが~私の 友~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あんなに~毛むくじゃら だったのに焦る3

最後に・・一応 凱もトリミングしたので。。。。jumee☆whyL あんま 変わらないけど絵文字名を入力してください
二匹の ツーショットで kissDN


     kaxtuto2hiki.jpg



 まぁ~こんなんで・・一日 潰れましたpig


           





。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

仕事から、帰って家で のほほ~んとしていると


    ピンポ~~ン音符


ガチャ・・びっくり・そこには、以前の歯医者の後輩の Tちゃんがいた無言、汗


スタスタ。。。と部屋に入り ドサップレゼント   jumee☆whyL・・・・・・jumee☆surprise11・・・
彼女が、持ってきたのは ある、患者さんのデーターだった汗とか

   Tちゃん  「ど~これ、Kちゃん? 」       (kちゃん・・私のこと)

    私    「 ・・・・・・ 」   

それを見て・・私は  ゴクリ絵文字名を入力してください  重度の歯周疾患症の患者さんだ・・・・
かなり、状況は 酷い・・たぶん、この患者さんと お話する人達は かなりの口臭に耐えたと思う焦る3

    Tちゃん  「 (´・∀・`)ニヤニヤ  美味しいでしょ  (´   `*)  ェヘヘ 」

     私     「 これ、担当するん!? 」

     Tちゃん  「 勿論♪ 」

      私     「 良いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・……(´゜。゜`) ボソッ 」
             「出張して、担当してあげようか・・・・・・!? 絵文字名を入力してください

      Tちゃん  「結構です、Kちゃんに 来てもらわなくても、もう大丈夫だけど、調理方法だけ
              (治療計画)一緒に 考えて欲しい・・・キラキラ(オレンジ)

      私     「な!な!なんだと~~~~~~怒自分で、担当 するなら
              自分で、考えろ・・・わた者、知らん・・・ぷんっ(-ε´-。)))  」

      Tちゃん  「へぇ~調理方法考えるだけでも、楽しいし~3はーと経過報告もしようかと思ったのに・・ 
              いいんだ~( - ゙-)ジッ 」

             「じゃ~一人で、楽しもう・・((( ̄へ ̄井) フンッ 」
 
な!なんて・・・奴・・・・orz

で・・結局、この、難しそうな症例に、携わりたいσ(*・∀・)私 は・・・・治療計画をせっせと。。。。
考え始め・・それから、何回か 彼女と会い まぁ~まとめました・・・・私・・乙orz

今回の事で・・・やっぱり、P治療やりたい気持ちが 沸々と・・・炎

ちなみに・・この、患者さんは・・主訴の処置をしている間に、TBI して、PCRの徹底をしていく・・
スケーリング、SRPなどは。。口腔内の状況みて。。って感じで始まってます羅琉 ニヤリ

まぁ~そのうちに、実際に見にいく予定ですBrilliant  Tちゃんだけじゃね・・・笑
Tちゃんが、その患者ちゃんの、モチベどこまで上げてあるかにもよるんで、今後の治療は・・苦笑い

まぁ~また、一つ楽しみができました (*≧v≦)イヒヒふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

土曜日・・・要塞の防衛戦がありました・・・はい!負けましたjumee☆faceA76

まぁ~仕方ない事でしたが・・bikkuri01 ちと、反省もしています・・・orz

σ(*・∀・)私 は、要塞戦の防衛も、何回か経験が、あります・・・
クラブの中には、私と同じキャラの テチさん達も何人かいました・・・・

最後の結界石に、ヒールかけてる テチさんだれもいね~~~~~~><
そのテチを、守る護衛も・・・い な い。。。。。。えぇ

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ   途中で 泣けてきた涙
そっか・・・・・皆、知らないんだ・・・ってことに気が付いたが・・・しか~し!時すでに遅し・・・・汗;;
話しておけば・・よかったがっくり

まぁ~また、要塞戦には チャレンジするだろうから~今度でいっかふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なんや、かんや 人まかせにしてた。。事に反省だけしておこう・・・自分・・乙


要塞、終わってから・・クラメンの移動がありました・・寂しいけど、仕方のないこと・・・
それぞれが・・皆、いろいろ考えて決めた事なんだろうしね・・・・照れる
同じ、鯖にいて INさえしててくれれば いつでも会えるしねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それより、問題なのは・・・・( - ゙-)ジッ
深夜の・・エロトークだ怒
私を、からかっているのは わかるが・・・・コメントできませんsn
生意気な・・ルシと昭和生まれのランジエさんに、何時か天罰が下る事を祈ります笑

ニコニコ♪

先日~TWで、我がクラブが 要塞GETしますたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

めたくた~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 思わず・・相手のクラブの人達いるのに。。。
全チャで ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン と叫んでしまいました・・・・・・焦る3
今度の土曜日は 防衛戦ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
なんとか~また 勝ちたいと思うので、要塞羽毛も掘らないで・・Lv上げしてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日のタイトルの ニコニコとは、要塞GETしたことではなく ニコニコ動画のことですkao03
結構~はまってますBrilliant

私が見てるのは 「歌ってみた」 がメインですねw
沢山の 歌い手さん達が~歌ってますが~~
私はジギルさんの フャンですうふ

ジギたんは 通称=ロリコンと呼ばれてますw  (;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
まぁ~プロの作曲家さん? らしいですがw
ジギたんの 声がダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆  ユウモアのセンスも抜群ですLOVE

お気に入りの歌は~いろいろ ありますが~♪
一番は どMさんとの ユニットで “ どロリ ” が歌うカラオケ マイク  キラキラライオンキラキラです♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4821038

勝手に 貼り付け・・汗とかここには 2曲入ってますが 両方好きですは-と

ついでに~ジギたんの ブログも~っと羅琉 ニヤリ

http://jigiru.blog81.fc2.com/

ジギたんの ブログからも、ジギたんの お歌聞けます・・・

ブログの中には、ジギたんの お友達の 歌も沢山 うpしてあるんですが音符
中でも、雌豚陛下の ジギたんイジメの歌が~最高です^ω^
ジギたんの フャンのくせに・・・・・・・σ(o´з`o)ぁたし って アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

音楽の機材の話とか、わからないのもあるけどw 面白いですハナマル

また~新曲も 近じか、うpされるみたいなんで 楽しみです(*≧v≦)イヒヒ

まだまだ、ニコニコの中に お気に入りがあるので、そのうちお話しますねjumee☆faceA61

ワンコ♪

(=´∇`=)にゃん ♪

σ(*・∀・)私 の家族を紹介するおLOVE

花音石
                

           この子は花音ちゃんですは-と
           トイプードルの女の子で 5歳ですw

まず、花音ですが 私の所に来たのは 2歳半のときでしたチューリップ
以前は どこかのブリーダーさんの所で 繁殖犬してたみたいです涙
かなりの ビビリで、人が苦手みたいで・・・虐待されていた感じがしますorz
慣れてくれるのに かなり時間がかかりました焦る3
まぁ~今では 私の所を 踏みつけていますが・・怒
ボスをなんだと 心得ているのやら・・・・・・・(-。-) ボソッ


凱おいた


            この子は凱(かい)くんです3はーと
            パピオンの男の子で 3歳ですw
凱は、大規模なペットショップの イベントが地元に来たときに 売れ残りで・・安売りしてたんでjumee☆faceA76
衝動買いですふるーつ☆Cultivation・笑(小) ごめん・・・凱、こんな紹介のしかたでsn
凱も なぜか・・ビビリ犬で 散歩が嫌いです・・・何故?・・・他の家の犬が恐いから汗;
花音と違って 人が好きで、誰の所にでも行ってしまいます(-_-;)
行ったら、私が呼んでも 帰ってこない゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ


この2匹 σ(*・∀・)私 が焼もち やくほど仲○o。(*゚∀゚)八(゚∀゚*)。o○良
一応~σ(o´з`o)ぁたし 家では ボスdogのつもりですが・・・
案外 相手にされてないかも・・・・・・・・……(´゜。゜`) ボソ


まぁ~こんな二匹と 毎日楽しく のほほ~~ん♪ と暮らしてますうふ

お仕事♪

σ(o´з`o)ぁたし は~歯医者に勤めてます・・・

2年前までは、一般歯科に勤めてましたw

そこには、結構長く勤務してましたkao01 そこは一般歯科でしたが、口腔外科もしていたし、P治療もかなり しっかりしていたので・・・毎日充実した日々で 忙しかったけど 楽しかったですうふ

今の歯科は 矯正歯科ですが、一応一般歯科もしています・・・・無言、汗
しかし・・一般歯科のレベルが・・ozrkao06

矯正歯科に 興味があったのと、自分のスキルを上げたかったのもあったけど・・・
ちと、後悔してたりして・・・・・orz
矯正的には、すばらしいけど。。一般治療はしないほうが・・・シィィィィッ!!d(≧ε≦。)ノ゛))

毎日、以前の歯科のように、自宅に仕事をもって帰るとこもなく、PM7:00には家に帰れるので
おかげで、ゲームざんまい^^;
夜遅くまで ゲームしてても 仕事中に寝れる・・d(-`ε´-;) シィー...
まぁ~暇な時間が多いので・・Drも何も言わないkao05

以前の歯科の話にしますねw
P治療(歯周病)=口腔内管理に燃えてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
口腔外科も インプラントやFOPという 手術もおおくて、患者さんの口腔内が良くなっていくのが嬉しかったし、楽しかったな♪

σ(*・∀・)私 が指導したことで 見る見る患者さんの口腔内が良くなって 感謝されたりw
患者さんのモチベーション上げれたときなんて.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
そんな、経過観察を レポにまとめて 発表してる時も優越感にひたってましたニコニコ。 横向き

今では・・・過去の話ですが涙

また~転職は考えてはいます焦る3でも 先ほども言いましたが矯正的には すばらしい歯科なので もう少し矯正のお勉強してから 考えようと思ってますjumee☆faceA61
てなことで~しばらくは ゲームを楽しみたいと思ってますpig

ゲームは TW♪

毎日 TW (テイルズウィーバー)っていう オンラインゲームしてますha-to

それが~楽しくてwww

TWの中に~沢山 お友達もいるから~絵文字名を入力してください

早く、仕事終わらせて家に帰って TWするのが~習慣になってます♪

レコ鯖で テチって言う キャラやってます(b^ー゚)♪

Lvは~~やっと、220ですpq  長い道のりですた・・・・しかし!まだ 足りないw 覚醒したい・・・・

狩りして、モンス倒すと、経験値入って・・・Lvが上がりますが・・・

狩りもしないで~友見つけては、お喋り^^;

Lvが 上がるはずもなく・・・最近、怒られて 影の塔の35階という・・フィールドに

6時間篭って、4Lv上げましたニコニコ

本来は~オンラインゲームなんで 遊んでようが 何してようが自由なんですがw

私が、入っているクラブが もうじき、要塞っていうのに 出るんですぴ

まぁ~要塞をクラブが占拠できれば~嬉しいし、要塞でしか手に入らない 要塞羽毛もGETできるんでw

少しでも、戦力にならなぁ~あかん!ってことで・・頑張りますたneko

まぁ~人に言われないと 動かない奴なんです・・・σ(*・∀・)私

また~TWのお話は これからも沢山出てくると思います小笑

この、ブログの扱いしっかり わかったらSSでも載せますねw

興味が あったら~是非 TW来てくださいね絵文字名を入力してください

では~本日は~~~ここまでw



(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

始めちゃいました絵文字名を入力してください  初めてのmyブログ・・・・・・・もう泣かない

これから~チョコチョコ のんびり~書いて行こうと思いますが 使い方が・・・・

いまいち・・わからん…(;・`ω´・;)ゞ

まぁ~タイトルみたく・・・ のんびり~把握していけばいいっかきゃぴっっっ(^^)

そのうちに・・使いこなしていこう絵文字名を入力してください

なんや~かんや~のんびりした 日々を書きたいけど・・・どうでようねw

愚痴が多くなるような・・・・・・・・・・・・・・・・・・(⌒。⌒*)ボソッ

お暇な方で~覗かれた方は・・呆れないでね絵文字名を入力してください

今日は~試しということでw

これから・・少しずつ・・自分の事書いて行こうと思いますのほほん

本日は ここまでキラーン


プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
