*All archives* |  *Admin*



バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!←ドミs

(´゚ε゚` *) ハァ・・・・・

まぁね・・・久々の、 アレ 踏んでしまった汗

ぽにょさんが、 いきなりの アレを仕掛けてきたんです。。。。

そうです、久しぶりの バトンです汗とか

ぽにょさんの、ブログ踏んでしまったので・・・・gtgt言わずやります!!





1.ブログの名前の由来は?

* 独り言のような 日記感覚で始めたので・・・
   なんとなく こんなタイトルに苦笑い

2.誕生日と血液型は?

* 1月 A型ですほっ

3.PCの背景画面は?

* ぜりっぴちゃんです手書き風シリーズ26ピース

4.ペットは?

* ワンコが 2匹dog

5.好きな動物は?

* ∪・ω・∪  (=^. .^=)  フェレット

6.今やっているゲームは?

* TWjumee☆peace1 

7.携帯もってますか?

* 持ってます。(ドコモ)

8.携帯画面は?

* 我が家の 凱くんですheart2

9.メールはする方ですか?

* メールきたら、返すケド、自分からあんましない汗

10.今の携帯気に入ってる?

* (。-`ω´-)ぅぃ

11.漫画・アニメを見ますか?

* 最近は、あんま見ないです照れる

12.見るとしたら1番何が好きですか?

*BASARA

13.漫画・アニメで好きなキャラを好きな順に3人あげてください!

* 揚羽 更紗 朱里

14.TWのバトンに移りますがok?

* (*⌒▽⌒*)ノおう♪

15.好きなキャラを好きな順に3人答えてください

* テチ クロエ ルシ

16.使いやすいキャラは?

* テチ クロエ ミラ

17.ボリス*「のことどう思いますか?また何と呼ぶ?」

* エレさんだぁ~絵文字名を入力してくださいライゾだぁ~絵文字名を入力してくださいヘブンだぁ~絵文字名を入力してください  ボリス

18.ルシアン*

* アキュだぁなぁ~絵文字名を入力してください  ルシ

19.ティチ*

* σ(*・∀・)私 かもは-と  テチ

20.ミラ* 

* ぜりs 皆城さんでしゅね~絵文字名を入力してください  ミラ

21.イスピン*

* 出っ歯だお~~絵文字名を入力してください  ピン

22.マキシミン*

* ドミニオン様 羅威霧くん 芋さんだぁ~~絵文字名を入力してください  マキシ

23.ナヤトレイ*

* ちゃきだね絵文字名を入力してください  ナヤ

24.シベ*

* マンナズだね~絵文字名を入力してください シベ

25.ジョシュ*

* たるとさんだぁお~ 絵文字名を入力してください ジョッシュ

26.ランジエ*

* カラだね~~絵文字名を入力してください ランジエ

27.クロエ*

*今はぁ~ミミだね絵文字名を入力してください  クロエ

28.イサック*

* う・・・・・イメージの人がいないあから、オッサン絵文字名を入力してください  イサック

29.アナイス*

* 。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。  アナイス  

30.ロングソード*

* なにげに、(*´-`*)スキ  ロングソード

31.ランケン*

* 誰だっけ? ランケン

32.気に入っている装備は?

* マジカル ハット ポ

33.欲しい装備は?

* 215聖杖&ローブ

34.欲しい称号は?

* 特に無し

35.実装されて欲しい装備は?

* 聖羽よりも、綺麗で可愛い羽 jumee☆wing1b

36.好きなカポリンは?

* テチ ルシ

37.よく使うアイテムを3つまで!

* ビーフジャーキー・テレポート・神鳥の羽

38.レア運は?

* 乙・・・・・jumee☆Feel Depressed4

39.目標LVは?

* テチで カンスト手書き風シリーズ26ピース

40.あと少しです!頑張って下さい!

* 長いよ・・・・・アップロードファイル

41.好きな場所は?

* 海の谷砂浜

42.好きなMOBは?

* カーバンクル 雪男

43.好きなBGMは?

* 歌の森音符

44.好きな顔文字は?

* ( ̄∀ ̄*)イヒッ

45.好きなネタ装備は?

* 薔薇ローズ

46.貴方の好きなキャラが道に落ちてたらどうしますか?

* 。。。(((・・*;)サササッ

47.TW好きですか!!?

* (♡^▽^♡)♡すき♡だよ♡

48.次にバトンに答えて欲しい人を必ず10人!

* この記事見た人全員!

49.正直、このバトンどうでしたか?

*(@´_`@) 疲れたよぉ・・

50.答えてくれて有難うござます!お疲れ様でした!!

* (o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】



こんなんで、よろしいでしょうかふるーつ☆Cultivation・笑(小)

久々に やると、mj (;・ω・)=3チカレター YO・・・・



Σ(O_O;)Shock!!

午前中の 診察も 終わり・・・・・

オッシャ!! d(≧▽≦*d) 昼休みだぁ~~~おんぷ

ε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ ||コンビニ||

買い物も 終わり、職場に ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

何時も、止め慣れている 駐車場に くるま を入れようと・・・・

壁際 ギリギリに 駐車するために 90度に ハンドルをきったアップロードファイル

ガリ・・・ベキ・・ガァガァガァ・・・・・・・

(・ω・`*)○o。ンー……?。o○

゜。°。°。°。°。ヾ( ・´ω・)ツ ギャギャギャギャ

σ(*・∀・)私 の マイカちゃんがぁ・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

車2

車1

((lll-д-))...。oо○【最】【悪】

内輪差を・・考えず、ハンドルきりすぎてしまった・・(。>0<。)びええん

職場の 壁も破壊してもうたぁ・・・汗


11月に車検なのに・・・う~ん

まぁ・・車両保険で直せるケド・・・・保険料上がるなぁ(*ノ-;*)え~ん

トホホ・・・・・・・・・・・・・・

自業自得です。。。自分・・・・・乙!!

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・

レアドロ4倍 来ましたね汗

単純な σ(*・∀・)私 は・・・・・( ≧∀≦)ノダァーッ!!って ただ喜んでましたが困り顔

そんな、甘いものではないんですね(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。


ネクソンのレア率UPって・・・


通常
20万分の1の確率/1回抽選
紋章有り
20万分の1の確率/2回抽選
4倍イベント
20万分の1の確率/4回抽選
4倍+紋章
20万分の1の確率/5回抽選

て感じじゃないのか?
決して20万分の1の確率が5万分の1になっている訳じゃないと思う。
要するに基本確率が一緒で抽選回数だけ増えてるって考えれば4倍でも
レアが出ない理由にはなるからね。
1匹倒して4匹分と同じ・・・・これでも一応4倍で間違いないし。


という・・・事を知りませんですた><

でもまぁ~いつもより 良いと言う事には変わりないのかなぁjumee☆whyL

鬼哭は、まぁ~レア出るしねほっ

今日は、Platinumクラブさんの 鬼哭レア出し大会に

皆城sと お呼ばれして レア出ししましたw

鬼哭

あの、長い道のりが jumee☆oh1a っというまに終わり

こんな感じで レア出しましたおheart2



それから、風x音sの CP6にお付き合いして 墓いったんですがぁw

出る出る( ̄m ̄〃)ぷぷっ! レアがぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まぁ~出たとしても あんま、稼げるわけではないですがあw

レア音は。。。やっぱ .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

トナカイの角出たので 皆城sとSS撮りましたえへ

トナカイ角

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ  SS撮った場所 ワル・・・

角見え難いね涙

そんなぁ~皆城s コト 風x音さんがぁ~(*≧v≦)イヒヒ

ブログ、作ってくれましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

HIDの ブロガーがまた増えましたおんぷ



        こちら→   風音の日記


またぁ~皆さん リンク:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ハート×2






最後は、ちゃきと デモニで SSです手書き風シリーズ26ピース


チャキデモニ

レアドロ4倍・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ  とかぁ~言わずキリリ

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




追伸ハート ラテの姉ちゃんさん リンクありがとうございます(*^▽^*)

゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

(*≧v≦)イヒヒ

またまた、たるとsが やらかしましたオレンジのきらきらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートオレンジのきらきら




「すく、いい物見せてやるぞ・・・・・」 >>たるとs

いきなり、窓が開いた汗

窓の中には ウィンキー帽子が!!

まっ・・・・まさかぁ!!

補正を 確認すると~~~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

I 20のウィンキー  キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。  凄すぎるえーん

いいなぁ~~って、ぼやいていると・・・・・・・ニヤニヤ

マジカルハットいるかぁ~?って( ̄∀ ̄*)イヒッ

格安で 売って頂きました キャッホ-..\(@^o^)/..

念願の マジカルハットハート マヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

SEEDは・・・また無くなったケド♪ 気にしない^0^




昨日、クラブ金庫の 玉使ったのもあって、夢にクノ狩りに行きたいとjumee☆shy1

たるとs どみs 皆城sと 久々に夢にいきました羅琉 ニヤリ

クノの木が でたww   血人形もでたwww

そして・・・すんなり、夢売りに到着手書き風シリーズ26ピース

楽しかったんだけど・・・ここまでは( - ゙-)ジッ

夢

夢1

夢2

最後の・・・これは、Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

夢3

恐怖のネギ婆・・・とか怒 恐怖のネギ女とか!   ネギらんぷ・・・・・怒り

こんな、可愛いテチ捕まえて。。。なんでぞ困り顔

でも。。まぁ~楽しかったので 今回だけは! 許してあげようアップロードファイル

なんか、久々に 楽しかったしw  面白かった♪♪

今度は、もっと大勢でいきたいねヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆




夢終わってからは、なにげに 猫を 皆城sと、叩きました^0^


本当は、皆城sが ケイレス1で カシムシとガチンコしてダッシュ

カシムシ叩くぐらなら 尻尾王子叩こうと、竹行ったら いきなりガチンコファイト

オッシャ!! d(≧▽≦*d) っと叩き始めたら・・・・・・・苦笑い

某有名クラブの ジョッシュくん 登場・・・えっ

あまりに 火力がちがいすぐる・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン

ジョッシュに 勝とうなんて・・・・ムリッス(。+・`ω・´)

なんだか、スッキリしないので うんじゃ~猫叩きにイコウ ゙☆( +・`ω・´)

ねこ

アップ 因みに、 このナヤさんは 皆城sですjumee☆surprise11 

風x音sだと 何もできない・・・っと CC してくれましたえへ

でも・・・(*≧m≦*)ププッ

Lv高いのに・・・・w 今 武器無いとかで、Lv35武器なんですおふるーつ☆Cultivation・笑(小)

しかも、鎧もないという~~~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

なのに、猫に挑んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

これもまた、 すんごく楽しかったですjumee☆peace1

♪d(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!







ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

これは・・・・汗

思いっきり・・私信です汗

若干 一名の方に 対してのふるーつ☆Cultivation・ハート×2  他の方々・・・d(>∇<;)ゆるちて♪



何も できないけど、私からの 応援ですおheart2

ゆずの 栄光の架橋です 有名な曲で知ってるとは思うけど聴いてねw



いろいろ、大変だろうけど (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

いつも、元気な 君に 会いたいから手書き風シリーズ26ピース

       ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪




┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

夏イベ・・・9/24(木)までですがぁ絵文字名を入力してください

私は、無事に 終了となりましたおんぷ (>ω<;)ふぅ・・・

前回、前々回 ご紹介したとうり・・・

MPWを、すくらんぷ、花音姫 GET手書き風シリーズ26ピース

後は、デモニックイヤリングを 4つほど・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

デモニ2 デモニ3




それから~SHOW装備の 桃色ウィングjumee☆wing1p&水色ウィングをjumee☆wing1b

デモニ1 ウィング3

GETしたことと・・・なりましたハート


デモニは 4つもどうしたかというとw

① ジャンに  ②皆城sに  ③貸し出し  ④自分の^^;

インクリなどは・・・しませんキリリ まぁ・・気分次第ではどうかはわかりませんが汗とか

インクリは・・ドミsの デモニインクリ祭りだけで 十分かと(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!




SHOW装備を 色違いで お揃のチャキと SS撮ったど~~heart2

ウイング1

デモニを 装着した ヘブンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート    (jumee☆oh1a 私のデモニ・・

デモニ4

ヘブンw 似合うよ 音符 復帰するなら、あげるぉ~~w  byすく絵文字名を入力してください

いらない (キリリ  byヘブン絵文字名を入力してください   ・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン



そうそう!!

最近、ブルコに お爺ちゃんが 出没中・・・・・アップロードファイル  

しかも、深夜になると・・・でてくるんだぉ困り顔

お年寄りは、早寝早起きのはずがぁダッシュ 

よぼよぼ

お爺ちゃん・・・もう、若くないんだから 徘徊しないようにね笑顔☆


お爺ちゃん

な~んて。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ   ドミs m(*T▽T*)mおゆるしを・・






最後はぁ~最近、がんがってる エレさんですjumee☆peace1

Lv200 ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

クリブロ、(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚  また、何時でも狩り行こうねheart2

エレs

何故かぁ~エレsと 狩り行くときには・・・ネタ装備の 二人でしたえへ

なんでやろぉ~~(*≧m≦*)ププッ



















~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ

毎日、地道に あのカッタルイ・・・・イベこなしてます汗

花音姫も 聖羽、GETできまして デモニも確実にGETできてます手書き風シリーズ26ピース

花音聖羽

ハードスケジュールに追われてる ヘブンもなんとか 昨日聖羽GETできましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なので~またまた、ミミと3人で お祝いおんぷ

ヘブン羽2

ヘブン羽1

ヘブン ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

その後、海で ヘブンとお喋りハート

ヘブン羽3

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ  羽、GETできたので 

ヘブンは、またしばらく休止だそうです涙

忙しいから、仕方ないね・・・

また、ちょくちょく遊びには 来てくれるらしいのでheart2 (たぶん・・・

INしてくれるの 待ってますえーん



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚


昨日wwww

たるとsが やってくれました笑う

Cマジを フリマにいくらで 出そうか・・・・う~ん と、 たるとsに聞きました笑

それが、始まりですね ( ̄∀ ̄*)イヒッ



突然、たるとsが 「Dリン強化するかなぁ~」って (´・∀・`)ニヤニヤ

私が持ってた レアダイヤと 一個交換して たるとsは Dリン作りに 魔法商にw  

なんと 耐久10の Dリンが出来た音符

クラブ倉庫で いざ! Cマジ投入!! 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

出来てしまったオレンジのきらきら  I13の Dリンがぁww


@は、魔小だけだなぁ・・>>たるとs

私持ってます!!    >>すく

そのまま、魔小入れることに(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

I 14 耐久3 Dリン オレンジのきらきら オレンジのきらきら

(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。 (シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)たると様♪♪

簡単に 作ってるように見えた汗とか

そんな事は ないんだろうけど・・・

見てたらまた・・私の心が o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

挑戦しちゃおっかなぁ~~~~ニヤニヤ


SS撮り忘れた・・・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!  ごめんね^^; たるとさん><



 夏イベ 終わったら ドミさんの デモニ祭りですね~アップロードファイル

ドミsの デモニは 公開インクリですねキラリ

クラメン皆で 観覧したいと 思いますので、ドミsp(*^-^*)q がんばっ♪

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

最近・・TWネタばかりです汗

たまには、我が家のワンコ達の 様子でもハート

我が家の 花音も 凱も 元気しております羅琉 ニヤリ

毎日、ゲームばかりしている 飼い主を 横目で見ながら汗



犬の散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

この頃、近所を散歩することに 疲れた飼い主は・・・

くるま で、25分かけて 川原に行くようになりましたかお




(´-`).。oO(なんでだろ?)   ただ、単に 2匹のリード持つのが

面倒なだけです・・・・・・・m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン



ノーリードで ワンコ無視して 飼い主 スタコラサッサダッシュ

ワンコの クンクンに 付き合ってあげませんフフフ、うまくいった…。

どんどん、先 歩いて行くと・・慌てる 2匹 えへ 

必死に 走ってきます (*≧m≦*)ププッ

おさんぽ

見づらいですがぁ・・ダッシュしてます 花音ちゃんおんぷ

ダッシュ花音

いい風ふいいてまぁ~~す音符

かぜ凱

呑気にしてるのも、ここまでw

矢印 何してると 思います汗とか

もじもじ2

もじもじ

ただ・・降りてこれないだけです(; ・`ω・´)

私の後ろが 川なんで困り顔

かわ

階段が 降りれないんでなくて・・川が恐くて 降りてこれないんです汗

花音は デジカメ 撮ってる私の 周りをウロウロ柴犬

なんで・・・男の子の癖に・・・凱はテヘ

ゴメ─m(*・´ω`・*)m─ン! ・・・・とでも言ってるのかい?凱ww

うふん凱



ボアン ボアンの モッサ モッサの 花音ちゃん^^;

(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

うふん花音

家に帰ると・・・@(;・ェ・)@ノ 反省…している凱ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


しょぼん

そして・・・疲れて、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

凱グー

花音は 毎度の・・・・・・・・びっくり

花音ゴロン


最後に 2匹のツーショット絵文字名を入力してください

wannko.jpg

こんな、呑気ですが~幸せな 毎日を 過ごしておりますjumee☆shy1

まぁ~ダイエットは・・さぼりぎみな 凱くんですがアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

また、頑張ろうねえーん 飼い主も 散歩(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

たぶん・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ











(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ

夏イベ。。。。。。ハート

まだまだ、途中ですがぁ ニヤニヤ

聖羽だけは 先にGETしちゃいますた手書き風シリーズ26ピース

(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*



喜んで、あっち こっちで SS撮りましたお えへ

まずは、海の谷で ヘブンが 聖羽GETできるまで 待っててくれたのでheart2

聖羽1

次は、カウルでミミともおんぷ

聖羽3

聖羽2

最後はぁ~クラブ倉庫で アキュw ちゃきw ドミさんとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

聖羽4

どーん

(^ー^* )フフ♪     撮りまくりですjumee☆shy1

とりま、聖羽GETする前に 染色変えておいて(ノ∀`*)ノヨカッタ

なかなか (* ̄ο ̄)bグ~♪ですおねv




しかし・・・・・・汗

ドミさんに、 ネギは ないなぁ・・・と言われてしまった汗

武器のネギはぁ・・・・変えません!!

気に入ってるんだもんキリリ



だんだん、自分の理想どうりなってきたので MJ*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*

これからも、o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!



。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

o(>∇<)o ヤッタァ  ヽ(≧▽≦)/ キャー 

念願の I13の Dリン ついにGETふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



そこまでの 昨日の道のり 長かった(-_-;)

えっと・・面倒なので またまた、ドミsブログ→  倦む



耐久が 乙、なので汗 ドミsに 教えてもらった クエしようと

ライディアの武器屋に行ったら・・・

すくらんぷさん・・クエ終わってるしjumee☆wing1b

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。 修理できないお~~~涙

Lv6 から受けられるクエだから・・・・・・電球

jumee☆oh1a ゆずひめ でやろう!

そしたら・・・天から声がぁ汗 (ドミさん・・・

そのクエ、装備してないと クエできても 修理できないぞう~ん



Dリン、装備Lv50 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

(lll ̄□ ̄)ガーン!!  ゆずひめ。。。Lv13でしたorz


(*´;ェ;`*) うぅ・・・花音は クエでLvあげしてきたキャラだからアップロードファイル

きっと、クエやってるだろうしなえっ とは思いつつ・・

まぁ~とりあえず、CCして 花音で クエ受けにいきました汗



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

武器商店通信  クエスト発生ハート   o(>∇<)o ヤッタァ

そこで、クエを進めていくと(; ・`ω・´)

違うクエ 「ビエタの頼み」 が、発生ダッシュ 

クエ自体は 楽なんだけど、CCするのメンドイから 花音のままで

やったら。。gtgtでした><;

でも なんとか 全部クエ終わらせて Dリン修理できましたΣd(ゝω・o)イェイ☆ Dリン

こうやって、ちょっとずつだけど 自分で装備揃えるのって

やっぱいいよね~~手書き風シリーズ26ピース

気分爽快ですjumee☆shy1

これで、聖羽GETしたら ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

最近、σ(o´з`o)ぁたし が 嵌ってるYouTube がありますかお

TWやってると、モンスターハンターの 話題がよくでてくるので

どんな物なのか 覗いてみたんです笑

そこで 出会ってしまった このプレイヤーのmasaさんに ニヤニヤ

モンハンは 見てても さっぱり??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン!!

でも、このmasaさんの 実況に、何故か嵌ってしまいましたハート

モンハンやったことない 私が見てても けしてお上手とは。。。言えないww

かなり gtgt って感じふるーつ☆Cultivation・笑(小)

それが なんかいいんだよね~ムフフ

MOB? 倒せそうな時のテンション矢印 ダメな時・↓ 

その落差が 激しいすぎるのが、d(*^o^)グ~♪jumee☆loud laugh4

モンハンは やりたいとは思わないけど えへ

masaさんの プレイは これからも影ながら 見守っていきたい♪♪

こちらが、 gtgtながら 頑張ってるmasaさんの動画です↓




σ(o´з`o)ぁたし は 今18-1まで コツコツ見ててw

ちょこっと 成長してきてる masaさんを応援してますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まぁ~お暇な方は見て、応援してあげてください羅琉 ニヤリ


本日は こんな事で *:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
