*All archives* |  *Admin*



(;・ω・)=3チカレター

ここ最近はぁーTWネタばかりですがぁ~(@´_`@) 疲れたよぉ・・

これも、元を正せば・・ぜりっぴ改さんが・・・・

沼クエを やりだしたからなんだよなぁ~(*≧m≦*)ププッ


沼はね・・・・あんま、行く気になれんかったんだけどw

ゼリさんの 材料集め手伝って、冗談で 「私のも集めてよー!」が始まり汗

材料 集めは、好きなんでいいんだけど・・・・・

クエがぁぁぁぁぁぁjumee☆ohwell4R

沼クエ 1 は・・足の遅いテチには、しんどかったです涙

沼クエ 2 は・・ふざけるな!ってぐらい・・しんどかったです嬉し泣き

沼クエ 3 は・・( ̄ー ̄?).....??アレ??  ってほど、簡単でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まぁ~沼3 は材料がしんどいのかもね フフフ、うまくいった…。

ドミさん 任せにしてしまいましたが(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

まぁ~まぁ~heart2  沼1,2,3、は行けるようになりましたjumee☆peace1


魔法沼1 の様子clover

         沼1-1

沼1-2

         沼花

魔法沼2 の様子clover

         沼2

魔法沼3 の様子clover

        沼3

うんでーこんな、沼があって・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

         沼

落ちると・・何処かに 飛ばされるんでが(; ・`ω・´)

地下にも 飛ばされちゃうですアップロードファイル

             沼地下

地下に 飛ばされたら、そこのMOB全部倒さないと 出れません笑

まぁ~今更の 沼情報ですが絵文字名を入力してください σ(*・∀・)私 には新鮮でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

良いレアとか、出るらしいですが、気分転換にしか 行かないと思いますjumee☆phonecallR2

だってー(≧ 0 ≦C ))⌒☆イタっ! なんだも~~んメソ ダメ大きいです汗

ゼリさ~ん! 沼クエ3の材料集めておいたおーーーオレンジハート

沼クエ3 やってちょw





ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ

今夜ついに~~音符 mimieruru様 がぁーーーー!

カンスト されましたお~~~~~~~~~~~オレンジのきらきらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートオレンジのきらきら

         スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪ 

私のブログから、なんですがぁjumee☆shootingstar2 改めてこの場でもwww

ミミ~~ heart2 本当に ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そして~頑張ったねチューリップ    o(*^ー^*)oお疲れ様でしたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

これからも、(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


       mimiカンスト5

        皆で ミミ囲んで おめでとう♪ ☆""ハ(´∀`*) パチパチ

       mimiカンスト2

       SS撮りましたがぁ・・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ  エフェクト消してたpq

       私の゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ・・・・・・・・アップロードファイル



この前、ミミとヘブンと3人で 狩りに行ったので それもうp ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

       mimiとヘブン狩り1

         ↑ミミと ヘブンに守られてて、SS撮るのに夢中な私・・汗とか

        mimiとヘブンと狩り2

         ↑これって・・私は凍らされてるしw ヘブンは面白いカッコ( ̄∀ ̄*)イヒッ


         mimiとヘブン

本当は、3人で狩り行って 終わってカウルで お喋りしてたら、ヘブンが

「SS撮り忘れた~~!」 と言って SS撮りにだけ 影の塔に戻ったのは・・・・

(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]   (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


なんかねぇ~~ミミが 頑張ってカンストしたんだけど・・・・

何故か、 自分の事のように マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

私は 遊んでばっかなので・・・カンストなんて 夢のまた夢 メソ

でも~何時かは するぞ ( ≧∀≦)ノダァーッ!!♪♪




うひょ(*^▽^*)

昨日の TWで  Σヽ(`ω´;)ノ うおおおお!って事が ありましたオレンジのきらきら

私の 5/10 の記事、(* ̄ー ̄*)ニヤリッで紹介した。

喫茶マウンテンwwww

なんと~(*≧m≦*)ププッ 我がクラブの 絵師コト、elegant様がぁぁぁぁ~アップロードファイル

喫茶マウンテンに 登山されたそうですjumee☆yippee3L

そして~~なんと、あの抹茶小倉パスタを 登頂されたそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パスタ

これよ・・これ汗とか

mj・・・・エレさん、*:;☆´ω`o*:...。尊敬。.:*o´ω`★;;:*

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

もともと、喫茶マウンテンは 有名なので 私の記事で行かれたわけではないのですがw

それにしても・・・これを、食べきれるなんて、(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

「どうでした?」と聞くと 「まぁ~食べれるかなw」とか!!


「今度、すくも行きなよ~♪」 とエレさんが 言いましたが焦る3

私には~絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ  名古屋だから、行くことはできても・・・・

食べるなんて・・まして登頂するなんて・・・・・・(; ・`ω・´)


あっw そうそう~~♪

ついでに~エレさんwwwwwwwww

今度、雪男で アート゚+o。ォ願ィm(*・Ω・*)mシマース。o+゚

そして、また 喫茶マウンテンに登山に行かれる際はぁ~音符

甘口メロンパン風パスタを 登頂してきてくださいね(*≧v≦)イヒヒ

menu27.jpg




HIDEAWAY♪

昨日はぁ~超!超!楽しかったふるーつ☆Cultivation・ハート×2

特に、何 エエェッ!?!? という訳ではないけどwww


いつもね・・TWにINすると、クラブに私しかいない・・・うるうる涙

その内・・深夜近くになると、ドミさんとほっぷがINしてくるwって感じなのに~w


でも~昨日は音符 INしたら・・久々登場のジャンがいて~ドミさんとほっぷが居た嬉し泣き

INして、すぐにクラチャが盛んなのって・・・・・アップロードファイル マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ



うんでーしばらく、4人で ベチャベチャお喋り?

そのうちに、出っ歯くん登場www 喋りまくり~笑

しかし、 しばらくすると、親御さんに見つかり・・退場!!(σ-´д-)σ



そしたら、今度はアキュがIN絵文字名を入力してください

アキュも~チョロッとお喋りして・・そのうち、テスト勉強のため・・OUT ぽっ



そしたらそしたら~またまた、久々のエレさんも~INハート


うんで~うんで~今度は 光さんも~INオレンジのきらきら


なんかねぇ~クラチャがwwwwww大騒ぎでしたおーjumee☆peace1

これからも~皆、沢山INしてくれるといいなぁw

北海道軍団はぁ~INしてくれてるケド・・時間的に合わないのが ちと寂しいケドpq



そして~なんと! HIDに久しぶり新メンバーさん加入ですオレンジのきらきらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートオレンジのきらきら

ドミさんの おともらちですwwキャッホ-..\(@^o^)/..

そして~タルトさん(仮) も~INされましたΣd(ゝω・o)イェイ☆




昨日の クラチャの中で~コナンとサザエさんの会話がありまして・・・・

私・・爆笑してしまったんです汗とか

喘息もちの 私は・・・笑いすぎて、発作おこしてしまいました・・・絵文字名を入力してください

まぁ~そんだけ、楽しかったって事ですおーふるーつ☆Cultivation・笑(小)



しか~し、 ジャン + ドミさん = エロトーク アップロードファイル

そこに、ほっぷまで 加わっちゃて・・・テヘ

かしさんがぁ~いたら、怒ってくれたんだろうになぁ・・・・・・(⌒。⌒*)ボソッ


今度~クライベでもーしましょうよw 

 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。








犬の十戒。。

いつも、私のブログに 米くれる、み~たんの今日の記事を見て

その話題に 便乗して書きますね照れる

ちなみに、み~たんの記事こちら→  動物管理センターに電話した。

み~たん、勝手に載せちゃって(m´・ω・`)m ゴメン…



世の中には どんなに飼い続けたくても、できなくなる人はいるかもしれない。

それでも、一度責任を持って 託された命なら 自分が飼えなくなったからって

放棄するのは どんなもんだろうかぁ・・・・・・

もしも、私がその立場になったなら、意地でも自分で 我が子達を

自分の代わり育てて愛してくれる人を探すけどな・・・・アップロードファイル

自分のワンコが 迷子になったなら・・必死でさがすけどなぁ(-。-) ボソッ



以前も書いたかもしれないけど、我が家の花音は 私の所に2歳半できた。

埼玉のブリーダーさんの所で繁殖犬してたのpq

ブリーダーさんが、ブリーダー辞めるからって 私の所に

動物愛護教会から 紹介されてきたんだよオレンジのきらきら

でも~私の所に来たばかりの花音は 人間恐怖症で・・・・うるうる涙

かなり、脅えてたんだよ・・・・

多分だけど 虐待もされてた感じです。

人間に 感情があるように 犬や他の動物にだってあるんだよ。

自分勝手な 人間が減って 動物達にも幸せな世の中がくればいいなふるーつ☆Cultivation・ハート×2

そして、只 ぼやいてるだけじゃなく 私自信も 考えていかなくちゃsn




 これは結構有名ですが・・犬の十戒 っていう 犬の気持ちを代弁した物です。

初めて、この「犬の十戒」を 読んだのは、何時も行くドックカフェでした。

初めて、Curaraeに 行ってもらったパンフに この十戒が書いてあったんです嬉し泣き

私は 思わず、その場で泣いてしましました。。。。




これは~ 犬と私の10の約束って映画にも なった元なんで有名ですけどw

私は、家のワンコ達に こんな辛い思いをさせないように していきたお♪

私がすべての、ワンコ達を救えるわけではないけど。。。。

何もできないかもしれなけど。。。。なんか、していきたいと思うよw

まずは~~自分の家のワンコ達からねww



<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル

最近の すくらんぷさんは、何をしているかというと・・・・・sn

まぁっ汗とか まぁ~いろいろあって 資金が無くなったんですお。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

まぁ~原因は 覚醒資金と モナカオス (;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】

うんでー3日前に 完全に資金0になって、汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

かしsの 覚醒の為に 「酒出しますねぇ~」 なんて言っておきなが・・・

そんな状況では なくなってしまいましたえっ


ところがですおふるーつ☆Cultivation・ハート×2

幸運は勿論 使っているんですけれど~~

ゴミレアが 出ること出ること笑

ネクソンさん・・・私が資金無くなったのご存知なんでしょうかフフフ、うまくいった…。

資金0になった日には一日で シャープウイング×3 とかぁw

昨日は 白森で 30分の狩りで ゴミレアが↓

     レア

その後、芋さんの為に 囁きで 黒真珠集めしたんですが~絵文字名を入力してください

黒真珠×5 星ピー×5 ゴミレア×6 とかぁアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

なんなんだぁ~~jumee☆whyL

おかげで、資金無くしてから 昨日で11mは 溜まりましたjumee☆shy1

まぁ~大きな レア出てないから・・あんまり凄くはないんだけどw

でも、こんな感じで 地道に 小金稼いで また!モナカオスGETしたいと

思っていますjumee☆peace1


昨日~芋さんの サブの鶴ちゃと、イカ焼きして遊びましたアップロードファイル

      イカ焼き

二人で 焼かれていく イカを見ながら・・・・芋さんが一言音符

「 イカ焼きじゃ~ つまみに いいじょー」 だって(*≧m≦*)ププッ

飲んべぇ~二人には 丁度いい 酒のつまみです クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛


うんでーまたまた、その後は ドミsの サブのランジエくんの 補助に

影のハゼマップに 行きまして~~w

ドミsの 狩り見てたら 自分も 狩りしたくなったので 今朝コソッとjumee☆shootingstar2

  狩り1
  狩り2
  狩り3

  狩り4
  狩り

まぁ~ マジ狩り とまでは してませんがぁ~狩りはやっぱり楽しいお嬉し泣き

で!でも~やっぱり モナカオスがあれば・・・・・・・・(>ω<;)ふぅ・・・

もっと、いい感じで 狩りできるんだろうなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でもね、今は 自分の背丈に合った 感じでいいのかと羅琉 ニヤリ

TW始めた頃なんて ウインキーや雪板、しあ靴、Bローブなんて 絶対に

自分には GET出来ない 代物だと思ってたけど~~オレンジハート

今は 持ってるもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

焦らず、マイペースで これからも TWやっていこうと思ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪

前回、白糸の滝パフェの 記事を紹介したんですがオレンジのきらきら

でも~本当に 行ってみたいのは、名古屋にある喫茶マウンテンなんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも~~~絶対に ムリッス(。+・`ω・´)

あんな物・・・・食べれるはずはない 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

だって・・・こんなよ汗とか

 こちら→     名古屋の山に登ろう

キモ・・・・グハァ・・・・嬉し泣き

基本、甘い物が苦手な 私には 登頂はできません絵文字名を入力してください

まぁ~その記事書いた方が いろいろ、この喫茶マウンテンの登山に挑戦してて

それは、こちら^^;→ 喫茶マウンテンの入り口

まぁーね・・・・・私的には 全部(ヾノ・∀・`)ムリムリ

イカスミジュース・・・・ぐらいなら、おkかもね 困った

まぁ~全国には 他にも面白い所があるようなので・・・

こちらの、寄食の館で 地元の寄食あったら 探してみてちょアップロードファイル

こちら→ 奇食の館

まぁ~この シリーズは見てて飽きないぐらいに 面白いので、逆に

なんか地元に 寄食あったら 投稿してみてもいいかもね~ww

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ  人のネタで 本日終了で~~すjumee☆peace1

゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

(=´∇`=)にゃん ♪

昨日の 続きいきま~~~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

5日に 行った、軽井沢ですお ""ハ( ̄(00) ̄ )^ ブヒブヒ♪

神戸のお友達が 今回、長野の来た一番の理由が 軽井沢にある →古月堂 

という、お店に行く為だったんですおjumee☆peace1

何故でしょう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!それはね音符

実は、ネットで こんな記事見つけたんです笑 こちら→軽井沢で白糸の滝パフェを食べたわけだが、、、

これ二人で見て これは、行かないと炎 これは食べないと炎

ってな~事で行ってきましたjumee☆loud laugh4



ところがぁぁぁぁぁぁ なんてことでしょうえーん

シーズン物で GWには、まだなかったんですアップロードファイル

夏限定の商品でした・・・・orz

なので・・・・・・代わりに、可愛いパフェ食べてきましたテヘ

名前は 鬼押し出しパフェ 名前のわりには普通でした^^;

       鬼押し出しパフェ

ついでに~~メニュもパシャ絵文字名を入力してください してきたお^^;

       メニュー1

↑゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: メニューにはあるでしょ絵文字名を入力してください

他も~こんな感じ栗鼠

        メニュー2


今度~長野 Or 軽井沢に 来ることがあれば夏に 行ってみてくださいオレンジのきらきら






後は~ 旧軽銀座を ウロウロしてきました♪♪

そこに、旧軽井沢森ノ美術館ってあって? そこでも、遊んできたアップロードファイル

トリックアートの美術館ですおjumee☆shy1

        さると花音

            ↑解り難いけど・・・花音です^^;

        サルと凱

             ↑凱くんです^^;

         2.jpg

          お恥ずかしながら・・・・私と、凱です汗とか

          がく2

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ  自分、晒してしまった苦笑い

まぁ~わからないでしょ 汗とか

ちなみに~髪は、GW前に バッサリ切りましたフフフ、うまくいった…。

もっと~楽しいの、あるけど・・これ以上は 載せれないw

こちらも~軽井沢きたら~覗いてみてくださいオレンジのきらきら とっても、面白くて楽しいおチューリップ

でも~流石、軽井沢ですww

ワンコ連れの多いこと・・ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

しかも、ほとんどのお店が ペット可なんですおwww

ペットブームだからでしょうかねjumee☆shootingstar2柴犬

だから~私にとっても、ワンコ達にとっても、車に放置とかしないで

ずっと一緒にいられたから とっても。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪



うんで~~~~

軽井沢から、帰ってきて カラオケカラオケ マイク

ずっと~運転してから、歌うたいながら 飲みまくってたら酔った(; ・`ω・´)

こんな~感じで、私のGWは 過ぎて行きましたとさぁ照れる

おしまいw (*≧v≦)イヒヒ















・))) サササッ....

┃* ̄。 ̄)ノ”)) 

ご無沙汰しております・・・・照れる   GWは、遊びまくってましたオレンジのきらきら

神戸の お友達が来ましてw    4・5日に、戸隠・善光寺・軽井沢に行ってきましたjumee☆shy1

4日に 戸隠、善光寺にいきましたclover

戸隠神社は 宝光社、中社、奥社とかぁ~ありまして 私達は奥社に行きました♪♪

参道口から、奥社まで 歩いて40分かかります困った

途中に 髄神門がありますjumee☆shootingstar2 ちなみに ここまで20分です^^;

      山門

ここを、抜けるとーー杉大木の 綺麗な風景が続きます絵文字名を入力してください

       杉

杉大木の並木がなくなると・・・・・山道えっ

       山門かのん

花音も 凱も 頑張って歩きました・・・・(゜▽゜ )\(--;)ウソツケ!

凱は、途中からずっと、抱っこしてもらってました汗

         奥社1

         奥社2

うんでーー奥社です(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

(@´_`@) 疲れたよぉ・・帰り道で・・もう・・・・足と膝が ガクガク((´д`)) ぶるぶる・・・

運動不足を 実感しました嬉し泣き

そして~~今回は、足が痛くなると言う おみやげと!!!!

もう一つ・・・・・・・・・・・・・・

         ゴミ

凱 bikkuri01  ゴミだらけ絵文字名を入力してください 普通に歩いてくれれば こんな事には ならないのに・・・・・・・

「 僕~~歩くのo((;>口<;))o 《嫌ダァー!! 」 と、だだこねて座り込むので・・

こうなりました・・・・゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ


その後はぁ~戸隠蕎麦食べて羅琉 ニヤリ 山を下りました絵文字名を入力してください

そして、善光寺ですふるーつ☆Cultivation・ハート×2

善光寺は 只今、7年に一度の 御開帳ですButterfly25


御開帳について
七年に一度の盛儀に、前立本尊さまとのありがたい結縁。

善光寺本堂に安置される御本尊一光三尊阿弥陀如来は、白雉5年(654)以来の秘仏。その後、鎌倉時代に御本尊の御身代わりとして前立本尊が造られ、拝されるようになりました。
前立本尊は、ひとつの光背の中央に阿弥陀如来、向かって右に観音菩薩、左に勢至菩薩が並ぶ、善光寺独特の一光三尊阿弥陀如来のお姿をされています。普段は御宝庫に安置されていますが、七年に一度の御開帳の時だけ、特別にお姿を拝むことが叶います。
中央の阿弥陀如来の右手に結ばれた金糸は五色の糸にかわり、白い善の綱として、本堂前の回向柱に結ばれます。その回向柱に触れることは、前立本尊に触れるのと同じこと。ここにありがたい結縁が生まれ、その功徳ははかりしれません。

           御開帳

すんごい~~人汗とか汗とか

まぁ~戸隠も そうだったけど・・この人の多さに唖然jumee☆yippee3L

回向柱に 触るまで・・何十分も かかったお・・・(-_-;)

人多いから、花音と凱は ずっと抱っこしてなきゃいけないし・・

足痛いし・・腕までもが・・・・パンパン怖い

てなことで・・夕飯も 一緒してあげれず・・私は、家に帰りました><;

次の日に 軽井沢行けなくなったら大変なので・・アップロードファイル

お友達には。。。。大変 悪い事しましたorz

もう少し、体力つけねば・・・・・

4日に ついては、ここで 終わりにして・・軽井沢編は 次回に汗















プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
