*All archives* |  *Admin*



(-'д-) ハァ?

この、週末の・・・・ネクソン トラブル怒

mj いい加減にしてほしいぉ・・・・・・・・・・・・・・・えーん

何回、落とされ。。何回、認証できません! で INできないんだぉ~~~~アップロードファイル

自由掲示板に、仏の顔も三度までって 米あったけど・・・

ムリッス(。+・`ω・´)

初めて、落とされて INできなくなった時には イミフーで汗とか

思わず、ネクソンに メールしちゃいましたぉ・・・困り顔

そんで~返ってきた メールがこちら↓

日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご報告ありがとうございます。
ご報告いただいた時間においてログイン障害が発生していたことが
確認されており、同日のメンテナンスによりログイン障害は解消されております。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

ゲームサーバの状況については随時調査を行っており、
問題が確認された場合には至急の対応をさせていただいておりますが、
復旧・調整に多少のお時間がかかる場合がございます。
申し訳ありませんがご理解くださいますようよろしくお願いします。

もし今現在もログイン障害が続いているようであればご連絡ください。

◆継続してサポートをお受けになる際は、必ずそれまでのやりとりをすべて
 そのままの形で残し(引用し)、メールの一番上に新規の書き込みを
 されますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2009/08/29

ネクソン サポート
太田(オオタ)

※2009年4月1日よりサポート窓口のメールアドレスが変更になりました。

株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/



これを見て、安心して今日INしたのに・・・・・・・ダッシュ

さすがです! ネクソンさんがんつけ

今、私は鬼哭で 資金稼ぎをしていたので・・・mj ムカ・・・(-ω-メ)>

イベ中じゃなかっただけ、いいけど・・・

イベ中被害に あった人達は 可哀想ですぉ・・・かお

皆、課金してるだろうしね・・・・汗

明日は我が身になりそうです><

σ(*・∀・)私 だけじゃなく 皆さんが被害を受けてますねソ猝ヨ

わかってはいるけど・・・愚痴りました・・絵文字名を入力してください

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

栗

トラブルを・・トタブルと書いた事に ヘブンが突っ込んだので。。

栗ヘブンを うp (`ー´)イヒヒ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

最近はぁ~北海道軍団が 夏休み終わったので・・

クラブが静かです。。。。かお

なので~コツコツ イベしたり、狩をちゃんとしております汗

まぁ~私の犠牲に ドミさんがなってるケドえへ

狩りに 付き合ってもらって(人´・ω・`o)感謝♪ です手書き風シリーズ26ピース



イベは・・・・・ダルう~ん

ちと、しんどくなってきました汗 まぁ~がんがるけどハート




この前、クリムゾンjumee☆shootingstar2レアドロでGETしたので ( ̄∀ ̄*)イヒッ

またまたDリン作ろうと 秘密部屋篭りましたムフフ

篭ってしばらく 模ダイヤ集めてたら ㌘様に 追い込まれまして・・・・

花音姫 天国へ旅立ちました><

そして すぐさま、秘密部屋に戻ると・・・・・笑

㌘様が、嵌ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


㌘1

(^ー^* )フフ♪

花を 虐めるからですおーーーーjumee☆loud laugh4

おかげで、模ダイヤ 取り放題おんぷ

たまに、㌘様を 見ながらお茶などしてみたりjumee☆peace1

㌘2

ちなみに。。。Dリンは 作りましたフフフ、うまくいった…。

その詳細は・・・・ドミsの ブログ見てちょかお  こちら→  合成+強化!

まぁ~楽しかったから いいんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今度、また クリムゾンレアドロしたら Dリン挑戦しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



最後はw

相変わらず、SHOW装備で いいの出なくて・・・・・えーん

でも、猫がでましたw   今のお気に入りです照れる

ナルに エレsの小鬼いたので、SSしちゃいましたニヤニヤ

鬼&ねこ


(´・∀・`)ニヤニヤ

(>ω<;)ふぅ・・・

夏イベハート 始まりましたねニヤニヤ

今年は、確実に 羽&デモニ GETしたいと思います手書き風シリーズ26ピース




最近は、プンシオンプロテクターGETしたおかげでheart2

少し、狩り楽になったお羅琉 ニヤリ

影の塔50階でも 普通に狩りできるアップロードファイル 前もできたけど・・・・・

ディレイが 少しだけど 短くなって 狩りしてても楽しいおんぷ

影50





この前、 ヘブンがいたのでー笑

あの、変な SHOW装備で 遊びに行きました( ̄∀ ̄*)イヒッ

逃げ回る ヘブンを追い掛け回し笑

ヘブンが疲れて 座った所に ★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

トーク

SS撮るな・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

撮るに決まってるじゃ~~~~ん(`ー´)イヒヒ

        デジカメ パシャオレンジのきらきら

ヘブン

ヘブン~~~~heart いいネタΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

またー追い掛け回してあげるおえへ





最近 皆城さんが Lv上げ頑張ってます♪♪

皆城さん

でもー明日から 一ヶ月ぐらい INできないとか汗

帰ってきたら またー遊んでくださいねかお




最後に~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ドミさんの サブの アヴィア様がぁ~覚醒 しましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆


ドミさんがぁ~INして すぐに、最後の怠惰出してw

覚醒クエはじめて、あらよって感じで もう覚醒してるし汗

私なんて・・・何時間、いや・・何日掛かって 覚醒クエしたことやら 汗

流石ですオレンジのきらきらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートオレンジのきらきら  ☆""ハ(´∀`*) パチパチ

jumee☆oh1a 今度は ドミさん カンスト(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚です~うかお










(`・ω・´)pブー

(●´~)ぅ~ム…

TWのアイテムショップの・・SHOW装備がぁぁぁぁ・・

今までどうりに 買えないpq

「百花繚乱」って 宝箱で 買うしかない・・・・

しかも、ランダムで 自分で選べないやるせなし

な・・なんでぞ・・・・・ヽ(@`⌒´)ノムキィ

おかげで、こんな破目に・・・・・

栗帽子

アイスクリーム

(^ー^* )フフ♪ 。。。。。。。。。。。(´・ω `・)ハァ・・・・・

キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!  しかも、背中のSOHW装備出ないし・・・絵文字名を入力してください

まぁ~何個か 開けて頭は、これかな・・・えっ

薔薇

 も ダッシュ もう~う~ん なんとかして下さいよえーん

自分で 選べないなんて・・・かお ありえへん・・・・涙




話は変わり汗

プンシオンプロテクターおんぷ 作りました手書き風シリーズ26ピース

命中、回避は・・・今までと ほぼ変わらないケド汗

ディレイ短くなればとえへ (上)魔法耐久も つけたしニヤニヤ



しかし~~~!!

ドミさん、皆城さんに。。。借金つくっちゃったアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

MR地獄に 嵌りましたおーーーーー汗

稼ぐしかないなぁ・・・・ディレイ、ちと短くなって 狩りしやすくなったしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!



とっ・・・言いつつ クラブ倉庫で 遊んでばっかですねこ

ジャン囲まれる

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン



゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。o

ある雑誌の ペットコーナーに記載されてた記事なんですがw


内容は・・・

簡単に言うと、動物保護団体から引き取ったワンコを飼っている

と。。言う記事なんだけど・・・

ここまでだと、へ~って感じです。



でも、内容は そのワンコを捨てた人への感謝の記事でした。

勿論! 捨てた事ではないですよ・・・・


記載者曰く・・・

引き取ったワンコは とっても性格がよく、躾もかなり行届き・・

その子が どれだけ愛され飼われていたかわかる・・・との事。

こんなに良いワンコを 手放した心中を逆に察します・・と・・


記載者は ワンコを飼うのが初めてだったので

この子と 出会えてとてもよかった。

飼えなくなって手放す事になったけどきちんと 

ワンコがその後 幸せになれるように、民間らしいのですが

保護団体をみつけて 託してくれた事への感謝が綴られた記事でした。



始め読みはじめた時は、捨てた元の飼い主への批判の記事だと思っていたので

ちと、ビックリしました。

でも、読み終わった後は なんだか心が暖かくなりましたおw

元の飼い主さんも 辛かっただろうけど このワンコに出会えた記載者。

こんな、幸せなバトンもあるんですねw

この ワンコちゃも ちと不幸だったろうけど 保健所なんて行かずに

また新たに 優しい飼い主に出会えて(ノ∀`*)ノヨカッタ

こんな、優しいバトンが増えたら ムヤミに消えて行く命も減るんだろなw



最後に こんな動画みました・・・

悲しい動画です。  見たくない人はご遠慮ください。

でも・・・・悲しいけど なんか心に グッときました。。。






キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

(^ー^* )フフ♪

やっとこ、ジャンが帰ってきたheart2

帰還

ジャンINする=皆集まる=ジャン虐められる♪♪

そんだけ、愛されてるんですおねーw

ジャンが 居るだけで -(*´ω`*) ホッ とするおふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まだまだ、忙しいとは思うけど クラマスさんjumee☆shootingstar2これからも 頑張ってねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



最近は・・・Dリン作ろうと がんがっていましたが。。。。

萎えたwwwwwww(*`▽´*)ウヒョヒョ

㌘

㌘様に 何回、あの世に連れて行ってもらったことかぁ~~~

アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

Dリン

必死に 模ダイヤ200個集めて なんとかDリン作って・・・

クリムゾン 入れてパァーwww

労働力と・・・35m がぁぁぁぁぁぁぁあorz

        ↑ 3回 (;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】

今度、チャレンジする時は 自分でクリムゾン出したらにしますメソ

花のLvが 上がらないわけですよね~~汗

こんな時にしか 動かしてもらえないんだもん。。。

すくのLvを もうちょい がんがったら 花を育てますpq たぶん・・・^^;

♪d(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!

♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

またぁ~おとらちがぁ~ブログ作ったので~ご紹介ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずは、おとらちの紹介( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちえちゃですアップロードファイル 

千ゑちゃ2

かなり、前のSSですなぁ~(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。



一応、クラブ名と キャラ名は (´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]

ちえちゃは とっても。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪テチちゃまですおheart2

最近、あんま見かけないなぁ~と思ってブログにお邪魔したら!!

他鯖で 浮気してましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

であーw ブログの紹介→°*ちらうら(ノ)・ω・(ヾ) うにうに*°

皆さん 遊びに行ってくださいね~アップロードファイル

ちえちゃ~絵文字名を入力してください これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ちと、SSの整理などしてみようかと( ̄∀ ̄*)イヒッ

この前、クリフラにて キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!! マキシ(*`・ω・σ)はっレナω!!!

大仏

これはぁ・・確か ジャンヌsが インクリ2回(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】 した時・・

大仏2体に 見つめられていたからかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

上が タルトさん絵文字名を入力してください 手前がドミさんですね~絵文字名を入力してください

まぁ~こんな、マキシ見かけたら (((((((((( ̄∇ ̄;)サササッ

っと逃げてd(´・ω・`o)ネッ♪



お次はぁ~光sの ジョッシュさんのいちびsと 蘭さんですね~アップロードファイル

いちびs

何時、載せようか、悩んでたんですがぁ~やっと、うP( ̄∀ ̄*)イヒッ


光s・・デモニに きつねに ドラムwww流石ですjumee☆peace1

蘭さんも、最近HIDでは お見かけしませんが サブのジョッシュ

頑張ってますおね~Σd(ゝω・o)イェイ☆

たまには、HIDに帰ってきてね~うふ



最後は~芋さんと らくしゅんですね~σ(*´∀`*)ニコッ☆

星羽のときのでーすポ

らくしゅんと芋s

サブ、育ててないなぁ~(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

ちくわが Lv上がったら 少し育ててみようかなぁ~jumee☆shy1




雪男(^ー^* )フフ♪

うひょ(*^▽^*)

今回は、私のリクエストに エレ様がぁ~答えてくれました〈〃^∀^〃)ェヘヘ jumee☆peace1

念願だった 雪男ですお~~~オレンジのきらきらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートオレンジのきらきら

yukiotoko.jpg


今回はぁ~ちゃんと アイテム集め協力しましたがぁ・・・・汗とか

ドミさんや ライゾまで 巻き込んで ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

キャンディーや ふろしき包みなんかは 数は多いけど 集めるのは簡単。。。。

ハニーベアー焼きがぁ・・・大変だという事を知った(o´д`o)=3

しかも、それを途中で投げ出し・・ドミsに作ってもらっちゃったorz

本当に ごめんなさいメソ

エレさんheart2 本当に ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

また、お願いします・・・・・・・・・・・・・・・・(⌒。⌒*)ボソッ



昨日は、ちと実家から 呼び出されたので。。。。

用事の内容は、ビールの空き缶を 持って来い!とのこと(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

従兄弟が 学校で使うんだそうです汗

実家での 凱ですが、いつも母親が座る 座椅子みたいなのがお気に入り音符

実家凱2

なんとかは・・・・高い所が好きと言いますから・・(・`m´-,, )プッ

写真 写りがいまいちなので・・・ついでにjumee☆shy1

実家凱1

もちろん、花音もいますおーw

実家花音

花音。。。。この前 カットしたばっかなのに・・・

もう、毛が伸びてきた絵文字名を入力してください

また・・・いかなきゃなぁ~~トリミング汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



最後にアップロードファイル

またまた、ブロブ仲間(。-ω-)人(-ω-。)エヘッ

北海道軍団の4人目の 刺客アップロードファイル

アキュですおーヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

アキュのブログはこちら→  たまにがんばる

まぁ~たまにでも、いいから更新してねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちくわ→ライム→出っ歯と、ブログ作ってくれたけど(; ・`ω・´)

ちくわと 出っ歯はすでに・・・・挫折・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン

アキュに 頑張ってもらおーっと( ̄∀ ̄*)イヒッ



プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
