*All archives* |  *Admin*



バトン・・・^^;

えっと~~~(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
以前、み~たんに バトン踏ませたてしまったので み~たんからのバトンはお受けします汗とか

でも~このバトン・・・結構~難しいかもjumee☆yippee3L
自分の事なら~書けるけど・・・汗
とりまぁ~挑戦しますねふるーつ☆Cultivation・ハート×2

【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事

※お世辞不要

※エンドレスバトンなので止めないでください。



■誰から回ってきた?
み~たん絵文字名を入力してください

■その人と初めて会った感想。
お会いした事は~ありませんよね顔
でも~会ったら、きっと~お喋りが、お互いに止まりそうもなさそうjumee☆shootingstar2

■その人を色で例えて下さい。
ピンク~とか、クリーム色かなぁclover

■その人の好きな所を言って下さい。
明るくて~屈託がなく~フレンドリーな所ダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆ハート

■その人の嫌いな所。
全く~見当たりませんButterfly25
一応~考えてみたんだけど~ないですね音符

■その人を野菜に例えると?
真っ赤なぁ~トマトちゃんニコッ♪

■その人を動物に例えると?
あらいぐまかなぁ~ニコニコ。 横向き

■その人を最初何才だと思った?
お子ちゃま達から~察すると 20代後半~30代前半かなぁ~!?


■その人は何系?
セレブ系オレンジのきらきら

■その人って誰に似てる?
(●´~)ぅ~ム… わかりません嬉し泣き

■その人はかわいい?かっこいい?
絶対に~可愛、綺麗~って感じアップロードファイル

■その人に向かって一言。
これからも~楽しいブログ~楽しみにしてます♪♪
どうぞ~今後とも、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますjumee☆peace1


■バトン回す10人。
バトンはぁ~ もしも~やりたい人がいれば、やってください笑2

この、バトンはぁ~回った人が 私について書くんでしょテヘ

まず~ジャンとぽにょsと瑚夢sは~ろくな事 書かなそうだし・・・がんつけ
かしsと~づんちゃは きっと、可愛いって書いてくれるらぶ太ハート
ライムにはぁ~シビヤに分析されそう・・・・困った
あっw・・タルトさん!  うー・・更新してくれないから~ムリッポ栗鼠
なので~回しませんjumee☆shy1
ごめんね~み~たん照れる でも~楽しいバトンヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪クラッカー

やっぱり・・・花音pq

(●´・~・)ぅ~ム…
最近、TWにも~INしてないし、ブログも おろそかになってます^^;

ちと~体調崩してまして (;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
持病で 喘息なってもの もってたりして・・・苦笑い

最近、急に寒くなったり~暖かくなったり~と気温の変化の差が大きかったからかなぁ・・・・メソ
そんな、大した喘息じゃ~ないので 普段は全然OKなんですが・・・w
職場の人達には~不摂生しすぎbikkuri01 と・・怒られました涙
なので~ ちと、大人しくしてました照れる

後は~携帯! やっと買い換えましたアップロードファイル
実は~撮った 写メが 送信できなくなってしまって、慌ててDOCOMOに・・・
それと~、受信メールが 突然全部消えたり・・・・・
買い替え時だったのかなぁエエェッ!?!?      2年7ヶ月って・・使いすぎですか!?
一応~無料で 修理できる範囲だったんだけどねjumee☆shy1     買い換えてしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最近の~我が家の エサの状態です絵文字名を入力してください

えさ6
           えさ9
               仲良く~~食べてますね~~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2
                ここまで~は いいんですがね汗

ちなみに~エサの内容ですが・・こちら柴犬
えさ7
真ん中にある・・プニョ プニョお肉と、小魚が問題なんです・・・アップロードファイル
花音は~これだけ、食べちゃうんですよ~~~~がんつけ


なので~こんな状態に・・・・・・怖い
えさ11
そして~~残った、カリカリだけを・・・凱が 地道に食べるんですsn
えさ8
可哀想なぁ~凱くんです汗とか
エサ~~分けれると いいんだけど、家のワンコ達は エサに対して ガッツいて~くれないのでうるうる涙
ネコみたいに~時間かけて、チョコチョコ 食べるんですよ・・アップロードファイル
なので~分けれなくて・・pq
後~花音と 凱の食べる速度違うから・・・早いもの勝ちなんですjumee☆ohwell4R
それでも~~逞しく 凱くんは 育っていますjumee☆loud laugh4


最後に~最近、よく聞いてる曲です音符




PS: 携帯がぁ~まだ、いまいち使いこなせなくて~写メの写りが・・・乙ですorz
でも~そのうち~~使いこなすぞっオレンジのきらきらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートオレンジのきらきら jumee☆peace1

突然♪

最近~暖かくなってきたせいかぁ~友達の襲撃が続いた困った

先日の木曜日には~いきなり電話きて、飲み会とか・・・・・・・・焦る3
前もって 言ってくれって感じです・・アップロードファイル
仕事終わって、慌てて家に帰って 準備して~アタフタ汗とか

その飲み会に出てきた 料理の一つに~~いさざの踊り食いがぁ~出てきたjumee☆yippee3L

        isaza-oyogu-400x300[1]
プチッ! プチッ!って~食感がぁ~なかなか、堪らないアップロードファイル
ところがぁ~周りの女性陣は・・・・「キャ~気持ち悪い~~」だの、「可愛そう~~~」だの・・・
うっせなぁ~~! 食い物じゃん!・・・・私の心の叫び絵文字名を入力してください
ポン酢をつけて 食べる時に~ピチピチするから~ポン酢が 飛び散って大変だけど~なかなか面白くって~私は ずっと いさざちゃんと格闘してましたフフフ、うまくいった…。


昨日は~家で のほほんってしてたら・・犬友が 『 ピッポ~ン 音符
突然の襲撃・・・・・羅琉 ニヤリ
最近、ご無沙汰だったんで~花音も凱も~大はしゃぎふるーつ☆Cultivation・ハート×2

実家のワンコ以外では~一番の仲良しちゃん達です絵文字名を入力してください ご紹介します幸せの四葉

              こちらはぁ~みるくちゃんですButterfly......
           ミルク2
コーギーちゃんですね絵文字名を入力してください 只今、3歳の女の子ですheart
実家の北斗と比べると~半分ぐらいしかない焦る3  スマートちゃんですねw  
 っか~北斗がデブなだけだけど絵文字名を入力してください
大人しくて~お姉ちゃんって感じで 頭の良い子ですおー^^


                こちらは~くるみちゃんですjumee☆shootingstar2
            くるみ
ポメとヨーキーのミックスちゃんです絵文字名を入力してください 只今2歳の女の子ですオレンジハート
今~ミックスちゃんって~人気ありますよね~~Butterfly25
この子はーー 超~~~おてんばちゃんで、元気一杯ですclover 多分、飼い主に 似たんだと思います笑

            わんこ集団

こんな~感じで戯れていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

らくしゅん♪

み~たんに カーバンクルヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!! と言われたのでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


         すくらんぷと カーバンクルのツーショット絵文字名を入力してください

         suku,ka-ban

やっぱり~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』オレンジのきらきらふるーつ☆Cultivation・ハート×2オレンジのきらきら  この子がMOB(モンス)なんてねw
カーバンクルも 可愛いんだけど~私的には 雪男もダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆

         yukiotoko.jpg
この~まぬけな 感じがいいんだよね~~アップロードファイル
他の人達には、雪男のどこがいいの?って聞かれるけど・・・・汗とか

カーバンクルが 正統派な、可愛さなら~雪男は お茶目な可愛さってことで笑
他の人達は~好きなMOBっているんですかぁ!?

ところで~先日紹介した 私のクラブ倉庫の クラマスしているミラの、らくしゅんですが幸せの四葉     名前の由来を・・・羅琉 ニヤリ

何年か前に NHKで 『 十二国記 』 ってアニメやってたの知ってますかぁ~!?
そこに、出てくるキャラクラー?の名前ですあ 
本当は漢字で、「楽俊」といいます絵文字名を入力してください
まぁ~半獣の ねずみなんですが~これが 良い味だしてるんです♪♪

ニコニコ見てたら~~楽俊と主人公の 陽子の名場面集が、あって感動うる
興味がある方は~どうぞjumee☆peace1
心温まる、男と女の友情?みたいなぁハート 感じですおw
でも~とっても良いお話ですclover

      
  【完全版】陽子と楽俊の慎みのないシーン集

ScarletPhoneme♪

今~私が お邪魔してるクラブが ScarletPhonemeですw

クラブLvを 上げる為に お手伝いに行ったはずがぁ・・・w
そこは、すくらんぷ! 遊んでばかりです・・・・・。・゚(*゚v゚*人)ゴミン
そんなぁ~クラブとも~今日でお別れですw  お世話になりましたしみじみ

ScarletPhonemeに~居た時に イベントが~あって、そのクラブ倉庫の様子です笑う

   kimo w

まげ箱と~まげ鍵で~アプローチ作って~そこに、キモイ二人がぁぁぁぁw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は~そんな状況を・・・・・眺めてました汗

そんな中~Liliさんが~我がクラブの エレさんのアートを見てw
「 パネェ~~~~~w 」と叫び、作るゾォ~~w とふるーつ☆Cultivation・ハート×2
そこで~私が、カーバンクルを リクエスト羅琉 ニヤリ エレさんの作品を参考に、作って下さいましたjumee☆peace1

アートカーバンクル

すんごく~可愛く出来上がりましたアップロードファイル
σ(*・∀・)私 の~我がままを聞いてくださって、ありがとうございます(*^▽^*)
瑚夢さん~Liliさん~本当に ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今後の~私ですがぁ~w づんちゃの倉庫クラブのお手伝いに行きます汗とか
すみませ~~んえっ  もう~少しだけ、家出させててくださいテヘ
ジャンに~HIDEAWAYに 帰ってくるのかぁ??・・と聞かれてしましましたが、必ず帰りますので~待っててくださいBrilliant. 勝手ばかりしてて~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ メソ

それから~~この頃 良い事が続きますアップロードファイル
ドミさんふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青 かしけいさんflower3 が~ブログを作ってくれましたらぶ太ハート
そして~づんちゃも、ブログ再開してくれたおーーheart
これも~あの・・・・・・・・バトンのおかげかも焦る3   でも! もう~バトンはいらないからね キリリ

もう一つは~アマルフィーさんが~カンストですオレンジのきらきらButterfly25オレンジのきらきら
本当に~(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。   そして~また~勝手にSSしちゃいましたjumee☆shy1

   アマさん
本当は~HIDEAWAYのクラメンとして~カンストして欲しかったけど・・・・・・・・(⌒。⌒*)ボソッ
でも~そんな事より、アマさんが~カンストするって~凄い事だから~w心から、お祝いしますは-と
本当に~~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

づんちゃ~~~+*・.゜(*≧v≦*)大好きだょ♪+*。・゜


もう~~~~ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
バトン~~bikkuri01 流石に~萎えるお・・・・怒  ドミさんと~ジャンのヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

てなことで・・・・ブログは閉じちゃった、づんちゃに、ブログ再開を願って~このバトンを
お渡ししたいと、思いますふるーつ☆Cultivation・ハート×2



1)回してくれた方の印象をどうぞ

    プレイボーイ?? いや~単なる女好きjumee☆loud laugh4

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

    天然・・とか、言われる。。。でも!違いますからキリリ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

    正直で、素直で、人の気持ちをわかってあげれる、弱い物を助けられる、無償の愛を与えられる

4)では反対に嫌いなタイプは?

    自己中 お金使いの荒い 説教が好き

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    仕事のスキルを上げたいかな^^;

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

     ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

7)バトンタッチ5名!(印象つき)

    ジャン: のび太  ドミs: どらえもん  づんちゃ: しずかちゃん 
    かしs: できすぎくん  ちくわ: ジャイアン 

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

    (。^▽^。)ノ 

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

    庭付きの一戸建て買って 庭にドックラン作って ボルゾイ飼いたいアップロードファイル

10)どんな告白をされたらグッときますか?

    お前だけだおーーーって・・・・・(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

11)こんな人が理想!

    誠実な人で、側にいて黙って支えてくれる人アップロードファイル 

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

    単車で・・・・まっいいっか^^;  料理一生懸命作ってくれてる時w

13)自分を褒め称えてください

    何時も、地道に頑張ってるねw (=^-^=)ヾ(*^-^*)ナデナデ

14)逆に誰かを罵ってください

    ばかかと・・あほかと・・笑

15)人には理解できないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイントは?

    歯周病の酷い、患者さんのスケーリングしてる時フフフ、うまくいった…。

16)このバトンを回してくれた人を食べものにたとえると?

    パスタ絵文字名を入力してください

17)着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?

    ないがんつけ

18)最近ハマってる場所は?

    ドックランですねdog

19)今、なに聴いてる?

    天気予報~  苦笑い

20)感動した出来事は?

    ドミさんが~ブログ作ってくれた~~heart

21)最近怖かった出来事は?

    シートベルトしてなくて、カーブ曲がったら、パトカーがいた・・パトカー

22)今行きたい場所は?

    北海道の~ラベンダー畑w 旭山動物園

23)明日の予定は?

    部屋の掃除と、ワンコをお風呂w  TWですね^^

24)最近…恋してますか?

    どうでしょうねw

25)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

    北斗の拳の 愛をとりもどせ汗とか

26)人には出来ないことが、自分はできるってことある?

    (●´~)ぅ~ム… わからない絵文字名を入力してください

27)将来の目標は?

    このまま~のんびり、のほほんw

28)人生楽しんでますか?

    (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 毎日、楽しいお^^

29)自分痛いなって思う瞬間は何ですか?

    無知なところ・・・・いろんな面で嬉し泣き

30)暇で暇で仕方ないとき何をしますか?

    勿論! 寝るwww

31)10年後何してる?

    生きてたら~おk幸せの四葉       

32)自動販売機の下に500円玉落としたらどうする?

    ......((((*。_。)_ ヒロットコ

33)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?

    ロールキャベツ絵文字名を入力してください

34)もし世界があと1日で終わるとしたら何をする?

    ビール飲みながら宴会で~ドンちゃん騒ぎjumee☆loud laugh4

35)男と女の友情は成立する?

    できたら~いいねw

36)お疲れさまでした

     o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

もう~~バトンいらないので~~【。*†*。ヨロシク。*†*。】ョ´w`*)ポッ

100問バトン・・ozr

ジャンの~~゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
なんなん~この、答えにくい、バトン・・・・汗とか しかも~100問って アップロードファイル
今日が 休みでなければ、スルーしてたかも笑
まぁ~とりま、行きます汗


    暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
   A1 すくらんぷです絵文字名を入力してください
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
   A2 HNです。 スティチの大事なお人形ちゃん♪
Q3 誕生日は?
   A3 1月ですお^^
Q4 というと、星座はずばり
   A4  みずがめ座
Q5 血液型は?
   A5  A型ですねw
Q6 あぁ。ぽいね。
   A6  (。-`ω´-)ぅぃ まんまって、感じですw
Q7 身長は?
   A7  156cm 
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
   A8  何個分なのかなぁ~?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
   A9  230㎜
Q10 計算おつかれw
   A10  アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
Q11 いまの職業はなんですか。
   A11 歯科医勤務ですねw
Q12 どう?楽しい?やめたい?
   A12  今の職場は。。ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。 歯科の仕事は好きですお^^
Q13 そうか。
   A13  (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
Q14 好きなものでもきいてこうかな
   A14  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
Q15 好きな食べ物
   A15  蟹、ラーメン、麺類全般かなぁw
Q16 好きな色
   A16 オレンジ、ブルー
Q17 好きな動物
   A17  フェレット、ワンコ (ジャンがフェレ知ってて以外w)
Q18 好きな作家
   A18  小野 不由美
Q19 好きな本
   A19  デンタル ハイジーン
Q20 好きなアーティスト
   A20 GReeeeN いきものがかり、コブクロ、湘南乃風
Q21 好きな曲
   A21 スターダストレビューの 二人♪
Q22 好きなテレビ番組
   A22  CSI 科学捜査班 シリーズ
Q23 好きな…
   A23  (。´・ω・)ん?
Q24 好きな人
   A24  が・・・・どうした?
Q25 言えよ
   A25  (-'д-) ハァ?
Q26 気を取り直して 好きな場所
   A26  夏の志賀高原 あの~緑の青さはぁ~最高に気持ちいいお^^
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
   A27  '`ィ(。◕ˇДˇ◕。∩
Q28 嫌いな食べ物
   A28  香野菜 (セロリ、春菊、三つ葉etc・・・)
Q29 嫌いな色
   A29  真っ赤・・というかーどす黒い赤。
Q30 嫌いな動物
   A30 恐いのは(乂>ω
Q31 嫌いな場所
   A31 お化け屋敷
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
   A32 絶対、ムリッス(。+・`ω・´)
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
   A33 ・・・・・・・・・・・w
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
   A34 どうかなぁ~w
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
   A35  その時に、好きになった人がタイプですね^^
Q36 (中身)
   A36  誠実な人ですねw 
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
   A37  う~ パンチ、坊主、ロンゲ以外なら~おkw
Q38 あー。おー。いいね。
   A38 そうなのかなぁ~^^;
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
   A39  カジュアルで ジーンズが似合う感じかなw
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
   A40  どちらでもないです!
Q41 いやらしー
   A41  (´゚ε゚` *) ハァ???
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
   A42  後ろ姿、とくに背中かなぁ?
Q43 (しぐさ、行動)
   A43  単車で走り去る時に、最後に残る右足・・w(わかるかなぁ??)
Q44 あっそういえば歳を教えてください
   A44  ♪~( ̄ε ̄;)
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
   A45  そこは~スルーでいいのに・・・・
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
   A46 長野県
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
   A47  綺麗な、山々と~善光寺ですかねw
Q48 おーいいところのようですね
   A48  ですよ~~♪
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
   A49  (* ̄ω ̄)ノ
Q50 着ている服
   A50  スエット 休みなので・・w
Q51 聞こえる音
   A51 TV
Q52 場所
   A52  自宅
Q53 最後に飲んだもの
   A53 ウーロン茶
Q54 最後に食べたもの
   A54 クリームソースパスタ
Q55 最後に話した人
   A55  お友達w
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
   A56 今朝、起きてカーテン開けてみた^^
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
   A57 ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
   A58 (; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
   A59  いえ~もう、結構です!
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
   A60  長い~スロレートw (MJそろそろ、切ります)
Q61 何色?
   A61  黒ですが~元から、濃い黒ではないので・・w
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
   A62 前の職場の先輩♪
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
   A63  ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
   A64 (。・・。)(。..。)ウン
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
   A65  何時か笑って話せる時が来る♪
Q66 ・・・・・
   A66 (; ・`ω・´)
Q67 ・・・・じーん
   A67 ウ・・ (-ω-`;。)
Q68 感動した!!!!!
   A68 (*⌒▽⌒*)ノおう♪
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
   A69 (;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
Q70 旅行にいくならどこ?
   A70  北海度がいいなぁ~w この前は沖縄行ったからw
Q71 住むなら?
   A71 今、住んでる所でおkです^^
Q72 田舎派?都会派?
   A72  田舎のほうが~私向きかも^^;
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
   A73  でしゅよね~~w
Q74 デートはどこにいきたい?
   A74 一緒に居られるなら どこでもいいお♪
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
   A75 即wwww
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
   A76  うひょ(*^▽^*) おまかせw
Q77 どれくらいで・・・・
   A77 なんですか(-_-;)
Q78 どれくらいで別れたい?
   A78  わかれちゃうの・・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
Q79 ふざけてごめんなさい。
   A79 (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
Q80 好きな教科とかって
   A80 国語かな~?でも、漢字は苦手w
Q81 おほほう。文系?理系?
   A81 文系になるかな・・・w
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
   A82  あらあらw ケアーしてくださいw
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
   A83 ((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツ
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
   A84 ですねw
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
   A85  ありましたねww でも、もう~\(^o^)/オワタ
Q86 どうやったらモテルンデスカ
   A86 素のままで~おkだと思いますw
Q87 ほー。実践あるのみ
   A87 p(*^-^*)q がんばっ♪
Q88 携帯はどこですか?
   A88 Docomo
Q89 お気に入り?
   A89  うーもう、機種古いから・・買い換えたい^^;
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
   A90 アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
Q91 ちょっと…さみしいですか?
   A91  いえ!! -(*´ω`*) ホッ としてますw
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
   A92 どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+ 
Q93 長い道のりをありがとう。
   A93 ヾノ≧∀≦)oィェィェ”(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
   A94  ご心配なさらず~寝てくださいw
Q95 ZZZZZZ
   A95 ヾ(*`ω´*) ッテオィ
Q96 さいごに、さ・・・・
   A96 _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
Q97 スリーサイズとか
   A97  コホン!o(-"-;)
Q98 う、嘘です すいません。
   A98 (-”-;)ぉぃ.......
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
   A99  ブログがないのは、わかってますがw
       是非! ドミニオン様 ブログ作るなり~フェザーのHPで回答(=´ー`)ノよろぉ~♪
         怨むなら~ジャンエバーをwwwww
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
   A100 (。◕‿◕。✿)ぁぃ (✿。◕‿◕。)ノぁぃ o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
       貴方も~お元気でw *:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

TW 5周年イベント ゼリッピレンジャを救え♪

最近~更新がぁぁぁぁぁぁ(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

うーまぁ~いろいろ、忙しくて・・・・jumee☆loud laugh4
その内の 一つは TWのイベントですよね~炎炎炎

まげゼリッピの箱・・本日で トウタル~~250箱GETですLOVE
鯖落ちとか~~固まったりとかでーーチムの方には ご迷惑かけながらですが 焦る3
なんとかぁ~頑張っておりますアップロードファイル


       magextupi.jpg

       まぁ~これは、その内の一部ですおjumee☆shy1
これでーーぷりっと戦隊がでれば~いいのやけどオレンジのきらきら でるか~出ないかは、神のみぞ知るってことで笑



   今回のイベにあたり~キャラ増やしました汗     
   そこで~~キャラ紹介など、してみようかとらぶ太ハート


    絵文字名を入力してくださいキャラクター : ティチエル・ジュスピアン 
           すくらんぷ Lv243                   
         komiti.jpg 
  覚醒も せず~ダラダラと過ごしておりますえっ
 
      絵文字名を入力してくださいクロエ・ダ・フォンティナ
           花音姫 Lv107         
          kanonnhime.jpg
  絵文字名を入力してくださいTW、初キャラです絵文字名を入力してください 只今、休止中ですが汗とか


        絵文字名を入力してくださいミラ・ネブラスカ 
             らくしゅん Lv30                       
           らくしゅん
     私の倉庫クラブ『遊膳』のクラマスですButterfly25       

         絵文字名を入力してください ティチエル・ジュスピアン            
             ゆずひめ Lv13
            yuzuhime.jpg
    この子は~芋さんのクラブのサブマスしてますポ


          絵文字名を入力してください イスピン・シャルル                     
              ゆずはな Lv10                        
             yuzuhana.jpg  
      イベの為、急遽作ったけど・・今後どうしようテヘ                 

           絵文字名を入力してください ランジエ・ローゼンクランツ
             凱くん Lv12

              gaikunn.jpg
   初の男性キャラしみじみめたくた~面白いかもふるーつ☆Cultivation・ハート×2


てなわけで~~この子達をフル活動しながら~今回のイベント、頑張っております♪♪

テチと、クロエという~同じようなキャラしか やったことがなかったので 四苦八苦うしし
他のキャラは~~攻撃もスキルの取り方も わかりましぇ~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも~ランジエは、ちとーー楽しいかもjumee☆shootingstar2ちょこっと 育てちゃおうかなアップロードファイル

いや! だめです・・sn その前に すくの覚醒が 先ですよね・・・・・・・・・・・・・嬉し泣き
先日も、海の谷にいたら、以前のクラブ FFの方達が 私の周りを囲み・・・なぜ~まだなんじゃ??
と・・・・・・・そして、覚醒材料の 怠惰の石と混沌の酒を 一個づつ頂いてしましましたえーん
イベ~~終わったら、 がんがるぞ tich01.gif






( ̄个 ̄) フォッフォッフォ♪

うんとー汗

((lll-д-))...。oо○【最】【悪】 の休みでした・・・・・・絵文字名を入力してください
何が 最悪って~~~寝てしまいましたispi03.gif 12時間って・・・・・何???

昨日~朝方近くまで、TWしてて・・寝てたら、いきなり姉貴が・・・・・・来た怒
なんの~前触れもなく・・・       来るなよ。いきなり・・・(-。-) ボソッ
そしてー起こされ、騒がれ・・・その後、姉貴のした行動は、睡眠・・・jumee☆whyL
Σ(-∀-;)  何しに来たの!?

私の家はーー安眠所bikkuri01  まぁ~疲れてるんだろうけど・・妹の迷惑も考えてよーーー嬉し泣き
しかし・・・姉貴に 逆らえないので・・・ここで、愚痴ってるだけの私・・・・(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

昼すぎまで、寝てた彼女は、私の家の食べ物をあさり・・食べ・・帰っていった・・ポッ

その後、ちと TWにInしたんだけど・・落ちてアップロードファイル
そのまま・・爆睡・・・・・起きたら、なんと! 真夜中の2:30って・・・orz
こんなんでーいいのかぁ??σ(*・∀・)私 ???
まぁ~ある意味幸せ者 なのかも・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ


しかし!  ドミさんには・・悪い事しましたpq
一緒にイベやる約束してたのに・・・本当にごめんなさいtich03.gif
さっきー起きていらしたのでースカイプで謝罪はしました絵文字名を入力してください
とっても~優しい、ドミさんは 許してくれましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2 なんて~いい人でしょうアップロードファイル
   ( これぐらい~褒めておけばいいっかなぁ フフフ、うまくいった…。 )


最近~~うずらちゃんがーーーウイルスのせいで 沢山処分されちゃいましたね涙
そんな~うずらちゃん達のためにjumee☆whyL  

  

とっても~可愛いくて~良い曲です♪
 こんな、うずらちゃんみたいな存在な人間に私もなれたらいいなオレンジハート

すくらんぷ♪

σ(*・∀・)私 の~キャラ名~すくらんぷですよねらぶ太ハート

TWをしてる人にー男性が多いせいか・・・すくらんぷを知らない方が多い^^;
なのでー名前の 由来の主を うp羅琉 ニヤリ

                sukurannpu.jpg

「リロ&スティッチ」の~スティッチが 大事にしているーぬいぐるみがスクランプです?
カタカナではー登録できなかったので、ひらがなですが笑

σ(*・∀・)私 は 今~友のクラブに在籍中です?
友の クラブが、ちと いろいろあったので、お手伝いです幸せの四葉
役に立っているのか~ちと、疑問ですが焦る3

そんな中~~フェザーが、新しく再出発ですオレンジのきらきら
新生~~クラブ名は 『 HIDEAWAY 』 ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しばらくーーすく、ではINできないので、クロエで入っています!!
クラブLV上げの、お手伝いできませんが・・・・チャットのみですが・・・・ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

昨日~海底1で づんちゃと会って、そこで お互いにSS撮りました絵文字名を入力してください

    づんちゃ

その後~づんちゃの ブログ覗いたら・・もう~うp してあった汗
づんちゃのー仕事の早さに 唖然 ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
あっw  ブログ覗いたの話したからには・・・・あれ! やらないとまずいかな絵文字名を入力してください
仕方ない・・やるか~~~笑


[HN]  すくらんぷ
[性別] 女
[年齢] (´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]
[血液型] A
[星座] みずがめ座
[身長] 156cm
[職業] 歯科医勤務
[趣味] 手芸、工作
[特技] パズル
[性格] 呑気
[座右の銘] 何時か笑って話せる時が来る
[兄弟] 姉貴
[ペット] ワンコ×2
[髪型] 腰まであるストレート
[髪の色] 黒
[化粧] 普通
[服の系統] いろいろ
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] トレーナー、ジーンズ、スニーカー
[寝間着] スエット
[好きな食べ物] 蟹
[好きな飲み物] ビール
[好きな色] オレンジ
[好きなタイプ] 誠実な人
[好きな本] デンタルハイジーン
[好きな雑誌] いぬの気持ち
[好きなゲーム] TW FF キングダムハーツ
[好きな風景] 夏の志賀高原
[マイブーム] ドックラン
[最近のお勧め] 音波ハブラシ
[最近楽しかったこと] 雪山のカーレース
[最近失敗したこと] 寝坊
[最近泣いたこと] み~たんのブログ
[最近嬉しかったこと] 仲間とワイワイ
[最近始めてみたいこと] ある、専門分野の勉強
[最近買ったもの] プラチナゲルマローラ
[最近欲しいもの] 新しいPC
[行きたい場所] 旭山動物園
[地元の名産品] 蕎麦、りんご
[フェチ] 指
[SorM] どっちでもない
[昨日見た夢] 基本、爆睡の為見ない
[休日の過ごし方] ドックラン
[明日の予定] 仕事→TW
[理想の生活] ごろごろ
[よくする妄想] 妄想は、しません
[至福の時] ビール飲んで、ワンコと戯れてる時
[コスプレするなら] しない
[自分の原点] 始めの歯科医院
[お疲れさまでした] ですよね~♪





プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
