*All archives* |  *Admin*



ヽ(`゛´◎)コラアアアア!

最近の~花音ちゃんには・・・ちと困り者です汗とか

普段は、温厚で 呑気で のったり、くったり してるんですが・・・・・・・・ぽっ
こと~食べ物のに関しては 別ですソ猝ヨ

この前ーーー 花音の好物の さつまいもを あげたんですが・・汗
ダメダメ 飼い主は とても大きな、さつまいもを 真ん中で斜め切りしたものを そのまま皿へ・・・・テヘ
それでもー花音は 美味しそうに パクパクと 端から齧り 食べていました苦笑い
ふと・・見ると あんなに大きかった サツマイモが 消えていました焦る3

(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。 一人で食べたんだと・・ (;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

そ~思っていましたが・・一時間後、大きなサツマイモを 口いっぱいに くわえて 挙動不審な花音が・・・・・
骨ではなく、サツマイモを 隠し持っていたんです嬉し泣き
凱に見つかりそうになり 隠し場所を探している所を 私に見つかりました・・・乙 フフフ、うまくいった…。

あの、姿を写真に 撮れなかったことを悔やみます笑


先日は、お昼に 可愛い(■)c(。・д・。) おにぎり買いました絵文字名を入力してください 
お雛様とお内裏様の おにぎりですflower3

おにぎり

お雛様だけ、お昼に食べて~お内裏様は 家に持ち帰りましたニコニコ。 正面
帰って~すぐに、ちと用事で 家を開けました・・・・
するとーーーーーお内裏様がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ い・な・い!
空の容器が、バックの横に 転がっていました・・・・・・絵文字名を入力してください

私の 怒りが沸点に mila04.gif 犯人は 解っています。勿論 花音ですbikkuri01
とても~凱には バックを開けて おにぎりのパッケージを開き 取り出すなんて芸当はできませんからsn
悪さの糸口を 花音がやり、それに便乗するのが、凱くんなので・・まぁ~両者、同罪ですキリリ

私の怒鳴り声が ヽ(`゛´◎)コラアアアア!  家の中に 響き渡りましたアップロードファイル

       ごめん・・・かのん

           「ヤバイ・・アイツ 怒ってるぞぉ・・・・・・・」

       かい、しょぼん


            「ボクは・・・別になにも してないお・・・・・」


 まぁ~本当に いけないのは 誰か私が 一番知っているんですがね~~~jumee☆shy1
そ~ですbikkuri01 そのと~~りですbikkuri01 一番いけない奴はーーーーダメダメ飼い主でしたmila01.gif


話は変わりーー今回のイベで~ゼリッピレンジャーと キント~ンを GETしたので うpふるーつ☆Cultivation・ハート×2
    (ゼリッピレンジャーは お友達がGETしたのを 1mで購入^^;)

 ぜりっぴ1  ぜりっぴ2

            キントーン

今回から~導入されたーー称号クエは いいですねheart

私は~まだ、かけだし冒険者だけど~早く、海人 ☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。ですButterfly25
クリ2 命中2 とかwwwww これからは~狩りしつつ、称号もGETしていくおーーーオレンジのきらきら



(*≧v≦)イヒヒ♪

前に~ ジギルさんが 歌った Rainy Heart が 消えてしまったので・・・・えっ

新たに~ジギたんの ソロではなく、どMさんとの コラボでもないんですが~
どなたかが・・二人の作品を 合わせてくれたのが、あったんで Up主に、(人´・ω・`o)感謝♪ しつつ うp アップロードファイル 



ジギたんの~動画よりも、こっちのほうが・・・よかったり シィィィィッ!!d(≧ε≦。)ノ゛)) (*`▽´*)ウヒョヒョ
でも~歌は やっぱ どロリだおね~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あぁ~w 分からない方の為に 説明しますね焦る3
ジギルさんが 歌ってる部分は (ωдω) flower3  どMさんが 歌ってる部分は (*´・ω・`)clover

の~~ 顔が あるのでー区別できますお^^  この二人のコラボ名が  jumee☆shootingstar2どロリjumee☆shootingstar2  なんですアップロードファイル
何故か~この、曲(*´-`*)スキ  なんで~再度 載せてみましたσ(*´∀`*)ニコッ☆

今は~ジギたんの 歌聞くには。。コラボ曲しかないから 。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


ついでに~ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青 ライオン ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青 も~うp 羅琉 ニヤリ
お暇があれば~聞いてちょ^^ こちらは、完全なる 二人のコラボですふるーつ☆Cultivation・ハート×2



久しぶり 聞くと~~。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
早く、ジギたん・・・・帰って来て~~ 涙

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

先日の 木曜日に Fort Frolic (FF) の要塞防衛がありました・・・!

負けちゃいました。。。。謝罪~!
てな訳で、この前も お話しましたが、Fort Frolicは凍結に 入りました涙

思い起こせば、一番長く お世話になったクラブです・・元 ゴレンジャイというクラブ時代からですからうるうる涙
クラメンの方々は これで、休止される方、他のクラブに 移籍される方・・・
もう~FFにいない私が言うのはなんですが・・寂しいですpq

要塞終了後・・クラブ倉庫で こっそり、SS撮ってしましましたsn
黙って、撮ってしまって ごめんなさい汗

    FF.jpg

SS撮りたいと 言い出せず、何人かの方は 写っていませんが・・

ゴレンジャイに 入った時には 皆さんの会話が 高度すぎて、さっぱりわかりませんでしたメソ
そして、今回一時的に 戻った今でも・・・わかりましぇ~ん(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
まだまだ、未熟者の 私です嬉し泣き
でも~お一人お一人、私には偉大で 素敵な方々ばかりでしたポ

長い間、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!  お世話になりましたキリリ
そして~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


その後、フェザーに 帰ろうと思ったんですが・・ちと、いろいろ思う所ありまして・・
帰るのを タメライ・・
自分の 倉庫クラブの 金庫を使えるようになりたいと思いたち・・帰りませんでしたがっくり

そんな中、ジャンが 金庫使えるまで手伝ってくれる言ってくれて・・・えっ
お友達の ピンちゃんも 手伝ってくれると言って頂き・・えっ
クラブLv5だったのに~今日にも、クラブLv8になりそうですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

いつも、影なからコツコツ手伝ってくれてる、芋さんオレンジのきらきら
ジャンオレンジのきらきら ピンさんオレンジのきらきら
 ありがとうございます(*^▽^*)
今度は、帰りますからw 心機一転したクラブに(*≧v≦)イヒヒ

最後に 要塞内部をまたまた こっそりSSした私ですフフフ、うまくいった…。

要塞の絨毯

     要塞?

          ドール




汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

先日の~水曜日休みに・・・免許の更新に行きました汗

免許書に~ICなんとかが・・導入だれたの、皆さんご存知でした??
知らなかったの 私だけ・・・えっ
暗証番号とか・・・何故??  なんで??

前回の更新の時には、ゴールド免許から、青に変わってしまって、3時間の講習でした絵文字名を入力してください
今回は 違反してないんでーすぐに、済むと思ったら・・1時間の講習・・・メソ
次回は・・・30分かな?  違反しなければ・・・はてさて

とにかく~免許更新は・・・メンドイですね焦る3

そして~先日、お話した チョコムースケーキチョコケーキ やっと、愛しの彼に渡せましたおーーーアップロードファイル
なのに・・・・謝罪~!
「σ(o´з`o)ぁたし から、愛を込めてふるーつ☆Cultivation・ハート×2 」 と、渡したら 「・・・・・・・・・・・・・」  とな・・・・メソ
しかも~その後・・愛のメッセを チョコムースケーキに 書いてあったのに・・・・
「この文字~~消せんのけ~~~~」 だって・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
そんな~オチャメな彼(?)を、うp

   芋さん3

    芋さん1  
    芋さん

(*`▽´*)ウヒョヒョ~~彼?とはいいつつ・・キャラはマキシだけどー中身は・・・・・(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]
いつも~イザという時に、側にいて 笑わせて和ましてくれる存在です幸せの四葉
今は~クラブ違うから、なかなか一緒できないけど・・これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

  後は・・・最近の凱くんを~オレンジのきらきら


    凱くん
     ミッキーの洋服、見えてないあまつぶちゃん

    凱まぶしい 
     まぶしいよね~jumee☆Line11a3                      

    凱毛布
     毛布の裾から _・)ソォ-ッ

    凱爆睡 
      爆睡してます・・・・照れる
    凱おすまし
    おすましして パシャ絵文字名を入力してください
 

  最後に~~面白、花音を^^

     花音イチゴ

イチゴちゃん (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』らぶ太ハート

はぁ~~い親ばかですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート    乙jumee☆loud laugh4





バレンタイン~イベント♪

もう~過ぎましたが、2月14日は バレンタインディーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  
     

TWの中も~バレンタインイベントが 始まりましたお羅琉 ニヤリ
          「 二人で過ごせる 甘いひととき 」 だそうですclover

去年も、あったんだろうけど・・私は、Lv上げと、TWの事を覚える事で いっぱい、いっぱいで~~そんなんあるなんて、全くしりませんでしたフフフ、うまくいった…。

やった事が、なかったんでーお友達の ランジエくんに 無理を言って一緒に行ってもらいますた汗とか
その、イベをするには、クエしないといけないんですが・・・
私が~ノソノソして、INするのが遅かったりで ランジエくんが、全部クエしてくれましたpq
申し訳ない・・・私が 行ってみたいと 言い出しのに><;

   バレイベ2

          バレイベ1
         ラブラブ花火の 赤と青バージョン絵文字名を入力してください


そんなんなんで~ただ、行っただけの私でしたsn
ここ、なんて言う場所だったか・・名前忘れましたが・・ここに、二人だけで入れるっていうのとーー
ラブラブ花火と、チョコムースケーキレシピチョコケーキ が 買えるというーイベントでしたぽっ
チョコムースケーキチョコケーキ を 作ると 愛のメッセージが書けるんですよオレンジのきらきら (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

チョコムースケーキチョコケーキ のレシピ買ったんで、一応作ろうと思ったら、料理クエしてないσ(*・∀・)私
料理クエLv3までやってないとー作れません焦る3
だから~料理クエしようとしたら、Lv3を取得するには。。釣りクエも やってないと出来ない事が判明orz
まぁ~無事に 作れましたがjumee☆shy1

                バレイベ5
              オソロイで~ピンクのテチリュックでも~パシャ 絵文字名を入力してください

    ピンクのテチ と~~いえばw
 我がクラブの絵師殿が~アートを作ってくれましたおButterfly25

 アートテチ3
 今回の 作品は、かなり大きいので・・SS撮るのも、大変で、余計な物まで写ってますが・・そこはスルーでお願いします汗
今回も、ちょこっとだけ、アイテム集めるのを、お手伝いしましたが・・本当に少しだけでえっ
次回からは~もっと ちゃんと、お手伝いするんで・・遠慮せずに言ってくださいね嬉し泣き

最後に・・私が 元居たクラブが 要塞だったんで、お手伝いに行きましたふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
なんと~勝利 オレンジのきらきらふるーつ☆Cultivation・ハート×2オレンジのきらきら  要塞中に、実は固まりまして・・・リログしていたら、勝ってたという・・・うるうる涙
なんも~してない・・わたし・・・・・・・えーん
本当は、要塞を最後に このクラブは凍結する予定で、最後の思い出?で要塞だったんですが・・
勝ってしまったという・・・(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
一応~防衛戦までは、こちらに所属していますが、終わったら帰りますので興奮うさ
。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。 アップロードファイル

灯明まつり♪

 今は~~ オレンジのきらきら 年に一回の 長野灯明まつりです絵文字名を入力してください
灯明まつりとは・・長野のシンボル 善光寺がライトアップされたのですかね焦る3
まぁ~神秘的で綺麗なので・・・うpキラリ

仁王門までの 山道には 灯ろうが並んでありまして・・・

   とうろう


 そしてー  仁王門がありますclover
 
                 仁王門
あ ん


 
 そしてーー  三門ですclover
            三門


ここを くぐると~本堂になりますclover

               善光寺本堂2


そして、本堂の左手側には 経蔵clover      

  経蔵


                          右手側には 鐘桜が ありますclover
                     鐘桜


 長野オリンピックの~5色カラーらしいですjumee☆whyL

花音と凱も 連れていったんですが・・・人多くて、ワンコの写真撮るなんてムリッス(。+・`ω・´)
山道に 並んでいるお店で 厚揚げ焼き、おでん、五平餅、おやきなど・・食べまくったのとー
人ごみに疲れきって ぐったりしている 花音を最後に うp苦笑い

               花音pq


 淫らな~~姿で・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ  お腹がががが・・・・パンパン(; ・`ω・´)


黒姫♪

 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
今シーズン、初の ボード行ってきましたお・・・・・照れる

場所は 黒姫高原ですclover
家からーー車で赤色の車 1時間ちょっとです絵文字名を入力してください
今回は いつも一緒に行くメンバーではなかったので。。しんどかったです苦笑い

朝早くーー家を出て・・休み無しで滑りぱなし・・・・・汗とか
うんでー昼ちょいすぎには 下山ですテヘ

いつもの メンバーなら 昼前にゲレンデ行って・・山頂でビールアップロードファイル でカンパーイ羅琉 ニヤリ
何本か 滑ったらその後 宴会が始まるのに・・・・・・メソ

まぁ~今回は 女ばっかで行ったし・・夕方までには 帰りたいとの事だったんで涙

  スノボー1
滑りながら~パシャkissDN

すのぼー すのぼー3

天気は~よかったんだけど・・あんま・・雪ないですsn
この~ピースピース 女は私じゃなくー友達です汗;

sunobo4.jpg

ちなみに~この中に私が いますおーーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まぁ~わからないだろうjumee☆loud laugh4

うんとー黒姫は 初めて行ったんだけど・・(●´・~・)ぅ~ム…
真ん中の コースが中級用って感じで・・後は・・初心者用?ってぐらいなだらかすぎ焦る3
うーまぁ、景色は.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ って感じですかねw
ボードじゃなく・・スキーなら もう 来ないかなうふ
そんなんだから~あんま転ばなかったけど・・明日の筋肉痛が恐い((´д`)) ぶるぶる・・・


あとーあとーえーん
ジギルさんのーソロの曲が・・・13日から・・ニコニコから消えますjumee☆Feel Depressed4
だから・・私のブログに うpしたのも・・消えちゃいますorz

σ(*´∀`*)ニコッ☆


 うんとー先日 話した、もう~一人のお友達の~テチちゃんがうふ

書いてくれましたおーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんと~TWの 私のキャラクターを 書いてくれましたv

(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*   感動ですオレンジのきらきら

         ちえちゃ
  

 まぁ~なんて、可愛く書いてくれたんでしょうテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

私のキャラ名、彼女のキャラ名も 出てますがうしし

そこは 気にしない^0^栗鼠

イラストも~可愛いんですがw 彼女も、とってもヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!んですよは-と

これからも~なんか書いたらくだしゃいsn

はい!  ずーずーしいですねポッ  @(;・ェ・)@ノ 反省…汗とか


 あと~どMさんの 新作を 見つけました謝罪~!

たぶんですが・・これは ジギたんに対しての どMさんからのメッセージと私は感じましたキリリ

 なので~うpぽっ

     



なんか・・・・・感動えーん
公には、何も言ってないけど・・どMさんも 辛いし、ジギたんの事 心配してるのがわかるお嬉し泣き
ジギた~ん がんがれbikkuri01 どMさんも~ジギたんの分までがんがれ~~LOVE

・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン

 。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
ニコニコ動画の ジギルさんが・・・・・・活動、自粛だそうです涙

まぁ~リアでいろいろ、騒動あったみたいですが、そんな事私には どうでもいいですメソ
騒動の内容を ご存知の方は そうは思わないんだろうケド・・
私的には ジギたんが何をしようと、ジギたんの歌や 声が好き・・うるうる涙
だから~ネットの晒しスレとかに 負けないで早く 復帰して歌って・゜・(PД`q。)・゜・ホスィオレンジのきらきら

そこで、ジギたんの 歌 うpしますふるーつ☆Cultivation・ハート×2

 本当は ここに ジギたんの動画あったんですが、ついに期限が来てしまい。
消えてしまいますた・・・・pq


どうですかエエェッ!?!?  すんごく~優しくていい声でしょキリリ
だからこそ~早く、帰ってきて嬉し泣き
もっと~もっと~いい歌 沢山あるんですよbikkuri01   その中でも、この歌好きです照れる
ジギた~~ん絵文字名を入力してください ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ キラリラ


それから~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
またまた~お友達が~~書いてくれたので うpしますキラキラ(オレンジ)

          天使

 前回も、今回も~書いてくれたのは (; ・`ω・´) ナ、ナントー!! (`・ω´・ ;) 男性ですグー!
 本当に 凄いよね~~~キラキラ
私なんて・・・字も汚いくらいだし・・・jumee☆Feel Depressed4 羨ましすぎる~メソ
これからも~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ にっこり

もう一人の お友達もー近じか 書いてくれるんでうふ  お楽しみには-と

レンチャンのクライベ♪

今日もクライベで~に いきましたお σ(*´∀`*)ニコッ☆

クライベ前に、今回は夢売りする物がなかったから レア出しを海底1でコツコツとw
なんと~オレンジのきらきら レア5個も出しちゃった(*≧v≦)イヒjumee☆Line11a3
それと~銀行にあって いらないアイテムを 夢売りしたら 3mになったおーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クライベ2
  クラメンさんがお一人・・SS撮るときに 夢出ちゃったんで^^;
クラブ倉庫で SS取り直しうしし

 
kuraibe2.jpg


それと~クラメンのルシくんが お誕生日だったんでw

 ちくわ2

皆で~お祝いしましたLOVE
思いっきり~キャラ名でてますが (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

前回と ちとメンバー違います汗とか
なかなか、皆が集まれないのが ちと寂しいですが 仕方ないよね・・・sn

休みの一日♪

水曜日は 基本、仕事休みなんですが~TWのメンテの日って・・・・・絵文字名を入力してください
まぁ~いいかげん慣れましたが笑

今日は 皮膚科に行きました・・・はい顔-落ち込み
左目の周りが 炎症を起こし始めて 早、何ヶ月???
どんどん、悪化してきたので ついに・・・・・行きましたキリリ
原因が わからないので、化粧水と乳液の パッチテストをしなさいとのこと・・・
48時間、パッチ貼って反応をみるそうです・・・・メンドイ焦る3
本当は 免許書の更新にも 行きたかったんだけど こんな顔で 免許の写真撮りたくないから・・
治ってから 行こうもにゅ

その後、ちとムシャクシャしたんで~また車で、ブーン赤色の車とかっ飛ばそうと、山道に向かいましたが・・
時間帯が悪く・・・何故か 車の量が多い・・・絵文字名を入力してください
しかも、パトカーが徘徊してまして・・・・・かっ飛ばすどころではなく、遇えなく帰還苦笑い
唯一の ストレス解消法なのに・・・・怒


家に帰ってきてからは、この間職場から ちと拝借した スプーン形スケーラーで花音の歯石取り^^;
最近、花音の口臭が気になりまして・・・・笑2
奥歯の頬側に 黒い歯石がががが・・・・謝罪~! まぁ~歯石取りは私の本業なのと、花音はビビリで 硬直してくれるんで、まぁ~問題なく できました羅琉 ニヤリ
他のワンチャン達は、獣医さんの所で 麻酔して取らないといけないらしいですが・・・
家は、お金かけずに 済みましたjumee☆faceA3
と・・・言う前に、歯石つけてしまったことに @(;・ェ・)@ノ 反省…ですねw   はい・・jumee☆Feel Depressed4

そして~TWに IN~~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2
そういえば、昨日の深夜に またまた、ウインキー出しましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
はい! 自慢です・・自重しますpq すみませんテヘ

一応・・・生意気にも 覚醒しようかと。。。。
覚醒、アイテム集めてますぽっ
今の所、混沌の酒9、怠惰の石1、賢者の石1・・・・・・涙
混沌の酒は 出るんですがね・・怠惰の石は テチにはムリッス(。+・`ω・´)
でも~諦めずに ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!   ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
フリマで買いなさいって・・・エエェッ!?!?
o((;>口<;))o 《嫌ダァー!! 貧乏なんだおーーーーjumee☆loud laugh4
なんとか、自力で 出すんだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
賢者の石は・・・・買いますがフフフ、うまくいった…。 集めながら Lv上げと SEEDを稼ぎたいと 思ってます!!

そして・・・毎週水曜日、TWメンテのはずが・・今週は明日なんだって・・・・・乙

クラブイベント ♪

ニコニコ。 正面  土曜日に クライベがありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
久しぶりの クライベでした゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚  あんま、クラメンINできなかったけど、でも楽しかったよ~~オレンジのきらきら   来週の土曜日も INできなかった クラメンの為に、またクライベありますうふ
その時は もっと楽しいかなぁLOVE

久々のクライベだったので、張り切って クライベ前に 染色変えてみました羅琉 ニヤリ
本当は、背中装備の 課金アイテムの 期限が終わったから 次どれにしようと選んでいて
黄色い うさぎの耳と しっぽが 気に入ったので、それに合わせてみたんですが照れる

  usa1.jpg    usa2.jpg

イメチェンの つもりです汗とか

あとは、ピンクのランドセルも~買いましたのでflower

  rabbdiseru1.jpg  ranndoseru2.jpg
 ranndoseru3.jpg



ちなみに~普段 課金アイテムに 隠れてる標準装備はこちらkao01

  soubi2.jpg   soubi1.jpg



まぁ~これでも いいんですけど、なんかねsn 他の人とは ちと変えたくてpig



ニコニコ。 正面  クライベは、またまた フリンの夢に 行ってきましたお^^
途中で クノの木が 出たので クノちゃん いっきに 3体でましたjumee☆loud laugh4
夢売りには 案外早くたどり着けましたはーと


そこで一枚 パシャリkissDN

   クライベ夢2

夢売りに たどり着くまでに、2人ほど 落ちましたが なんとかたどりつけました絵文字名を入力してください



ニコニコ。 正面  それと~久々に 我がクラブの アートの神が、絵師ぶりを発揮しましたので うpheart

 絵師

これは、モンスを倒したときに 落とす、通常ドロップで作ったアイテムで 製作したアートですグー!
これを、並べるだけでも大変な作業なんですよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今回は ちょこっとだけ アイテム集めるの お手伝いしましたハート

今回は TWのキャラクターの 一人 ボリスですねw ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
『今度 作ってほしい キャラクターいる?』 とリクエストを聞かれたんですが・・何がいかなテヘ
前回に うpした子鬼は? と聞いたら、可愛くないから・・と却下されちゃいました嬉し泣き
また~考えてみよう  (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
リクエストあれば、こちらの絵師さんか、私まで ど~ぞButterfly......








プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
