*All archives* |  *Admin*



☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ

夕べはぁ~久々に 皆集まって、クライベheart2

ドミさんがぁ~シャナイベで GETした 

:[炎の下級鍛錬]シャナ :[雷の下級鍛錬]シャナ

を 召還したんです~~~アップロードファイル

シャナ祭り

この・・・・シャナの数汗 尋常じゃないおねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

重くて・・動けませんでしたぉ~ 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

その後 クライベ会場になった ルシ島で まったり~~アップロードファイル

クライベ後

アキュは 放置pq  出っ歯は 鯖落ちしちゃってたけど汗

楽しく遊びました手書き風シリーズ26ピース

トリさんはぁ・・間に合わなかったのかな(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

そんな、トリさんと この前 西遊記で 牛魔王退治に行きまして♪♪

やっととこ、三蔵法師様と 会えたΣd(ゝω・o)イェイ☆

三蔵法師

経書・・集めないとなぁ~~汗

法師の法冠 mj・・・・・(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ

でも、メンドイぉ~~~~涙




イベが あると、ドミsの ジョッシュくんが 動かないんだけど・・・

今回の イベはやらないらしく・・・・

ジョッシュくんが 動き始めた汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

資金ないからって、すく、動かしてる場合では なくなりそうです困り顔

花音姫 Lv上げないと・・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ



しか~~~~し!! 

遊んでるし~~~笑
         矢印 

華sを囲む

でも~こんな風に 遊んでるのも また楽しいんだおねぇ~("▽"*)アヒョ

華さんを エレさんと囲んで すりすり (((((*^o^*)♪




資金集め・・・花音のLvあげ・・どうする汗

ああっ電球  花音で資金あつめればいいじゃんファイト

んふ。 〃 ̄ー ̄〃  (ヾノ・∀・`)ムリムリ  (*`▽´*)ウヒョヒョ

モジモジ(*´ω’*pq)

ン─(´-ω-`)─…

花音姫を 育てる資金がないっ~ことで、すく資金稼ぎしているはずがぁ汗

最近は、インクリ&強化ばっかしてて・・・えへ

資金なんてぇ~溜まりませんキリリ

やっぱ、聖杖持つと 今までの装備じゃ・・・・・乙えっ


とりま、☆ピに インクリしまくってます汗

@は Dリン作ったり・・・・  ←これは資金欲しさ汗

うんで~この前、羅威無にたのんで 必勝に女神の加護突っ込んでもらったらjumee☆wing1p

MR12の必勝できたアップロードファイル

必勝

☆ピは インクリ運ある 蜜柑ちゃんに、してもらって?

2回成功してるんだけど・・・・σ(*・∀・)私 が強化すると、(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】

レア出して 資金溜める→即使う・・・

花音は 何時になったら また動かせるんだろう汗

でも、何故か インクリ&強化が いくら失敗しても 楽しくて手書き風シリーズ26ピース

シャナイベの メロンパンも集めてる途中だしファイト

しばらくは こんな状況かも アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)



この前、皆城sに教えてもらったサイトでロゴ 作ってみたheart2

namae.jpg

(^ー^* )フフ♪  お上手にできたハート

もっと、色とか変えればいいのかなぁ~jumee☆shootingstar2

↓ これは、皆城sが作ってくれたものw

suku.jpg

(*≧m≦*)ププッ 楽しいんで~作ってみてはいかがでしょうかjumee☆shy1


こちらからど~ぞw → みな・・・なんとか

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.



☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚

先週は、水曜日休み無くて まるまる一週間仕事で・・・・・

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

そして 昨日、今日休みでしたぁ~~heart2

3連休~~( ̄∀ ̄*)イヒッ



やっと・・・トリミング行きました汗

花音ちゃん さっぱりしましたハート   でも・・・・慣れたとこと違うからアップロードファイル

なんか、いまいちでしたぉ・・・・・

かのこ5

かのこ3

かのこ2

ちなみに・・・花音の服は ゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚ ちゃんですらぶ太ハート

花音ブタ

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○ でしょw

凱くんも ちゃんと やってもらったら 頭に初めて リボンつけてもらったの笑2

凱は・・・リボンつけると^^; 女の子にしか見えない汗とか

なんかなぁ~って 友と電話で はなしてたんですおw

そしたら・・凱、わかっちゃったのかな^^;  リボン取っちゃったえっ

なので・・・写メ 撮れませんでした><;



最近、ε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ ||コンビニ||  で・・見つけたjumee☆whyL

タバスコ

これは・・・見た目がタバスコjumee☆yippee3L

でも、中身は 普通のチェリオ♪♪ 普通に美味しいjumee☆shootingstar2



そして・・・・これ・・・汗

あずき

ペプシからでてる・・・あずき味の絵文字名を入力してください

う・・・・σ(*・∀・)私 的には・・・ありえへん汗

飲んで・・・気持ち悪くなってしまったかお

まぁ~甘い物嫌いだからかもだけど・・・・((lll-д-))...。oо○【最】【悪】





こんな、ネタの後で なんですがぁwwwww

ジャンが、自炊に 嵌ってるらしいですおんぷ

今夜は、何作ったの? ってメールしたら音符

写メが キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

なので (*≧v≦)イヒヒ 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ  うp してしまいますえへ

ジャン料理

ツナコーン大根サラダと 玉葱人参卵炒め だそうですjumee☆peace1

この前は 肉じゃがとかw 何時でもお嫁にいけそうwww

でも、お味は どうだったんだろうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

聞くの忘れたwwwww

(* ̄ο ̄)bグ~♪

またまた~音符

エレさんがぁ~頑張ってくれましたお~~手書き風シリーズ26ピース

今回は、某クロエさんだけのクラブの マメsとのコラボの IAですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クロエ誕生日に あわせた IAですおおんぷ

クロエIA

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

悔恨の砂漠での 製作です興奮うさ

臨時メンテがないかぎり・・・来週の水曜日まで ありますのでw

是非 皆さん見に行ってくださいd(´・ω・`o)ネッ♪

但し・・かなり┗(-ω-;)┛重い・・ッ ので お気お付けあそばせふるーつ☆Cultivation・笑(小)



その後~~♪♪

ドミさんから いきなり、クライベするじょ~~!!  と・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何をするのかと思っていたら汗とか

「灼眼のシャナ」 の宝箱「炎髪灼眼」 を開けたドミさん汗

よくわからないケド・・・そのから出たのかなjumee☆whyL

シャナのMOBの召還 笑

皆で ルシ島で 遊びながら 倒しましたjumee☆shy1

クライベルシ島

何がなんだか わからないうちに 終了ハート

なんだったんだぁ~~~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ


あと~~笑2  これは何かなぁ??

†ちっちゃなシャナなのかぁ?  †シャナ変身マント なのかぁ~??

よく、わからないケド・・・なんか、出たみたいえへ

シャナ

あんま・・・「灼眼のシャナ」関係に 興味を持ってなくて(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

理解してましぇん m(。≧Д≦。)mスマーン!!

でも・・・・・実は チラリ (pω・q) ホシィナ♪  可愛いんだもんほっ



PS:  シャナ=ボリス にしか 見えないのは・・・・・σ(*・∀・)私 だけでしょうか照れる




。:゚(。ノω\。)゚・。

来てしまった・・・・・この日が 。:゚(。ノω\。)゚・。

先週、たるとsから1:1きて・・・

引退すると 告げられて。。。。。そして、今日引退してしまったえーん


たるとs1



たるとsとは、そんなに長く一緒してたわけではないのかもしれないけど・・

あんま、沢山お話してもしてないケド・・・・

でもね、優しさを 沢山もらったんだぉ・・えっ


背中装備持ってない私に グリット行こうheart2 って毎週誘ってくれて・・

一緒に行くメンバー集めてくれてpq

あの時どんだけ 嬉しかったかぁ・゜゜(p>д<q)゜゜・



ネオテシスも 誘ってくれて・・・・pq

夢行った時も 楽しかったなぁ・・・・

ハゼMAPで 公平してくれた時も 火力や狩りの仕方の違いに唖然としたり汗


私が ちと悩んでたときにも、 「 たかがゲームだw 気楽にやれ♪」って絵文字名を入力してください

本当に 沢山の優しさを ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)


そして、鳳凰とゼリッピレンジャーまで・・・汗

鳳凰1
大切に、保管します手書き風シリーズ26ピース

もしも、復帰したときには お返ししますからねbb




最後の アイテム バラ蒔きすごかったですね焦る3

思わず・・SS撮りましたお^^;

たるとs2

これからは、TWでは 会えないかもですが・・・・

ブログの更新はしてくれると 約束してくれたのでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

毎日、楽しみに 覗かせていただきますムフフ



時間があれば・・・チャットだけでもいいので・・・

たまには INしてください涙

たるとさんww  本当にお世話になりましたふるーつ☆Cultivation・ハート×2

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

ありがとうございました (*^▽^*)

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

花のLv上げついでに、 秘薬のレシピ&クエ材集めに 黄泉に篭りました困り顔

あの、レア4倍の時に あれだけ狙ってたのに 出なかった・・・

175Lvの聖杖が・・出ましたお汗

皆に~~インクリ!インクリ!言われましたが・・・・( - ゙-)ジッ

やらんよ~~ww

とりあえず、MR地獄に・・・・・・・・えーん

すくの 資産を 全部使ってしまいアップロードファイル 花の資金も・・・・・・

で、結果 矢印

175聖杖

まずまずって 感じですかね苦笑い

てなことでハート トリs & ドミs の最強ステ職人さんに

後は、おまかせです手書き風シリーズ26ピース

そして、しばらくは 資金稼ぎの為に すくらんぷ起動ですねえへ

花さん・・・また、しばらくお休みですね・・・・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン



今週初め・・・・また、喘息でモ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

でした・・・気温が、急に下がったからねメソ



まぁ~薬が効いてるときには ヒマ━(-ω-`*)━・・・。

なので、携帯で 友と メールしてたりしたんだけどjumee☆phonecallR2

姪の 杏さんとも メールしたんだけど・・

杏さんから 送られてきたメールの絵文字見て・・(。・`Д・´)はぁ! 絵文字名を入力してください

σ(*・∀・)私 の好きな ウサビッチの 絵文字使ってるBOO

あんにゃろう・・・・何時の間に・・・・

なので~全部、送信してもらって ウサビッチの 絵文字GETふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ  mj (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*



アニメなんだけどねheart2  こちら→   ウサビッチ




因みに、第5話 



プーチン +*・.゜(*≧v≦*)大好きだょ♪+*。・゜


最後に ゼリさんへheart2

たるとsから ドラム預かってますおーw

ドラム


INして くだしゃ~~い♪♪











プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
