*All archives* |  *Admin*



(。・”・。)ノ♪やぁ

この前、 久々に 虹なんか見ましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

虹

のどかだね~♪♪ さすが、長野でしょ笑




今回は のどか ついでに・・・凱の、のほほんショット集です手書き風シリーズ26ピース

のび1

ノペ~~~っと寝ていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)




う?1

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・





う?3

(*-ω-*)んー…





う?2

(。・`Д・´)はぁ!!





う?4

あげないぉ・・・これ、僕の大事大事 なんだからえーん






う?5

(*¬ε¬*)もぉ~~!! 隠したんだからね~~困り顔




・・・・・・・・・とでも、言っているんだろうかぁえへ

まぁ~本当は、寝ぼけてるだけなんだけど。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ





花音も うpしてあげないと・・・・

これで、いっか汗 どんな状況か、わかるかな汗

?????






最後に、σ(o´з`o)ぁたし の+*・.゜(*≧v≦*)大好き♪+*。・゜ な・・・

ジェリー・イエン様を うp heart2




゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪  ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

そこで ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 とか、言わないでね。:゚(。ノω\。)゚・。


|"-;)

クラブの 移動などありながらも、なんとか 花Lv175にまで

順調に 上げています?

その分、すくがLv250 のまま 停滞してますが汗

昨日、久々に すくで影50に 行きました♪♪

なんか、安心して狩れるのと FBの破壊力が 気持ちいいねえへ

今の 花のFBじゃ・・そうはいかないえーん




SSをね、撮ってもスルーしてたのを またまたうpしようかと汗

まずは、たるとsに 霧島に連れて行ってもらったの手書き風シリーズ26ピース

霧島

霧島に クノ倒しに行った事なかったので・・・・

迷子になって(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。 たるとsにお迎えに来てもらっちゃった汗

そして 箱から たるとsは シャルンハート

私は・・・・・渦巻き帽子う~ん

霧島1

渦巻き帽子って・・・・・まるで、あれ!だおね困った

今、この 渦巻き帽子は ライゾの頭の上にチョコンと 乗っています笑


続きましておんぷ

クライベに 一緒できなかった、皆城sと 二人で運動会にheart2

全部で6回やったのかな?

うち、一回 マーメーイドちゃんでましたjumee☆yippee3L

マーメイド

マーメイド2

まぁ~硬かったケド、二人でも余裕でした 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

優秀賞だったから o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

しか~~しアップロードファイル ・・・・・・・・・pq

(ノω・`o)ショボーン・・・・・


最後は もうじき、こんな風景になりそう・・・

最近 寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) だもんねえっ

万年雪

酷寒1

皆様も、風邪 インフルなどに ならないようにねjumee☆peace1



p(´⌒`*)o<[゚.:。+゚вчёвчё゚+。:.゚]))...

私、HIDEAWAYダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆

でも、しばし・・・家出しますjumee☆shy1

ジャンが 復帰するまで イノセンスに 移籍しますハート

今の状況では ちと不都合が ありすぎて汗



かしs>>>
       黙って抜けちゃって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
       でも、戻りますからb

ライゾ>>>
       私が居なくても、泣かないんだお汗
       留守の間、HIDお願いしますw


今は、花音姫頑張って Lv200にしますおんぷ

そしたら、今度は すく、カンスト目指して頑張るつもりです手書き風シリーズ26ピース

HIDに 戻る頃には すくカンスト目指して 頑張ってると思いますファイト

HIDの皆様方。。しばしお留守しますがぁ~用事があれば呼んでくださいw

@、花音とメッセしてない方は メッセ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ジャンの早い 復帰を祈ってますは-と

勝手して ゴメ─m(*・´ω`・*)m─ンネ><

☆(ノ_ _)ノズルッ

16日の 金曜日に クライベで 運動会やりましたファイト

楽しかったぉ~~~~heart2

ドミsが 一人で、セッセと 運動会に参加するのに 必要な豆を

確か、5400個かな? 集めてくれてw

σ(*・∀・)私 も 900個だけ集めてて汗

一回、参加するのに 1チーム 300個必要で・・・・・・

待機時間も あったので、PM10:00から始めて 全部の豆消化するのに

翌日の AM2:00近くになってしまった汗

運動会

良い物、あんま貰えなかった涙



でも、ドミさんは・・・・

         鰤

鰤出した・・・

SS取り忘れたケド・・・・・ アマsも 肉出したえーん

いいなぁ~~~~困り顔

mj 欲しかった・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。




そんな、クライベの最中 この日飲み会だという ジャンアップロードファイル

でも、INするから と・・・・

深夜12:00 メールしてみると、 『 今、満喫の受付で 席さがしてもらってる 』

(*⌒▽⌒*)ノおう♪ これからINすれば まだ運動会間に合うおんぷ

しばらくすると 『 1から TWダウンロードすることになった・・20分待ってて 』

ダウンロード

↑ こんな写メも 届いたwww

仕方ない・・・でもまだ間に合う絵文字名を入力してください

また、しばらくして メールしてみると!! 『 寝てた(笑) 』 が返信されてきたjumee☆phonecallR2

しかし、この時に σ(*・∀・)私 は まさか! 本当に そんな所で・・・・

寝落ちするなんて・・・考えていませんでした汗

その後、メールしても スルー・・電話しても・・・・

ジャンは 満喫で 翌日のお昼まで 熟睡されたそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)




ジャンの・・・・・・・・・☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]


花の 呼称を よくも メスbuta にしたな怒り

さっさと、INして 直してください!



昨日、光天の輝石の 防衛戦ありましたキリリ

防衛ならず・・でしたえっ

今回も前回も σ(*・∀・)私 何もしていない・・・pq

昨日の 防衛戦では 鯖落ちしました・・・orz

なんの為に お手伝いに行ったのやら・・・・(*ノ-;*)え~ん



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

更新 遅くなりましたがおんぷ

不思議の国の サブクラブ 光天の輝石が 10月13日(火)に要塞GETしましたアップロードファイル

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私も 参加させていただいてたんですがぁ・・・・・

ジャン様の おかげで、何もできず アミに飛んだ時には・・・

要塞終わっていたという。。。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

とりま、お祝いのSSを うpハート

要塞

無頼さん、トマトさん、美咲さん、ロリさん、光さん、うーなさん、

お手伝いヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

毎度、お世話になりますjumee☆shy1

クラブ、違うのに 私の呼びかけに答えて頂いてheart2

本当に ありがとうございます(*^▽^*)

これからも、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今度の土曜日には 防衛戦がぁ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



この日、ジャンが久々にINしてくれて mj 嬉しかったお手書き風シリーズ26ピース

最近、ジャンを見てない人達の為に・・

ジャンが INした証拠のSSえへ

ジャン海

明日は、ドミさん企画の クライベ、運動会があります羅琉 ニヤリ

皆で、楽しめればいいなぁ~~笑

明日が、楽しみですおーw

であー☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆ ので これにてふるーつ☆Cultivation・笑(小)



PS: 花のLv 今日でやっと 160になりました Σd(ゝω・o)イェイ☆
    でも、最近狩りに 飽きてきてるのは・・・(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

呼称・・・停滞期なんですの 花音姫  ニヤニヤ

再始動始めますた手書き風シリーズ26ピース

Lv105で、停滞したまま・・・イベの時と、模ダイヤ集めだけに動いていた汗

イベこなしていたので、始動開始時、Lv109笑

とりあえず、Lvを110にして 再振りハート

この、再振りのランダムがぁ~アップ

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



花、始動はじめて 今日で約一週間ムフフ

只今のLv133  Σd(ゝω・o)イェイ☆

まぁ~Lvだけじゃなく、花も変えてみましたjumee☆shy1

     デモニ2
             矢印
     花
              矢印
     花2

こんな、感じですえへ

相変わらず・・SHOW装備に運がないpq 「百花繚乱」から良い物でないお涙

うさぎ

うさぎさん・・・ぐらいpq




とりま・・・・昨日の 酷寒での様子汗

酷寒2

皆城s 華s ドミs です!!

が・・・・・(-'д-) ハァ?  なんぞう~ん

酷寒4

また、変な大仏が・・出現ダッシュ

大仏

↑ バカップルですね~ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ( jumee☆oh1a

まぁ~記念撮影です jumee☆loud laugh4

酷寒3

最後に、すくと 皆城sのお揃の 薔薇ローズ

薔薇

花のLvあげ~~~メンドイけど。o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

今度は、すくが停滞期に なりそうですアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃




乂。(ー_ーメ)しゃきーん

゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。o

私の、リア友の トリマーさんが・・・・・

手術を受けて、入院しましたのよ汗 もう、退院してますが・・-(*´ω`*) ホッ

そんなんなんで、しばらくトリマーのお仕事できないとのコト・・・えっ


だから、長野市内で トリミングしてくれる所を探さないと汗

そ~思ってから・・・・一ヶ月も過ぎてるjumee☆yippee3L




花音ちゃですがぁ・・・・・・・・汗

家カット2
↑ ( 因みに、横向いています(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。 )

モコモコアップロードファイル  モコモコアップロードファイル  モコモコアップロードファイル

(*¬ε¬*)もぉ~~!! いいやっ!!

自分でカットしよう( ≧∀≦)ノダァーッ!!



そして、ホームセンターで バリカンとカット用のはさみ購入手書き風シリーズ26ピース

バリカン

バリカンの説明書 fmfm・・・

さっそく、トライハート

・・・・・・・・・・アップロードファイル

花音の剛毛に、バリカンが 負けてしまい バリカンサヨウナラ・・・・

仕方なく、はさみで チョキチョキはさみ

そして、こんな感じになりました照れる

before

家カット1

After

家カット

如何でしょうかぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なかなか、うまく出来たと・・jumee☆shy1

因みに、顔のみのカットですsn

胴体までは、流石にできません(; ・`ω・´)

はやく、トリミングしてくれるとこ 探さねば汗とか

プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
