*All archives* |  *Admin*



アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

最近、皆のブログに 動画が多いので ちと。。。私も 汗

(っ。-_●-)。-_○-)っ_/ 検索してたら~( ̄∀ ̄*)イヒッ

以前やってた、オンラインゲームが あったので うp しようかと 焦る3

これは。。σ(*・∀・)私 が初めて オンラインゲームしたやつです。。(* ̄ω ̄)ノ

     野菜村っていう、 ゲームです。。。


これは、オープニングみたいなのですが アップロードファイル

この、ノーマルな 野菜達を バージョンアップさせるとこうなります音符
               ↓

             野菜村のおもいで

(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。 (動画貼り付け不可能でしたので・・・URL^^;



MOBとか、ゴミ叩いて LvUPしていくんですお・・w

σ(o´з`o)ぁたし のLvは そんな大した事は なかったんですが絵文字名を入力してください

芋さんは TWでいう、覚醒クラスまでは 行ってたんです アップロードファイル

TW やってる人達から すれば・・なんて くだらない・・・と思うでしょが汗とか

案外 まぁ~楽しかったですお照れる

もう、アカも 操作方法も 忘れてしまったので。。。帰る事はないですが笑


このゲームは 無料と言いつつ・・・課金しなきゃムリッス(。+・`ω・´)

なので。。TWに 移動したんです アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



野菜・・ついでに もう一つふるーつ☆Cultivation・笑(小)

σ(o´з`o)ぁたし が 心癒される アニメです (。^▽^。)ノ 



なんといっても、絵が ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!! ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

確か、NHKの教育か なんかでやってましたよね^^;

ほんわか~heart2 のほほ~んcloverって感じが (*´-`*)スキ ですjumee☆shy1



別に ベジタリアンでは ありませんおjumee☆loud laugh4

(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○

今はぁ~まだ、梅雨です。。。。雨 多分w

もうじき、夏です 砂浜太陽

夏になるとーお祭り maturi や、花火大会 花火 とかぁ~イベントが ありますよねheart2

σ(o´з`o)ぁたし も よく、行きます羅琉 ニヤリ

勿論w 花音と凱も 一緒に 行きます 柴犬

いつも、2匹には 浴衣などを 着せて行くんです汗

でも・・凱が ちと大きくなったので 今までのはムリッス(。+・`ω・´)

そこで、凱に 浴衣を新調しようかと 思いましてjumee☆shy1

いつも、買ってるお店が ネット販売もしているので・(っ。-_●-)。-_○-)っ_/ 検索

     祭り3
     祭り2

こんなのとかぁ~笑

    男前2
    男前

またわぁ~~笑う こんなんとかぁ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    スティッチ

こんなんとかね~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ はーと

どれが、いいかぁ~迷ってますます・・・うひょ(*^▽^*)



花音のは、すぐに決まるんですけどねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  プリンセス

花音は これを購入予定です jumee☆peace1

可愛いでしょ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



凱のは、この 3着のどれかにしようか、迷ってますアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

何故か、凱くんを お笑いにもっていこうとしてる・・・・?

そういう 訳じゃないんだけどね~ポッ



ちなみに、お店は Mother garden の PET PARADISEですアップロードファイル

             ↓ 
      
          PET PARADAISE

案外、安くて可愛い グッツがありますおは-と

(*-ω-*)んー…



すくらんぷが 育ったクラブ・・・・ゴレンジャイ ポ

ゴレンジャイが 解散して・・しばらくして 結局、メンバー変わらずに

名前を  Fort Frolic にして 復活heart2

しかし・・・・またまた、凍結となったんですお焦る3




今回の 鬼哭のイベ中に takatakaさんに INしてもらった時に

ゴレンジャイの元のクラメンの悲歌さん、みーちゃんsと遭遇ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

そして、スカイプで皆城sと話してて 皆城sが TWに復活することになってw

昨日INしたら、トマトさんw ロリさんw TWにいたんですお!!

そして、ミケさんも呼び出されてjumee☆yippee3L

元からTW に残ってる、美咲さん 光さん・・・・w

ゴレンジャイメンバー勢ぞろいオレンジのきらきら ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

残るは ピスさん、ガネさん、お餅さん、タカちゃが来たら 完璧に・・・(; ・`ω・´) 



(・ω・`*)○o。ンー……?。o○ もしや! の予感・・・・・・・・・・・苦笑い




ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

ゴレンジャイ ○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○  しました汗とか



でも、私と光さん(深憂さん)は ゴレンジャイには 戻りませんえっ

影ながら、ゴレンジャイの 活躍を応援してますねjumee☆shy1

ゴレンジャイの皆さんと また お会い出来る事になって 嬉しいです?





昨日は また、グリッドウィングGETしましたjumee☆peace1

タルトさんふるーつ☆Cultivation・ハート×2 いつも、誘ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

昨日は、ジャンヌさんと 光さんも一緒に行ったんですお゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

グリッド

大勢で行くと とっても楽しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回の 補正はいまいちでしたがぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ

今度、HIDメンバーだけで 行くって言うのも ありですかねw

小さな、クライベとして( ̄∀ ̄*)イヒッ

鬼哭に 突撃なんてのも。。いいかも。。笑

それには、まず ジャンに INしてもらわないとね音符




((( ̄へ ̄井) フンッ

前回の イベが終わったと思ったら・・・・また、イベ アップロードファイル jumee☆phonecallR2

今回は 「星に願いを☆ミルキーの大雨警報!?」

まぁ~あれですよ・・・あれ絵文字名を入力してください 梅雨イベです。。。。。。。

どうしようか、悩んでたんですが、イベ男のドミsが 張り切ってたので・・・笑

ちと、やってみました絵文字名を入力してください



すくらんぷの場合・・回収するアイテムは

Lv120~255   バルカンエンタ      タランチュラ
           触覚*30        クモの巣*30

本当なら、ケイレス1,2で 集めればいいでしょうが、私は混乱6,7で

アイテム集めましたキリリ

混乱6には タランチュラちゃん・・・・

クモ

混乱7には バルカンエンタ・・・蟻くんです。

あり

一日、10回出来るという事は・・・全部で 触覚300、クモの巣300

計・・・・600個 (-'д-) ハァ?

集めましたよ・・集めたさぁ・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

ミルキー

うんでーGETしたものといえば・・・・・・・・・・・・・えっ

GET.jpg

可愛い傘と 虹のカチューシャ GETしたにはしましたがぁ嬉し泣き

傘

カチューシャ

(* ̄▽ ̄)ノ ご想像どうり・・期限付きでやんすorz

てなぁ~~~~~~事で、二度とこんなイベやりません泣く



でも。。。。。。可愛い傘は 期限付きじゃないの☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

確かに、可愛いからねheart2

見た目装備の ために、気が向いたら Lvが低いキャラでやろうかなぁ汗




前回の イベ鬼哭の城の最終日に、ミミ達と 鬼哭の城行ったんですオレンジのきらきら

その時の 様子ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

ボス戦

ミミと、カリスsと エレsと 芋さんと 5人で行きましたw

よく、わからないだろうけど・・最後のボス戦中ですjumee☆peace1

倒した後に・・こんな二人がいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

青いテチ

ミミとσ(o´з`o)ぁたし  青くなっちゃった(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

その後は、クラブ倉庫で ( ̄∀ ̄*)イヒッ

のぞき

蘭さんの 入浴を覗き見して 遊んで~またまた、クラメンだけで、

鬼哭の城・・・・w

MOB倒さずに ダッシュで 20分ぎりを、目指しましたが フフフ、うまくいった…。

惨敗ですたおーーーーーjumee☆loud laugh4

最近、イベ三昧の すくらんぷでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

6月3日から始まった 「鬼哭の城三の丸マップ公開記念」のイベ・・・・アップロードファイル

明日までですね~~フフフ、うまくいった…。

      鬼イベ5

この、2週間の間 4~5日はINできませんでしたが・・・

なんとか、目的達成 ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

イベで GET出来る品物は こちら↓

鬼イベ4

私が、GETしたかった品物は 2の 卍手裏剣ですclover

なんせ・・・背中装備が、雪板しかないもんでメソ

たかだか、2000pbikkuri01  されど・・2000pでした orz

なんなんだおーーーーー怒 このイベ・・・・・・怖い

一周するのに・・一時間じゃ、終わらないという・・・しかも、GETできるポイントは

足も遅く、火力も無い私では。。100pぐらい・゜゜(p>д<q)゜゜・

しかも、3PT以上が、条件だったので・・・IN時間が遅い私は、INすると

もう・・皆 やってて・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン


   鬼イベ2

          鬼イベ1

   鬼イベ3

この・・侍ども・・アンデットくれたり、回復したり、馬鹿みたいに沸いてるし炎

しかも、時間ばっか掛かるし・・やるせなし

なんなんだ~~ヽ(@`⌒´)ノムキィ

でもーレアドロ、うまうまちゃんでしたjumee☆peace1




絵文字名を入力してください毎回、こんな私と一緒してくださった 陽の光さんpq

絵文字名を入力してください二人だけじゃ行けないからと、INだけして放置し続けてくれたtakatakaさんpq

絵文字名を入力してくださいイベ始めた頃、一緒してくださった うーなさんpq

絵文字名を入力してください光sが 落ちた後、一人でイベ出来るように、キャラ貸してくれたドミs pq

絵文字名を入力してください技とポイントになる アイテムを落としていってくれたり、レアドロ品下さった、クモンさんpq

絵文字名を入力してくださいポイントのアイテムを 下さった、月影蘭さん、瑚夢さん pq

絵文字名を入力してください一緒に、時間かかったけど頑張ったよね~愛しのMyダーリン 芋さんpq

その他にも、一緒して下さった方々・・

いろんな方々のご協力あって・・卍、GET出来ましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2 (人´・ω・`o)感謝♪

         卍1

補正もね。。良いのでしたおheart2

           卍

本当に、本当に。。。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に・・記念の 光さんとの ツーショットアップロードファイル

        光s

もう・・こんな、大変なイベは ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

今は、☆゚+。:.゚ヽ(解´∀`放)ノ゚.:。+゚☆ 感いっぱいですwwwwwww

でも、今夜も行くけどね~~~笑












σ(*´∀`*)ニコッ☆

昨日~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

月影蘭さんと お話してて、ブログの話題になりましたw

そして~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

月さんがぁ~ブログ作ってくれたおアップロードファイル

なのでーーーご紹介いたします~w

こちら→  月影蘭 with HR/HM

HIDのクラメンさんの ブログ増えて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

皆さん~heart リンク:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますjumee☆peace1


私は 月さんとお呼びしてますが、ジャンは蘭さんと言ってますねw

ミミもだったかな・・・・?

月さんとはぁー私がTW始めて 2個目のクラブからのお知り合いです音符

ジャンとも、月さんとも その頃出会いましたオレンジのきらきら

あの頃は あまりお話できなくて^^;   

でもーまた、同じクラブになれて、本当に☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

これからも~。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。 幸せの四葉

コホン!o(-"-;)

    ジャンエバー様から ご伝言です!?

昨日の深夜、いきなり ジャンからTEL・・・汗とか 

只今、携帯の調子がかなり悪く、メールの返信ができないそうです汗

自宅のPCも・・・今、使えない状態で TWにINすることも ブログを書くことも

ブログをチェックすることも 出来ないとかぁ・・・・・・・えっ

だから、スルーしてるわけでも、TW辞めるわけでもないので・・ごめん><

との事ですw

それで~~ 皆、待っててくれ~~~~bikkuri01   だってw

仕事も 今は忙しくて 仕事中にPCも弄れないみたいです。

お休みの日も なにかと忙しいのと、免許取ったから 車借りて走りに行ってる

みたいだお^^

今度、時間できたら、ネカフェからでも INするってjumee☆shootingstar2

かしさん、それまでHIDをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ だそうです絵文字名を入力してください

ジャンからの 伝言は 以上です絵文字名を入力してください

(●´~)ぅ~ム…  確かに、話してても 電波の調子悪いみたいで

ジャンの美声??が 途切れ途切れでしたお・・・・

携帯も PCも なるべく、早い復活を お祈りしてますふるーつ☆Cultivation・ハート×2

(人´・ω・`o)感謝♪

前回 お話した らってラテだもん。 のラテのお姉ちゃんsの

ブログ ご紹介しますねふるーつ☆Cultivation・ハート×2

こちら→    らってラテだもん。

とっても、ラテちゃと お姉ちゃんsと ご家族の様子が 楽しく見れますよアップロードファイル

我が家の 凱くんとちがって、やんちゃで キュートheart2な ラテちゃが

とっても 素敵なブログですjumee☆peace1

覗かれたさいは、犬ブログランキングに ポチッと クリックも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



話は 変わりますがw

この前から YouTubeの 貼り付け部分が 記事作成からなくなり・・・

困っていましたえっ

ぽにょさんが いろいろ、タグからの やり方を教えてくださったんですが・・・・

私には いまひとつわからず・・・・・絵文字名を入力してください

そしたら、ぽにょ様が 楽な方法を 見つけてくださいますた羅琉 ニヤリ

書くの面倒なので こちら→   節穴

私みたく わからなかった人は 見てください汗

早速 YouTube貼り付け しちゃおう( ̄∀ ̄*)イヒッ




ふっふふwwwwwwww

流石の羅威霧くんにも、わからないだろう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

1980年代前半に ヘビメタブームとやらがあった時代のバンドですw

EARTHSHAKER Loudness 44MAGNUM 浜田麻里などが 活躍してたらしいw

と・・・いうのも、歌は 姉貴の影響で知ってたけど、どんな人達か知らなかった汗とか

そんなんで、Loudnessを 検索してて、面白いもの みつけたjumee☆shootingstar2



B‘zの稲葉さんですw  若い!! 別に、B‘zのフャンではありませんがjumee☆loud laugh4

LOUDNESS - MILKY WAYを 歌っていたのに びっくり笑

私は LOUDNESSよりも、EARTHSHAKERのほうが、聞きなれてる曲多かった音符

この、2つのバンド・・・復活なのか、まだ続いてたのかは よく知らないけど・・・

現在も 活躍してて、その映像は・・・・見ないほうがよかったかも ・・・(⌒。⌒*)ボソッ

とりあえず、YouTube貼り付けできましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぽにょさん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪







フゥー(`・ω・´) ー3

今月 初の 更新です・・・・(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

まぁ~TWも忙しかったんですが、体調もまた・・・・・・・





ところで、本日は・・・実家でいろいろありまして・・・・・・汗

とりあえず、Uo・ェ・oU/゚・:*  5匹 : 私 ということに 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

一人で 5匹は 辛かった絵文字名を入力してください

まず、ノーリードで OKな所・・・・・・・ !?   川原だな!

てな事で 以前紹介した 実家の側の川原にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪





凱くんは、実家のワンコ達居ると 歩かないので バックの中  フフフ、うまくいった…。

     バック凱

花音は ノーリードで jumee☆peace1    なんせ、私から離れないのでふるーつ☆Cultivation・ハート×2

さくらは、リード付けたまま リードは持たず・・・・・笑

北斗は ある程度まで リード持って 後は放置・・・・・jumee☆phonecallR2

大和と、私は 仲が良くないので 一応リード離さず・・・・・って 感じでした苦笑い

        かわ8

        かわ5

        かわ3

        かわ2

     
流石に、 一人で 5匹いっぺんに 写真撮れなかったメソ




実は、川原に 行ったら若者達が BQをしてたんです・・・(; ・`ω・´)

かなり、妙な私に反応を示し 声をかけてきてくれて、凱くんだけお願いしました^^;

私は4匹連れて 川沿いを犬の散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

ワンコが 好きな 若者達で(ノ∀`*)ノヨカッタ

その後も 酔って気分がよいのか、やんちゃな北斗や大和の

世話して下さいましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

         かわ4

相変わらず、ボス気取りの北斗くんです顔

          かわ6

おっとり、マイペースな さくら・・・・でも、途中で拾い食いして・・・・・
慌てて口からかき出しましたがんつけ BQの残骸らしかったです。

          かわ7

変な顔の 大和・・・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

           かわ1

我が家の 花音と凱Σd(ゝω・o)イェイ☆





後ねwww
  
何時も、拝見だけさせて戴いてる 「らってラテだもん。」 

姉ちゃんさんのブログからjumee☆shootingstar2

ワンコとの相性診断なるものを ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




診断結果 花音編

あなたの性格

努力を惜しまない現実的な情熱家
あなたは、理想としているものがあればわき目もふらずに前進してゆく情熱家で、夢を追うだけではなく利害関係の計算もしっかりできる人です。
愛犬との上下関係もあなたが主となりしつけを厳しく行います。ペットはペットとわりきって接するので、愛犬への依存はあまりありません。

愛犬の性格

責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

愛犬の姓名診断

前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

あなたと愛犬の相性

78%
一歩引く勇気
非常に相性の良いパートナーです。
きっと深い信頼関係で結ばれていることでしょう。
ただ、愛犬は少しそっけない態度を取ることもありますので、そういうときは深く突っ込まないように。




診断結果 凱編


愛犬の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

愛犬の姓名診断

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

あなたと愛犬の相性

93%
息がぴったり合う組み合わせ
あなたと愛犬は、息のぴったり合う相性です。
一緒にいる時間が非常に楽しく感じられるはず。
愛犬とともに外へ繰り出し、たっぷりと遊ばせてあげると、より愛情が増すでしょう。




凱くんが・・・・・他犬と仲良く( ̄ー ̄?).....??アレ??

まっw まぁ~それ以外は ドンピシャって感じですですアップロードファイル

花音の頑固・・・冷静、そっけない態度、あるあるψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

凱の楽天的・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  ですよね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




うんとーうまく、貼り付け出来なかったので汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

こちら、コピって やりたい方は やってみてねw

http://dogissimo.jp/affinity/top




ちなみに、「らってラテだもん。」の 姉ちゃんさんの ブログは 

愛犬 ラテちゃん(パピヨン) との生活のブログですが、メッチャ面白いですw

姉ちゃんさんの 許可でたら、ご紹介しますねは-と

















プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
