*All archives* |  *Admin*



節分イベント♪

うんにゃ~!!

TWは~今週 節分イベント中ですキリリ
まぁ~節分なんで、予想どうり、鬼退治ですスマイル  GETできる物 うpします^^;

              プレゼント まず、変身マントです

             ibennto1.jpg


可愛いjumee☆whyL  私的には・・可愛いほうかと・・・・・・(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。



             プレゼント 鬼の仮面です・・・絵文字名を入力してください

            ibennto2.jpg


(* ̄▽ ̄)ノ ブサイク~~~フフフ、うまくいった…。 いらな~~~い炎


             プレゼント 金棒です・・・絵文字名を入力してください

            ibennto3.jpg


はいエエェッ!?!?  やっぱり~いらない怒 とは 言いつつ 期限アリと 期限無しが、ありまして・・勿論、期限無しGETしましたが・・意味など ありません汗とか
こんな、金棒 装備するぐらいなら この前GETした テチリュックが~だんぜんうえふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

            tetirixtuku.jpg


(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』  しかし、テチに テチリュック焦る3
ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。 って感じですかね( *´ω`)クスクス


これらを、GETする為に 鬼さんと、戦いました キラリ


 oni1.jpg


 oni2.jpg


まぁ~まぁ~一番の GET品は 退魔法師の恵み ですねにっこり
4分間の ブレ効果ありの アイテムですキラキラ  今の所、150個GETw
テチには 必要ないんですが、サブ達の為に 頑張りますたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
皆、鬼退治する時に GETした 変身マントの 子鬼になって 戦うという照れる
みんな~オチャメちゃんですオレンジのきらきら


ドックラン♪

今日は~私も 姉も 休みだったので、地元の dog park cafe 肉球 curare肉球 にいきましたあ

           ど、かのん かい
           ど ほくと

ど、さくらど、やまと


 平日だったのと、屋外だったので 貸切状態でしたうしし
しかし~我が家の 花音は 私の後ろしか歩かないし・・凱は 固まって動かないし嬉し泣き
ドックランに 来た意味あるんだろうか・・・・・・・・・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン

4hiki.jpgど あねき
ねぇ~この2枚に 花音が 写っていません・・私の後ろにいるから・・写るはずがないjumee☆ohwell4R

大和と さくらは やっぱり 足はや~~~~~jumee☆surprise11
さくらなんて 左前足 ひん曲がってるのに、さすがイタグレjumee☆faceA3
でも、大和は ダッシュしては、急ブレーキのしすぎで、肉球から 血が・・・怖い
北斗は デブで 走らないので 私が北斗の後ろから 追いかけるという・・作業をしましたよ^^;



 ドックランで 遊んだあとは ドックカフェで お食事ですにっこり

          esa 1  
             ↑これは 豚肉の煮込み茹で野菜添え 
                花音のご飯
          esa 2
             ↑これは 砂肝&茹で野菜
                凱のご飯
           oyatu.jpg
             ↑これはヨーグルトチーズケーキ
                 二匹で仲良く♪

           watasino esa 
           ko-hi-.jpg

           あさりとバジルソースのパスタとコーヒーは私のえさv


           肉球curera肉球 には、可愛い洋服も ありますは-と
           youfuku 1
           youfuku.jpg

     本日は 買いませんでしたが 焦る3
     日曜、祭日に curareに 行くと 友犬 ちゃん達 いるんですがね Uo・ェ・oU/゚・:*
      また~その時には ご紹介しますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








 

     

。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。

 
 以前も~紹介した、ニコニコ動画の 歌ってみたカラオケ マイクですが~羅琉 ニヤリ
大好きな、ジギたんも なにやら新曲らしきもの うpしてありましたが・・・ちと下品なのでスルー汗とか

本日は、ジギたんの相方の どMさんが 一人、二役で 凄い事したので それを うpしますオレンジのきらきら






 お上手ですよねふるーつ☆Cultivation・笑(小) 元々、声高いから違和感なく 受け入れてしまいます(*≧m≦*)ププッ
どちらかというとーどMさんは、優しい歌が 多いですねclover
ジギたんも、そうだったんだけどな~最近壊れてきてるフフフ、うまくいった…。 でも、そんな ジギたんも+*・.゜(*≧v≦*)大好きだょ♪+*。・゜
ちゃんとした、新曲 ジギたんがうpしたら また載せますね笑

  TWですが・・・
まぁ~最近 いろいろありまして・・クラマスが クラマス降りました顔-落ち込み
引退を、留まってくれただけでも 嬉しいですが・・
彼は、私が TWはじめて 右も左もわからない時からの お付き合いで いつも支えてくれました涙
 本当に感謝してるし、彼の存在は 大きいですキラキラ
IN率 減っても リア充で忙しくても たまには 顔だしてねw 待ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

      ジャン

  最後に~惚れてませんから・・・kao07 クラメンに 誤解されるよな 発言は控えてくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

実家のワンコ達♪

 最近、お知り合いになった み~たんさんの リクエストにお答えしてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

実家のワンコ達を ちと、紹介します焦る3

     北斗


 この子は 北斗くんです羅琉 ニヤリ コーギーで 今~5歳ですねclover
この子を 飼うまでは ワンコとは 縁がなかったんですが・・
彼と出会い、我が家族は ワンコに嵌まりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

    SAKURA.jpg


ちゃんとした写真がなくて すみません(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
この子は さくら です絵文字名を入力してください イタグレの 今~4歳ですオレンジのきらきら
コタツの中で スヤスヤですね(-_-;)
さくらは、以前 骨折しました・・・左腕が ポキンsn キャイ~~~ン! という~聞いた事もない 悲鳴をあげて・・・・泣 ジャンプした時に 着ていた服に 足を引っ掛けたらしいです・・涙
手術したんですが・・足が細いいのと・・ギブスしてる間も 大人しくしていなかったので・・ちと 足曲がってしまいましたがっくり
でも~今は とっても元気ですハート
で~~~~デブです照れる

    YAMATO.jpg


 この子は 大和くんですjumee☆Line11a3 イタグレの 今~1歳ですLOVE
最近の 写真が無いので・・季節感が・・・グタグタでjumee☆Feel Depressed4 d(>∇<;)ゆるちて♪
今度~近くの ドックカフェに 行くので またその時の様子を うpしますね羅琉 ニヤリ

 本日の~我が家の 凱と花音の イチャイチャを・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

    icyaicya1.jpg

 
    icyaicya2.jpg

 

  二人で~顔の舐め合いっこ してます・・v
私が~何してようが・・・無視です・・・はい 怒 仲のよろしいことで・・・苦笑い


  水飲みの 水が無くなりました・・・そんな時だけは、私を見るのね・・・メソ

    mizu kanon


    水凱

 

    そして~仲良く 水 GETってか・・・・笑2

    mizunomi.jpg


  仲間はずれの・・飼い主でした・・・乙   絵文字名を入力してください


    

寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 

 うー寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

お散歩 嫌いなのは~凱くんだけではなく・・ (≧◇≦)ダメダメッ飼い主もですテヘ

だって~寒いんだもん・・・・メソ

先日もー。゚゚。゚。雪(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。 が 溶けたのでお散歩に出かけましたが・・・

はい・・10分で帰還ですフフフ、うまくいった…。

道の端はー泥水があって 凱くんが 汚れてしまうのもヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

なんて~勝手な理由も つけたりして照れる

           sannpo.jpg


これは~あまりの寒さに 慌てて帰るときのです汗とか

凱は 帰れる嬉しさに 一歩早いし (*≧m≦*)ププッふるーつ☆Cultivation・笑(小)

花音は ちと~不満げ・・・苦笑い



  話は変わりますがw

おともらちが~書いたのを うpしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

             絵

 (・`д´・;)ス、スゴイ・・・よね~ハート

σ(o´з`o)ぁたし には~こんな才能ないから ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

よ~しオレンジのきらきら これからも~どんどん書いてもらってーσ(*・∀・)私 のブログに うpしよ~っと羅琉 ニヤリ

な~んて、勝手に決めたりしてしみじみふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも~σ(*・∀・)私 のブログなんかで~よければ 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

(●´・~・)ぅ~ム…

 
 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

何故じゃ~よく、わからないんだけど・・・スノボーを落としましたpq

TWの中の お話ですテヘ

アイテムのスロットに スノボーっていう 背中装備を入れてたんです・・・謝罪~!

アイテムが一杯の状態で レアドロしたら スノボーを落としましたjumee☆whyL

まぁ~以前も あったんです。  でも、その時には 気が付いたんですが 今回は・・・・・・orz

(●>Д<)ε3。゚.o。最悪ダァ。o.゚。

だから、今は 必死で スノボーか砂板出そうと・・頑張ってます苦笑い

と・・・言いつつ 今日は お友達と 夢に、夢売りしに行く為にお出かけ羅琉 ニヤリ

な、な、なんと~~クノちゃんに 3回も遭遇焦る3

一回目と 2回目は ソロの、クノちゃんでしたが・・3回目は クノの木だったんで~

クノちゃん、3匹登場ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

       クノ


      クノ5


(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  計、5体ですねjumee☆surprise11

3人で 行ったわりには~あっと言う間ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  まぁ~私、以外の お二人は 強いので笑

その後は、なんか~物足りないのと~クノちゃんが 落とした箱があったんで 箱開けに行きました^^

モンスが 出なかったので 珍獣の課金アイテムを・・・・・キラキラ

間違えて、同時に 開けてしまい・・なんと汗とか

ネコと カメムシ(サボテン)が・・・。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

まぁ~問題なく 倒して頂きましたが ( *´ω`)クスクス

SS撮り忘れた~~~~m【´;ω;`】mガーン  でも~久々に楽しかったな(*≧v≦)イヒヒあ

休日♪

  今日は のんびり 家で~過ごしていますclover

昨日が~バタバタしてたから汗とか

昨日は、久々に~女5人で 集まりましたもにゅ  まぁ~出かけたのは、ショッピングとカラオケカラオケ マイク

その後が・・私の家で 鍋パーです笑2

なんだかな~グダグダと お喋りが続き・・・アップロードファイル飲みまくりですフフフ、うまくいった…。

最近、TWばかりしていたので。。付き合いが悪いだの、引きこもりだの・・言われまくりましたorz

女友達って 楽なんだけど、案外キツイのよね~焦る3

好きなこと、ポンポンと言ってくれて絵文字名を入力してください

でも、まぁ~楽しかったけどね羅琉 ニヤリ 

でも、しばらくは また会わなくてもいいかな栗鼠

彼女達が 帰ったのが深夜1:30頃・・その後は 勿論、TWにINふるーつ☆Cultivation・ハート×2

酔っぱのまま~狩りしてましたjumee☆shy1 レア出ししてたんで、死んでしまう事はないけどw

チャットが キツかったかな・・・・・・w  チャット画面を 目で追うのが・・アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

と言いつつ・・4:30頃まで INしてたら、すっかり酔いは 覚めていましたがww

TW落ちた後も、眠れずに スカイプチャットで 朝までLOVE

だから 今日は、ゆっくり寝てましたjumee☆faceA82

あああああああ また部屋の掃除してない~~~汗;

これから するエエェッ!?!? いや~またでいいっかうしし

さて~そろそろ、また TWにINしよ~っとふるーつ☆Cultivation・笑(小)

仲間(。-ω-)人(-ω-。)エヘッ

 今日は~Drの 都合で 早く仕事が終わったので 昔の仲間達に Tel 電話

ちと~車と 飛ばしたかったので 赤色の車

仲間は~昔 峠を走ってた頃の 友ですもにゅ
その中の 7人と チーム組んで アマチュアのレースにも 参戦してましたハート
勿論、私はレースには でませんが焦る3

6年ぶり・・に 会った 彼等は マジェ(マジェスタ)とアスちゃ(アリスト)で登場びっくり
昔は~オンボロの レビンとか、GTS とかだったのに・・テヘ
私の ゼスト見て・・笑いやがった絵文字名を入力してください
一応 足回りだけは いじってあるんか~(*`▽´*)ウヒョヒョ だって・・・・
ムカ・・・(-ω-メ)>  どうせ、軽ですよ怒

皆で、マジャ乗って、野尻湖まで ブ~~ン青色の車
峠とまでは~行かないけど 野尻湖一周コースの 山道を 走りまわったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
夜の 雪道は スピーン! ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ ギャァァァ
騒ぎまくり~笑
超ー超ー楽しい (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

なんか~仲間っていいなw  凄い久しぶりに会ったのに 一瞬で昔に戻れるグー!
今度は~全員で 集まりたいなうふ

雪が 溶けたら GTR出動させて 聖の峠を攻めてみようかーとバカな話題で
盛り上がっちゃったふるーつ☆Cultivation・ハート×2

急に 呼び出したのに 来てくれて ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


お散歩♪

 今日の~昼間は、ちと~お散歩しましたdog

そんなに~長い時間では ないけど のんびり~トコトコとうふ

周りの 景色は 白銀の世界ですjumee☆Line11a3

吐く 息は 白く とても寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 

でも~なんだか、清清しい気分です絵文字名を入力してください

最近、あんまり ゆったりと した時間がなくて ほけ~っと景色見ながらの散歩は久々だったのもにゅ

我が家の ワンコ達も 足肉球は 冷たそうだけど はしゃいでるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!   

歩いていると~近所の 犬友さん達に 遭遇キラキラ

集団で ワイワイにっこり   ワンコ達が~6匹集まると もう大変な騒ぎです焦る3

でも~皆 寒い中~走り回って 楽しそうふるーつ☆Cultivation・ハート×2

しかし・・・・その中に 一匹だけ・・参加していないワンコがびっくり

そうです・・・・・凱くんです怖い

凱の 犬嫌いは・・重症です絵文字名を入力してください  どうしたもんでしょうね笑2

でも・・相変わらず 犬ママさん達を 順番に 回りながら 自分の可愛さを アピールしてました汗とか

          
          ワンコ♪

あけおめ♪

 新年明けましてヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪正月2009

今年はどんな~年牛になるのかなw

σ(*・∀・)私 的には~このまま のんびり、のほほ~んといきたいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まぁ~人生、いろいろあるとは思いますがww

うんと~まぁW  ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! 羅琉 ニヤリ

てな~ことで、酔っぱなんで~本日は ご挨拶までw

今年も~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ ポッ

プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
