*All archives* |  *Admin*



仲間(。-ω-)人(-ω-。)エヘッ♪

うんとー汗

今日はぁ~なんの用事もなかったので 一日中TWにINしてました!!

でも~これといって 何もしてない汗とか

紅玉3で 酒出そうと、篭ってみたけど・・レア0・・・・・・絵文字名を入力してください

せめて、SEED稼ごうと 海底行くが、レア0・・・・・・絵文字名を入力してください

結局、頑張った? 事といえば・・ライムの補助ぐらいで・・・・照れる

そのあげく・・・寝放置orz

起きたら、誰も い な い ・・・・・・jumee☆yippee3L

只今の時刻・・AM4:30ですjumee☆loud laugh4




その後、ブログ見てたら また、ブログを作った人がぁふるーつ☆Cultivation・ハート×2

この前も 一人作った方がいたので~お二人、勝手に紹介しちゃいますアップロードファイル



絵文字名を入力してくださいヘブンこと~ヘブンズドアー様   LIVE A HEAVEN

ワンコが ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!の笑う 

でもね・・もう記事に載せないとか 言うんだお・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


絵文字名を入力してください 出っ歯だよ~~ん笑    脱力中

ジャン曰く・・・出っ歯は続かんじゃろ フフフ、うまくいった…。 とのこと(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

そんなことないよねww 出っ歯~楽しみにしてるから p(*^-^*)q がんばっ♪



最後に 最近 また、キモイ ランジエが カーフリに出没していたのでうp 羅琉 ニヤリ

      いちごじゃん

誰でしょう・・アップロードファイル  誰だか忘れた(*≧v≦)イヒヒ

まっ! まさか・・HIDEAWAYのクラマスなんてことは・・・・・・・びっくり

ジャンエバー様なんてことはないかと・・・・・

あっ・・ジャンですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)   イチゴの頭巾は 可愛いけど・・・・

ランジエには~似合いません興奮うさ

私の 呼称を カメムシに したんで、 晒してみましたキリリ


小説バトン・・・^^;

~ルール~
・コピペしないで、だれだれのブログの続きと書く。(訪問者UPの策だったり?)
・自分が書いた文章に番号を振ること
・最後にバトン小説を渡す人を指名することw
・永遠にサイクルしてしまうので番号が7で終了
・架空な人名でてきとーにお願いします。
・ある程度前の人と同じ内容で、いじくりながら、物語を繋げていきましょう

ふっ~~~~~~BOO

スルーはしませんが、こんなん嫌い怖い

うまく、繋がって 渡せるか不安ですが・・・・・汗とか

やってみたbikkuri01 


チューリップ 羅威霧からきた    Never say die  ←URL


 No、2

 俺は、優星が 走り去った後をしばらく見つめながら自分を責めた。
いつも 強がっているが、あいつは繊細で弱い奴だって
事をわかっていながらも あんな事を言ってしまった事を。

 本当は俺は、違う話がしたかったんだ。
しかし、いざ優星を目の前にしたら 言い出せずに
あんな事を言ってしまった。

しばらく どうしようかとその場に佇んでいたのだが
俺は、結局覚悟を決め、この廃墟の階段を 
一段一段降り始めながら
優星は きっと、あそこに居ると確信していたので
そこへの道すがら 今度こそ、きちんと話をする事と
言い出す きっかけを模索しようと、
ゆっくり 自分の歩を進めた。

しかし、何階まで降りた時だろう。
多分 2階下ったから 3階辺りだったと思う。
慌てて逃げたので はっきりとは記憶していないが。

その階の 奥のほうの部屋から複数の人の声がする
ヒソヒソ話が聞こえてきたかと思うと、そのうちに罵声
と悲鳴が聞こえてきた。
俺は 自分で言うのもなんだが、好奇心が旺盛だ。
いや、正義感が強いので そのまま、その場を
立ち去る事ができなかったんだ。

そっと、その部屋の側まで歩みよってみた。
やはりここも、灰色の 薄暗い壁で 目を凝らさないと
まるで 中の様子が確認できない。
しばらくすると目が慣れてきて中の様子がわかってきた。

そこには 6人の人影が見受けられた。
手前に4人の男が 俺に背を向けて立っていた。
その奥に、二人ぐらいが 座らせられていた。

そして、それが確認できた時、俺は思わず息を呑んだ。
座らせられている一人に 見覚えがあったからだ。

続く


フゥー(`・ω・´) ー3

こんなんでいかがでしょうか!? 誤字脱字があっても、そこは・・照れる

それで~次はぁ、どうしようかな(*≧v≦)イヒヒ

まぁ~これは、始めのほうが楽なのかもよ~jumee☆loud laugh4

てなことで、ジャンエバー様オレンジのきらきら (=´ー`)ノよろぉ~♪

合宿行く前に やってちょwww

           Jack Daniel ←URL

トリミング2 ♪

チューリップ  昨日の 続きで~トリミング ネタですjumee☆shy1

花音ちゃですがぁ~普通のTぷーより 毛の密度が濃い汗とか

なので~夏バージョンは 丸刈り状態ですフフフ、うまくいった…。

(*μ_μ)ィヤン
          花音はだか

そして~手に 注目してください笑
サルの手と 毎年、皆に呼ばれていますメソ

         サル足

でも~夏場はこれが一番なんです~~オレンジのきらきら

そして~可愛くなった 花音ちゃの お顔ですアップロードファイル

         花音1
         花音凱

でも~昨日の夜から、また寒くなってきたので・・フリース着ました汗
あまりにも~ガタガタ 震えてたので^^;
あれだけ~モッサモッサあった毛がなくなったから 仕方ない照れる

         花音ぬく





チューリップ  ところで~以前 話した 私の友のトリマーsの家のTプーちゃですオレンジハート

         クー

尻尾長いでしょ・・・♪♪ 尻尾カットしてないとこんな感じです柴犬

そこの家 の子たちですおーー興奮うさ

        クーモモ
        にゃん
        くーもも

白いTぷーは 花音の姉妹の モモちゃんです絵文字名を入力してください

グレーの子は モモちゃから 生まれたクーちゃハート

虎猫ちゃは~確か、フクちゃ、目が見えませんpq

もう一匹の猫は~?ペルシャかな?・・・名前も忘れた謝罪~!

ただ~毎年 丸刈りにされてます・・・・笑




チューリップ  トリミングしてる時間が 長いので~またまたショッピングjumee☆loud laugh4

花音はぁ~先ほどから、チョコチョコ出てきてるヒョウ柄のワンピ笑う

凱は 去年からワンサイズ大きくなったので 今までの服が着れないえっ

なので~3着 買いました絵文字名を入力してください

        89凱
        洋服

花音には~髪飾りも 買ったんですおー(*≧v≦)イヒヒ

         ピン

でもね・・・付けてくれないんです怒

まぁ~服にしても 髪飾りにしても 私の勝手なんですけどねテヘ

ワンコにしてみれば 私が喜ぶから 仕方なくやってくれてるんですよねjumee☆Feel Depressed4

わかってはいるけど~やめられない羅琉 ニヤリ




PS::  凱くん元気に~なりましたお゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚












      

(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

今日~休みだったので・・トリミングに 行きました・・・・花音と北斗だけうるうる涙

実は 昨夜から 凱くんが 「キャイーン」とは 鳴いていたんですが・・・・涙

朝・・((´д`)) ブルブル震えてる。 そして触ろうとすると 「キャイーン」jumee☆Feel Depressed4

慌てて~動物病院に アップロードファイル

熱を 測ると 39°8分びっくり  「熱ありますね・・・」とのコト。。。。

これから、トリミング行くんですが・・?

ヾ(`Д'*)ダメッ!!・・・・・・当たり前ですよね メソ

それじゃ・・一匹に してはおけないので・・連れて行きますが?

高速で1時間半 かかる所に連れて行く?? (-'д-) ハァ? 絵文字名を入力してください

(≧◇≦)乂ダメダメッ! がんつけ 先生が、呆れ顔で 半日預かります・・・とのこと

8時間後 お迎えに行くと・・元気な凱くんが~~~嬉し泣き

-(*´ω`*) ホッ  (ノ∀`*)ノヨカッタ  でも~安心はできませんキリリ

原因はぁ・・・きっと アレ汗とか  言えないpq でも、確実に私のせい顔-落ち込み

下痢もしているので・・注射注射3-1 と 抗生物質と下剤のお薬でました・・・・

。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。 無事でよかったよ~~えーん




-(*´ω`*) ホッ  としたので~そこの動物病院の紹介ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

         チビタ1

ごめんね~先生笑 この写メ 使うなよ~って言われたのに( ̄∀ ̄*)イヒッ

          チビタ2

この子はぁ~この病院の 看板猫の チビタちゃん 女の子汗

どんな 動物が来ようと 動じませんwww

そこら辺 ウロウロしてて なっこくて~超ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!ですオレンジハート

           水槽3

なぜかぁ~受付に 懐かしの ウーパールーパーが笑2

            水槽2

こちらはぁ~先生 ご自慢の 50cmオーバーの なまずくん♪♪

             水槽1
             水槽4

あとはぁ~こんな感じの 水槽が何個かぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この動物病院は 先生一人で 治療してて 受付もいないし・・大変そう困った

小さな病院ですがぁ~先生は 良心的で 優しいんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

以前 フェレット飼ってた頃は 大きな病院行ってたんですが・・

毎回 先生が違くて・・毎回 説明しなきゃいけなくて・・

私のことも ペットの事も 覚えてもらえないので 寂しい思いをしました照れる

ここの先生は 信頼もおけるし イザなんかあると~

電話すれば 深夜でも、休診日でも見てくれて 安心です笑う

せんせ~~い音符

こんなぁ~ダメダメ飼い主ですがぁ~これからも :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いし

ますって~感じですよんアップロードファイル



それではぁ~長く~なったので トリミングのお話は、また~~後日sn



PS:: 人間が飲む 錠剤と同じぐらいの大きさの お薬そのまんま出たんですが・・
     どうやって飲ませば・・・・pq
     凱くん パピの中でも~かなり小さいんです^^; 
     無理矢理突っ込んでいいのかな?






最近の状況・・・♪

うんとですね~~絵文字名を入力してください

最近はぁ~TW、のったり くったりしてます汗とか

月曜日に~~恐怖のグリッドウィング GETしましたjumee☆peace1

まぁ~期限付きだから・・・消えちゃうけどね絵文字名を入力してください

      グリ1
      グリ2

しかも・・・補正がぁぁぁびっくり

STAB7 HACK5 INT13 DEF12 MR7 DEX7 AGI 9 敏捷8

うっ・・・・・・ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

でもね~ジャンや、ミミとかぁ~他知らない人達だったけど 焦る3

皆で~何かするのって 楽しいんだよね~~ハート




昨日は~落ちる前に このグリッドの SS何処で撮ろうと・・

ウロウロ・・・・・・

ヘブンと~1:1で話しながら 何故かケイレス1に進入・・・アップロードファイル

そして・・カメムシ君に 遭遇jumee☆yippee3L

お馬鹿だから・・スルーすればいいものを 何故か叩きたくなってしまったフフフ、うまくいった…。

     カシムシ

でも~硬くて、なかなか倒せないえっ

うんでー結局 ヘブンに HELP? そして~最終的にはぁ・・・・

ミミ~とかぁ 一緒にグリッド取りに行った方とかぁ~巻き込んでしまいましたえーん

しかも・・深夜2:30頃です・・皆さん申し訳ないorz

でも~楽しかった( ̄∀ ̄*)イヒッ





まぁ~ウロウロついでに お化けちゃんともーSSしましたjumee☆shy1

     おばけ

なんていう・・暇人ぶりなんでしょう~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





最後に~最近お気に入りの 課金装備で SSです羅琉 ニヤリ

         すく装備1
         すく装備2

以前~ジャンが この帯付けてた時はぁ~キモイ・・って

思ってたけど笑

テチはぁ~似合うね~~(*≧v≦)イヒヒは-と

まぁ~マキシよりはぁ~絶対 (* ̄ο ̄)bグ~♪でしゅ アップロードファイル





お花見♪

毎年~臥竜公園にお花見に行きます絵文字名を入力してください

しかし~今年は 行けなかった・・・・怖い   でも~職場の方が行って写メくれたので

うpしたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ハート×2

      臥竜公園


   

臥竜公園にはぁ~隣接した動物園がありますアップロードファイル

そこに居るのはぁ~~~(*≧v≦)イヒヒ

TVでも~有名なぁ~ハッチくんですおーーーうる

        hachi[1]

ちなみに・・・いつも、花音と凱を連れてる私は 動物園には入れませんが汗とか 

まぁっまぁ~写真だけ・・・うp 笑

我が家はぁ~近間ですませました・・・・・・v

         さくら~~

花音と凱を~たまに 連れて行く 若里公園ですね・・clover

臥竜公園に比べると~かなり ショボイ・・・・顔-落ち込み

でも~いい所ですjumee☆shootingstar2

そこでの様子で~~す興奮うさ

      さくら~花音凱

      うえとした2

      うえとした1

ちみたち~~何語りあってんのエエェッ!?!? 上と下で。。。。




本日の花音・・・・・・jumee☆peace1

年のせいかぁ・・・年々 花音の尻尾が シルバーになってきましたうるうる涙

ちなみに~アゴの辺の毛もですがぁぁぁぁぁ・・・・嬉し泣き 何故やろ・・

      花音しっぽ


本日の凱くん・・・・jumee☆shy1

       アシダス


adidasではぁ~なくて acidas の~お洋服ですおーーー栗鼠

なかなかぁ~でしょ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

最後に~~凱くん流ーーーーDOGでおわりんこjumee☆yippee3L

        DOG

やばぁ~~~いオレンジのきらきらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートオレンジのきらきら    可愛い~すぐるは-と

一年目の手紙♪

これはぁ~心理テストみたいなものです絵文字名を入力してください

お時間のある方は~チャレンジしてみてくださいふるーつ☆Cultivation・ハート×2

一番下に~URL 貼り付けしてありますアップロードファイル そこの一年目の手紙を~クリックマウス(左クリック)





「一年目の手紙」


すくさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってからちょうど1年。って、すくのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。すくが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれが友達と遊びにいった後から「私も暇だったし会いたかったのに」とかグチグチ言ってて喧嘩みたいになったんだよな。
すくは「こうしてほしい」とか言いたいことをちゃんと言わないわりに、溜め込んでから後で文句を言うでしょう?もうちょっと清々しく付き合えないもんかなぁと思うよ。

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、あまり信頼されていないし、すくの笑顔も最近は見てないし、窮屈な気分だよ。感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
すくはすくで、自信がないんだと思うんだよね。昔からそうだったし。でもおれは、そうやってすくの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。おれはすくのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはすくには感謝してるんだ。
すくは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

すくが言っていた「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。すくの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、会うたびにおれの服装に点数つけるのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。すくがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日とかクリスマスに、携帯の料金を払うようおねだりするのはどうなの



なんかぁ~il||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ… 嬉し泣き

これって~どうなのよ・・・・・pq 分析は~当たってるかな汗とか





すくさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】
◆アプローチが下手で、もじもじしてしまう。
◆付き合うと、やたらと泣かされる。
◆強くなりたいと思うが、なれない。
【分析と課題】
すくさんは、まず付き合う前の段階ではかなり消極的な部類に入ると思われます。アプローチという点でもそうですし、恋愛以外のことでもわりと周囲に流されたり自分の意見を言わなかったり、ときに愚痴の引き受け役や八つ当たりの引き受け役になってしまうなど、消極性で損することも多いのではないでしょうか。

付き合った後も、我慢が続くかもしれません。うまく気持ちが伝えられないこともあり、またすくさんとは正反対の、気持ちをあまり分かってくれないタイプを好むこともあり、すくさんは彼氏ができてもなかなか理解されないかもしれません。それによって我慢したり、重苦しいことを言っては相手と喧嘩になるなど、泣かされる場面が増えそうです。

すくさんは、自分の自信の無さや、自分の弱さを呪うかもしれません。したがって強くなりたいと思うかもしれません。しかし大事なことは強くなったり一人で生きられるようになることではありません。それではすくさんらしさが欠けてしまいます。大事なことは「人に頼らない」「強さを獲得する」ということではなく「頼っても大丈夫だった」「弱さを受け入れてもらえた」という経験をすることです。

自分をどうすれば受け入れてもらえるか、そこがすくさんの最初の課題だと思われます。
【恋愛キーワード】
「柔軟」「嫉妬心」「明るい」「男友達」「いたわり」「追う側」「男に期待させる」
【最後に】
すくさんは、もはや振り回される恋愛に疲れきっていたり、なかなか勇気の出ない自分に情けなさを感じているかもしれません。なぜ男性が冷たくなっていくのか、なぜ自分ばかりが一生懸命なのか、どうすれば恋愛はうまくいくのか、「?」でいっぱいかもしれません。傷の深さによっては「男なんて」と言いたくなるかもしれません。

そういう状態になると「いかにイイ男を探すか」に力を注いでしまい、より恋愛対象が狭まる現象が起きるかもしれません。それはそれでいいのですが、自分以外の「外」の改善を求めるならば、同時に「内」の成長も必要ではないでしょうか。すくさんが男性を理解して余裕を持ち、そして男性のいいところを引き出せれば、完成品の男性を探す必要はないのです。



一年目の手紙 ←ここマウス(左クリック)

o(>∇<)o ヤッタァ ~♪

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン ・・・・

なんとかぁ・・・覚醒 いたしました・・・・゜゜(p>д<q)゜゜・

大変~皆様方に・・ご迷惑おかけしながら・・・・うるうる涙

ドミさんには~リッチ戦の為の再振り・・w @~もろもろのアイテムpq

ほっぷにはぁ~生命のかけらw 完全回避の薬pq

づんちゃにはぁ~聖杖と~角兜・・pq

ジャンからはぁ~ 暖かい声援www ヘブンからもww

本当に~ありがとうございます(*^▽^*)

ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

これからも~頑張りますので :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますアップロードファイル

       覚醒5

           覚醒2

やっと~湯気 GETしました・・汗

単純なんで~早速 ss撮りまくりですjumee☆shy1

うんで~今回の 覚醒ですがぁ~本当に gtgtでした・・嬉し泣き

他キャラでは~もう しないと思います汗とか  いや~しないんじゃなくて・・出来ない絵文字名を入力してください

とりまぁ~今度は カンスト目指してがんがりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




うっっ・・まぁ~単純なんでーーー笑

ビールアップロードファイル がぁ~美味い笑う 

家のワンコがぁ~世界一 ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!jumee☆peace1

突然なに!?   でしょうがぁ~そんな ハイテンションです フフフ、うまくいった…。

○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○

    チューリップ    PC~○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○

ご心配、おかけしました困った

う~~とりま、直ったわけでは ないんですがぁ~普通に起動しはじめました焦る3

明日~休みなんで~PCの掃除に 行ってきますjumee☆shootingstar2

PCが、使えないのって、やっぱ不便でした><;

まだ~解決した訳ではないので・・・今後の為にも、PCの購入を

考えたいと 思っています。。。。えっ

今度は~デスクトップに します・・・ノートPCは、懲りた絵文字名を入力してください



    チューリップ   ジギたん~○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン  待ってました~~オレンジのきらきらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートオレンジのきらきら

私の~愛しの ジギたんがぁ~帰ってきました嬉し泣き

マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ  でも~まだまだ、ジギたんアンチの人達のコメが多い涙

仕方ないよね・・・でも、新曲なので~うpしますキリリ

聞かれる方はぁ~コメ 消して聞いてくださいぽっ

     

今まで~消えていた~他の曲も~ちゃんと、復活ですアップロードファイル

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!  ジギたん~~~~(*⌒▽⌒*)ノおう♪




    チューリップ  BARBEEBOYS ○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○

昔から~好きなバンドでしたσ(*´∀`*)ニコッ☆  17年ぶりの 再結成だとかぁ~~オレンジハート

これまたぁ~*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*

杏子さんと KONTさんの~コラボ .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

いまみちともたかsは~ギタで、曲はほとんど彼ですねw

エンリケsは~浜崎あゆみのバックで今も活躍中です♪

BARBEEBOYS聞いてた頃は・・・こんなSexy な歌詞だとは思ってなかった^^;

ただ~テンポとノリが好きで聞いてたな汗

    

今~聞いても、違和感がないwww

ライブ~~~行きたいよ~~~~~~~あ

こういう時~都会はぁ~いいなって思っちゃいますうるうる涙


てなことで~○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○  3レンチャンでした~~笑

(lll ̄□ ̄)ガーン!!

えっと~ 前々から PCの調子が悪いと言ってましたが・・・

ついに~駄目かも。。。。。怖い

もう~ね、今これカキコしててもーーーーカックカク えっ

TWに~INしたら、 スピードハックが見つかりました。 と出て 落とされます 泣く

スピードハックはぁ~PCが 逝かれてるために~バグおきたみたいです。

そんなの~インストールしてないし・・・・・怒

PC自体、熱もっちゃってて・・・・・・・・・

とりあえず~明日? っか~今日 電気屋さん行ってみます汗とか

簡単なぁ~修理ならいいんですが・・・・

しばらく~お会いできないかもしれませんえーん

新しい、PC購入も~考えなくては・・・・・・トホホorz

ではぁ~無事を 祈っていて~下さいpq

あぁ~~w

携帯から~アクセスすればいいのか♪

でも~使い方わからない~~~~絵文字名を入力してください

TWは~無理だおね・・・・・・・゜゜(p>д<q)゜゜・

さっぱり~すっきり♪

最近~なんや、かんやで~ワンコ達を トリミングに連れて行けませんえっ

自宅で~シャンプーすると、ダマができるので~基本、いつもトリミングしてもらうんですが・・・

もう~しばらく 行けそうもない・・・・嬉し泣き

しかぁ~し汗とか

クンクン・・クンクン・・・臭う。。。。困った

てっ~ことで、 シブシブ・・・・・・・花音ちゃ だけ シャンプーしましたキリリ


         これなぁ~~に@@;

         シャンプー2

花音です・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン  けして~おばけじゃないおーー絵文字名を入力してください

          シャンプー1

いつもの~親バカ 発揮ですがぁ~オレンジハート   お利口ちゃんですアップロードファイル

ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ とかぁ~言わずに シャンプーしてくれますふるーつ☆Cultivation・ハート×2

シャワーだって~~ 平気だよん羅琉 ニヤリ    いいこ~いいこ~笑う

           シャワー



その後はぁ~ ドライヤーですw   ドライヤー前は おばけ状態照れる

           ビショビショ

乾かして~あらためて思う・・・ボンバーマン naya03.gif 悲しいです~~pq

アフロって~こうゆうの、言うんだろうなぁ・・・・・jumee☆ohwell4R

そこで~~飼い主 思い立ったぁ~~フフフ、うまくいった…。

アフロ ボンバーマンは 仕方ない。。   でも~目だけでも 確保しよう!

人生~初ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   顔だけ~カットしてみましたjumee☆peace1

           カットした

どうよ~ どうよ~ jumee☆shy1    目がぁ~見えるでしょアップロードファイル

ちなみに~ 3日前の 花音の顔がぁ~こちら ↓

             車内3

少しはぁ~ましに なったでしょ (*≧v≦)イヒヒ 

はさみがぁ~なかったので・・・・・・・キッチンバサミ で~~カットしたのは

(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]

凱くん・・凱くんはぁ~~また、今度ねもにゅ

君まで~やってたら、飼い主 ダウンしてしまう~~~汗



こんなん~したり、友達と 長電話してたら 深夜になりましたorz





TWに~INしてないよ~~~~~il||li (つω-`*)il||li

             

             









ほんわかぁ~♪

昨日の~休みに、久々に ワンコ達を 川原に連れていきました柴犬

          実家の~側の川原です入道雲

       川原4

なかなか~気持ちいい所で~たまに、BQなんかもしますアップロードファイル

       カワラ5

        うまく~写真撮れなくて・・・うるうる涙

        川原2

        川原1

         川原

       はしゃぎすぎて~~止まってくれないんだもん困った

うんで~いざーー帰るよ~音符 って声かけて、車に向かうと・・・・・

私よりも~先に、ダッシュjumee☆surprise11

車~ちゃんと、わかってるのね~~ポッ 良い子ちゃん達ですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

        くるま

          私の愛車~ZESTちゃんです青色の車

        まだぁ~スタッドレスなんで・・ホイルのまま汗とか
        早く~タイヤ替えて、アルミにしないと・・絵文字名を入力してください

        車内はぁ~~~凱の 毛だらけ~~~~汗
        車~大好きなんです・・・・  いいけど・・・掃除がぁぁぁぁjumee☆yippee3L

          車内2

        カットに~まだ、行ってないので・・花音、ボサボサ嬉し泣き

        私が~運転中はぁ~こんな感じで お利口ちゃんしてます羅琉 ニヤリ
      
           車内1

   昨日はぁ~他のワンコちゃん達に 遭遇しなかったので、凱くん~ご機嫌幸せの四葉
   ついでに~凱の、大好きな ばぁ~ちゃんも一緒だったからかなぁオレンジハート




帰還♪

キャッホ-..\(@^o^)/..
一昨日~~飲んだくれてて、TWに、INしていない間に・・w
づんちゃの クラブLv10にふるーつ☆Cultivation・ハート×2
無事に~エンブレム、GETできたようですアップロードファイル
づんちゃ~~w
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

なので~昨日、さっそく HIDに申し込みしました~~~jumee☆peace1
なのに・・なのに・・・・・・・・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン
ジャンも~かしsも、いない。。。(ノω・`o)ショボーン・・・・・

孤独に・・狩りしてましたうるうる涙
夜には~ドミsが INしてたんで~F1で燃えましたけどjumee☆loud laugh4
トヨタ~勝てたかも?・・しれないのに、雨で中止とは・・・゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
でも~中止前までは~なかなかのレースw 面白かったあ



その後、いよいよ行動をおこしましたw

なんの?

(*≧v≦)イヒヒ

覚醒クエだよ~~んふるーつ☆Cultivation・ハート×2

バットブロウ50匹、倒すところまでね汗とか
ここから先はぁ~怠惰@3つ、足りないので~後日になりそうだけど絵文字名を入力してください

でも~ついに、動きだしましたよんアップロードファイル



まぁ~クラブは、もう~家出する気ないので~~
末永く:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

出会い♪

うんとーー照れる
ジャンの~4/2の、LINKの記事見て~影響されました汗とか
とはいえ~~w 私はあんな、熱くはないですよアップロードファイル

私がTWを始めてからのお話を語ります?

始めはぁ~野菜村っていう、ゲームからネトゲ始めました♪♪
そこで、知り合った方と4人で、TWに移籍してきましたjumee☆shootingstar2
その中の一人がぁ~My ダーリンこと、芋さんですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

基本的なぁ~私のクラブの流れは・・・・焦る3

① 4人で過ごしたクラブ。
②そのうちの 3人で、何箇所か 転々とした日々^^;
③ゴレンジャイ(FF)
④フェザー(HID)
⑤Fort Frolic
⑥只今、お手伝いクラブ転々と在籍中
⑦HIDEAWAYに帰還予定
ですね~jumee☆shy1

①,②の頃は、クロエでしたよ・・w いろいろあって捨てた形になりましたうるうる涙
その頃に~ジャンとタカちゃに出会いましたオレンジハート
それで~タカちゃが在籍していたゴレンジャイに入りました絵文字名を入力してください

頼りにしてた~タカちゃが、度々失踪する中、何時も支えて頂いたのが、
今、HIDに無理矢理、私が引っ張ってきたぁ~深憂さんこと、陽の光さんですふるーつ☆Cultivation・ハート×2
通称~私は光sと呼ばせていただいてますオレンジのきらきら

ゴレンジャイの方々は~皆さんLvが高く、会話が高度でなかなかチャットに入れなかった中、 光sがぁ~なにげに私の事を気にかけてくださいました嬉し泣き
多分、光sがいなければ 今の私はTWに居なかったかも^^;

なので、私の師匠は 光さんですアップロードファイル
そして~現在も 迷惑ばかり・・・すみませんpq

ゴレンジャイではぁ~いろんな方と出会いましたw
その中でも、皆城さん、takatakaさんは~TWにあまりINしてませんがぁ~
スカイプで、今だに~お世話になってますflower3
そんな~関係していられるのも、TWしてたおかげですは-と

その後~ゴレンジャイが まさかの解散涙
そんな時に~ジャンが、フェザーにおいでって・・・・・・・泣く MJ 嬉しかったふるーつ☆Cultivation・ハート×2
なのに~ジャン、引退宣言してるし・・・・・(-。-) ボソッ  時効ですね(笑w

フェザーに入って、一番感じた事は~ミミの存在感ですButterfly25
誰もがぁ~引き付けられてしまうほどの オーラを持ってますw
ミミはぁ~誰にでも~優しくて フレンドリーw しかし! 厳しさも、持ってますキリリ
でも、その~厳しさは、優しさうえの~厳しさですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
多分、私より年下でしょうが、私の憧れの人ですあ

そして~現在の HIDEAWAYの皆様方~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2
ScarletPhonemeの、瑚夢さん Liliさん、サポンさんheart
それぞれのカラーのせすなさん ゴレンダさん ニフさん 蘭さん etc~~
などなど~www
私って~沢山の 方々に支えられて~ここまでやってこれたんだなっと・・・
ジーン(*´ω’*pq) 

最近~バトンやってて。。なんかぁ~色んな人について考えてたときに~
ジャンの LINKの記事よんで・・私も語りたくなってしまったテヘ

最後に~、なんや、かんやありましたがぁ~~
タカハくん! タカちゃと過ごした日々が 私のTWって~感じですclover
タカちゃが 居たから、TWやってたしね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

いろんな事あったけど、帰って来るの待ってます羅琉 ニヤリ
それはぁ クラメン、全員そう~思ってるよん音符
タカちゃはぁ~クラブ一番の ムードメーカーですからjumee☆peace1

皆さん~~~~bikkuri01
今だに~~覚醒もせず、gtgt してる すくらんぷですがぁ~
今後とも~(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
すくらんぷとかい














バトン~! パ~ト4^^; ぽにょs

始めに~、ぽにょsのブログ見たんだけど。・・気が付かなかった汗
その後~かしsのブログ見て、ぽにょsが バトンしてるの知って 覗いてしまった絵文字名を入力してください
私・・・バトンブログにしたいのかぁ~~がんつけ  自分に・・・乙涙
てなことで・・・・始めますjumee☆shy1


【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事

※お世辞不要

※エンドレスバトンなので止めないでください。


■誰から回ってきた?

ドミニオン 様 (ぽにょs)

■その人と初めて会った感想。
深夜~INしてて、エロトーク。この人は・・・何者jumee☆whyL
でも~気さくな感じでしたハート

■その人を色で例えて下さい。
グリーン幸せの四葉
ちょっと、深目なぁ~グリーンって感じw

■その人の好きな所を言って下さい。
①頼りがいがあります♪♪
TWのゲームの事でも、個人的な 相談も、ついしてしまいます焦る3
でも、的確なアドバイス頂けるので、甘えてしまってすみませんpq

②優しいですふるーつ☆Cultivation・ハート×2
何時も~イベとかでも、お世話になりまくりですし・・
私のPCの調子が悪くて 迷惑かけても、優しく いいよwって言ってくれます。 
本当に~何時も、すみません嬉し泣き

③明るい~~ですjumee☆shootingstar2
明るいのかぁ? 只単に エロトークの時だけかなぁ苦笑い
でも、ムードメーカーですねw

④物知りですふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
うー、年の功ってことでしょうかぁ(*≧m≦*)ププッ

■その人の嫌いな所。
①〇ネタ、連発して、私を困らせるところ怒
それさえ~なければ、いい人なのに・・・・・・・(-。-) ボソッ

■その人を野菜に例えると?
キャベツclover
中身が~ギッシリ詰まってそうw

■その人を動物に例えると?
かっぱアップロードファイル
よく言うじゃないですかぁ~ エ〇カッパ♪ って笑

■その人を最初何才だと思った?
30歳、前後かなぁ!?
ちゃんとした、大人って感じなのでw

■その人は何系?
インテリ系・・・・アップロードファイル
でも・・・やっぱり、エッチ系キリリ

■その人って誰に似てる?
イメージだけですがぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
豊川悦司・・興奮うさ

■その人はかわいい?かっこいい?
たぶん・・たーぶーん、多分!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ  これは見た目のイメージ音符
中身は~断然、MJ .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! ですおオレンジハート

■その人に向かって一言。
毎度~お騒がせ、ご迷惑ばかりおかけしてますがぁ~w
今後とも、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします羅琉 ニヤリ


■バトン回す10人。
(*¬ε¬*)もぉ~~!!
いいかげん~更新してくださいねw タルトさん ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

バトン~パート3♪by ライムw

ヽ(^∀^*)ノあーい♪
お約束の~バトンです笑


【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事

※お世辞不要

※エンドレスバトンなので止めないでください。


■誰から回ってきた?

羅威霧くん♪
ライムがぁ~ジャンと私を間違えてバトンしてくれたのでふるーつ☆Cultivation・笑(小)

■その人と初めて会った感想。
始めはぁ~ライムよりも、弟くんのレモンちゃんのほうがぁ~先に会ったのかな?
だからかぁ~すごく、ライムがしっかり屋さんに思えたよんアップロードファイル

■その人を色で例えて下さい。
パープルButterfly25
呼称とかのプレートが、紫だからかなw

■その人の好きな所を言って下さい。
①優しい~暖かい heart を持ってますjumee☆shootingstar2
フェザーが過疎って、ライムのお友達が 他クラブ行っちゃった時に
すくが、フェザーに残るなら 俺も残るよ♪
・・・・・泣いたよんpq 嬉しくて嬉し泣き

②しっかり、自分の意見や 考えを持ってる絵文字名を入力してください
↑でも~そうだけど、周りに流されないで 自分の意思で決めれるw
若いのに~凄いと思うよんw

③頭がいい~~~興奮うさ
ステとかぁ~研究したの? 
私、今だに一人で ステとかぁ~シュミもできない^^;

■その人の嫌いな所。
うーーっw  そうだぁ!  頭良すぎて~可愛くないww
ヽ【`∀´】wヘ√レv─ ゚+。:.゚ウソダョ~~ン゚.:。+゚
ないかなぁ~~jumee☆peace1


■その人を野菜に例えると?
ブロッコリーclover
なんかぁ~沢山芽があって 開花しそうだからw
 
                                     
■その人を動物に例えると?
白熊ちゃんパンダ(照れ)
なんとなくです^^; なんかぁ~イメージで音符

■その人を最初何才だと思った?
中学2年生・・・って!? 14歳なのかなぁ?
わっわ~かぁ~~い汗とか
でも~~ジジ臭いとこもあるしなぁ~♪♪
↑またまた~~~サァーセンフフフ、うまくいった…。

■その人は何系?
優等生系オレンジのきらきら
沢山、本読んでるからかぁ~難しい漢字知ってるよねw
完全に~負けそう絵文字名を入力してください

■その人って誰に似てる?
・・・・・・・・・・・・・w
わかんないお~~~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
うんとー、優等生ってことで、この前紹介した十二国記の楽俊jumee☆whyL

■その人はかわいい?かっこいい?
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ライムはぁ~めちゃ好きだお~オレンジハート
まぁ~私に言われても、引くだろうけど~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

■その人に向かって一言。
IN時間がぁ~なかなか、合わないけど~^^;
また~一緒に狩りしようね羅琉 ニヤリ
そのうちに、公平狩りとかも一緒にやりたいねw
今後とも~(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ 

■バトン回す10人。
この、バトンに関しては、回ってきたらやるお^^
最近~づんちゃのブログが 更新ないから、やってもらうなら(*≧m≦*)ププッ
づんちゃかなwww

バトン~バトン~パート2^^;

またまた~バトンです^^;

今回は~何故か 私で切ったはずなのに~回ってしまった汗
私の ブログがぁ~バトンブログになりませんように・・・・・(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
まぁ~楽しいので、いっかぁjumee☆loud laugh4

【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事

※お世辞不要

※エンドレスバトンなので止めないでください。


■誰から回ってきた?

ジャンエバー 殿

■その人と初めて会った感想。
始め出合った頃は イミフーな感じでしたお^^;
ただ~その頃は、掴み所がなくて~影があるような感じだったかなぁw
今からでは~想像できませんがねw 

■その人を色で例えて下さい。
藍色って感じかなぁふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青

■その人の好きな所を言って下さい。
①人を大事にする所ハート
相手の事を きちんと考えて 行動して発言してくれますw
ときに~誤解しあっても 最後まで諦めず理解しようとし、 許してあげれる心を持ってますねw

②家族や、彼女を大切にしている所オレンジのきらきら
お母さんと飲んだとかぁw 妹ちゃんとゲームしたとかw
ブログに よく、登場してくる彼女さんの話とかぁ~w
聞いてるだけで、心が和みますw

③鋭い所clover
何も~言ってないのに・・察してくれます^^;

④フレンドリーな所絵文字名を入力してください
誰にでも~なつきますね^^
ジャンの 周りには、人が集まるもんねw 
ジャンの人柄だと思うよw

⑤自分自身をちゃんと持ってる所絵文字名を入力してください
馬鹿ばっかやってるようで~ちゃんとした考えを持ってますよねw
好き嫌いが ハッキリしてるけど、表には出さないw
大人だなぁ~とか、たまに 思います^^

■その人の嫌いな所。
きたきた・・フフフ、うまくいった…。

①何回かぁ~引退する! と逃走した絵文字名を入力してください
これは~皆、思うところかとw まぁ~いろいろあったんでしょうがぁw
もう~駄目よん♪ クラマスなんだから、p(*^-^*)q がんばっ♪

②テンション上がり捲くり笑
おばかぁ~遣り出すと 止まらないw
特に、〇ネタ!禁止で! そこで~「だって~男の子だもん~w」って言わない怒

③鋭い所汗とか
重複してますがぁ~^^; 鋭すぎww
MJ 焦るよんw

④気を使いすぎな所jumee☆shootingstar2
嫌いな所というよりは~心配な所かなw
私の事いうけどーージャンも、気を使って疲れてるじゃん^^;
案外~ナイーブだもんねw

⑤毎回~何かと、「 俺に惚れるなよw 」 って~言う所 苦笑い
惚れませんから~安心してください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


■その人を野菜に例えると?
セロリjumee☆SaturdayNightFeverR
み~たんは、セロリを 遠慮したみたいですがぁ~ジャンはセロリでしょw
背が高いと言うだけでなくて、筋が通ってて、苦味があるw
身体には良い野菜ですよね♪  私はセロリ苦手だけど・・・・・・・・(⌒。⌒*)ボソッ
ジャンエバー様は 好きですよ^^;
                                      
■その人を動物に例えると?
ハスキー犬jumee☆faceA105
犬ぞりといえばぁ~ハスキーw リーダー犬ってことでw

■その人を最初何才だと思った?
確か~23歳でしたよねw
私より~~ずっと、年下なのに、年上のように感じます^^;
ジジ臭いから~年上に思われがちですが・・まだ、若いのであったw

■その人は何系?
バンド系・・・はてさて
そんな言葉あったけかな? バンドやってたからw

アニオタ系でもいいのかなぁw 最近アニソンばっか、カラオケで歌ってるらしいから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・嘘です~サーセンpq

■その人って誰に似てる?
松岡修造 ←これ言うと~ジャン喜ぶらしいので、却下w
でも~ハートは 松岡ですよ^^  岡田准一ではないなぁ~w

■その人はかわいい?かっこいい?
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!  ・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
・・・・・・これでいいかなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
明日にでも~SEED(ゲーム内のお金)でも下さいww

■その人に向かって一言。
これから先も~いろいろと、ご迷惑おかけすると思いますがw
懲りずに~お付き合いお願いいたしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最後に~~私に惚れんなよ bikkuri01 羅琉 ニヤリ

■バトン回す10人。
基本~私に対して、このバトンしてくれた人には お返しします笑う
しかし~み~たんは! 指名させていただきますww
(*`▽´*)ウヒョヒョ

なので~ライムのも~やるねw
でも~本日は これでsn
明日~ライムの、カキコしますw お楽しみにね~~ライムくんjumee☆peace1

プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
