*All archives* |  *Admin*



"|,,-_-)ノィョゥ"

σ(*・∀・)私 って・・・・

すぐに影響されやすいかもしれませんがぁ・・・汗とか

らってラテだもん。 の、お姉ちゃんsの

ブログ見て・・・・ジーン涙

3回にわたり シリーズ3部作で ラテちゃとの出会いの 記事ですheart2


2ndバースデー(前編)

2ndバースデー(中編)

2ndバースデー(後編)

姉ちゃんs・・・勝手にうpして すみませんpq


なんかね、何時も思うの・・w

姉ちゃんsの ブログって ラテちゃの目線で 書いててハート

暖かいなぁ~~ってほっ



そこで、σ(*・∀・)私 と うちのワンコ達・・・アップロードファイル

花音との 出会いは・・・・

友の紹介で 動物愛護教会から 紹介されて来たのが 花音♪♪

だから、容姿は見てなかったんです笑


どんな子が来るか 全くわからないまま 私は 雪の降る中・・・

愛護教会の方との 待ち合わせ場所に 柴犬

そこに行くと黒いロングコートを 着ている方の 腕の中で 

ブルブル震えていた・・花音w

埼玉から 私の所に来るまでに 5匹の友と別れてきて・・

私と 花音が 最後の受け渡しだったそうです><

なので・・・

「 他の子たちが 酔って 嘔吐しちゃって・・・」

「 ごめんなさい・・すぐに洗ってあげて^^;」

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)  私、イヌ飼ったとこないし・・・・いきなり・・シャンプー う~ん 



いろんな 契約の紙に ...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

なかなか 渡してくれなくて・・・その人^^;

「 この子は、他の子に比べると 一番身体が小さくて大人しい子よw」

と・・・やっと 私の腕の中に やってきた花音ちゃん?


動かない (; ・`ω・´)  固まったまま・・・・   そして、クサァダッシュ

ゲージ、エサ、水飲み、ペットシートなど・・・

花音を迎える 準備はしてあったけど・・・

シャンプーなんて 買ってないおえっ

なので、実家に  GO!!!ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

北斗の シャンプー借りて ジャブジャブ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



実家までの 移動中も シャンプー中も・・・

鳴かない汗 暴れない・・・汗  固まったまま・・・汗汗

長距離移動アップロードファイル  友or兄弟達との別れアップロードファイル いきなりシャンプーアップロードファイル

花音にとっては・・とても 不安で 怖くて 辛い一日だったとメソ


σ(*・∀・)私 は シャンプーも終わり 実家でのんびり~うふ

名前 なんにしょうとか・・能天気><;

いろいろ 考えたんですが・・・姉が帰ってきて困った

「 花音 」 と。。pq 鶴の一声でしたぁ・・jumee☆Feel Depressed4

飼うの私なのに・・飼い主・・σ(*・∀・)私 ・・

姉には 私の言葉なんて・・・届かないorz


花音が 私の所に 来た頃・・・

同居人が いたんですがぁ(-_-;)  花音の鳴き声聞いたのは奴が先ですた・・・

花音の鳴き声を 私が聞いたのは 花音と出逢ってから半年ぐらいしてからでした。

その間に 私以外の人は 聞いてるんですがぁ。。

まぁ~いまだに、めったなことないかぎり 鳴かないケド・・肉球


今では・・お腹を丸出しにして イビキかきなから寝てます困り顔

ラテの姉ちゃんs みたく 物語風には 書けませんでしたが^^;

これが 花音と 私の出会いでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

花音だー

凱くんとの出会いは・・・また そのうちにえへ

(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0)

今日は Christmas Eve ですね ツリー

一人ぼっちの X´Mas ハート

なかなか いいものです音符  強がりなんかじゃ~ないんだからね笑

X´Masの しがらみ・・・ メンドクサイんだおね汗とか


この前、参加した X´Masパーティーみたいのは 好きだけどふるーつ☆Cultivation・ハート×2


何故だか知らないけど・・ σ(o´з`o)ぁたし の職場の Dr からは

毎年、X´Masプレゼントが 社員全員に 配られますアップロードファイル

まぁ~誕プレも 頂きます・・・・・汗

毎回 ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

今年の X´masプレは 4℃の プーさんでしたぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ぷー

プーさんの ぬいぐるみと 携帯ストラップ♪♪

(*-ω-*)んー…

これ、どうしろと・・・・う~ん

何時も、頂くので 感謝はしていますが・・(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

この、プーさんは 凱のおもちゃに なるかぁ・・・

姪に あげるかぁ・・・    です><;

Dr ゴメ─m(*・´ω`・*)m─ン!



X´masに 私が 楽しみにしている動画が ありますheart2

雌豚閣下の 動画ですえへ

けっこう 過激なので うpできませんが汗

しかし・・・雌豚閣下、引退しちゃったのかな涙

今年は うp無いです><;

なので~~ピコちゃまの X´masケーキ作りの動画 うpします手書き風シリーズ26ピース

ジギたん&赤飯&ピコの ケーキですおw 



長い動画です^^;

この、ケーキ作りの動画も 毎年の X´masの名物になりつつありますほっ

たまに、登場する おかん! が .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+



ピコちゃまの お家にも パピヨンが居ますdog

ピコちゃまは イケメンですが、パピヨンは 

凱のほうが 。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

親バカで すみませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

出来上がったケーキを いつも、ピコちゃまは ジギたんの顔から なぜ・・

食べるんだろう・・・困り顔



皆様にとって 素敵な X´mas Eveになりますよ~~にローズ


("▽"*)アヒョ

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

Lv191のまま、止まっていた 花ですが・・・ムフフ

本日、無事にLv200に なりました手書き風シリーズ26ピース

ジャンが 復帰して どんどんLv上げするから・・・

ドミsのジョッシュも 頑張り始め汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

花も、もたもた していられなくなったんです汗


まぁ~Lv200達成したけど・・最後のほうは ドミsや みなとんが公平してくれて汗

自力で 頑張ったわけではないんですが汗

なんせ・・・ねぇ~~~~~~~

公平してて思うんですがアップロードファイル

花がFB一発 打つ間に ドミsのジョッシュも みなとんも・・・

ましては・・ジャンまでもが 2~3回は攻撃してるえーん

まるで・・σ(*・∀・)私 周りをウロウロして 遊んでるようにしか見えないpq

私のクロエ・・ディレイ長くて、スキャキャン(≧Д≦♯)ゞイタイ・・ですメソ

でも、 ステ職人のドミsが ステ考えてくれてたのでアップロードファイル

再振りして~~今度は、ソロで がんがるぞ~~jumee☆peace1



うんで~~みなとんが お正月明け田舎から 帰ってきたら 4人でクリブロ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

そして、任命されたので 明日から クリブロ材料集めです笑



そして・・・・・最後に・・・・・

これって、喜んでいいのjumee☆whyL 

叫び

みなとん&ドミsが 叫んでくれたんですがぁう~ん

Lv200になった事の お祝いの叫びのはずですよねダッシュ

花の 名前は 花音姫です!

けして、花葱姫でも 葱花姫でも ありませんから~~ヽ(@`⌒´)ノムキィ

この二人・・・・ネタで叫んだとしか 思えません怒



で・でも・・一応モジモジ(*´ω’*pq)

叫び ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  ありがとうございました(*^▽^*)

(o´д`o)=3

今年も 残すこと・・・・@、半月になりました困り顔

今年を 振り返ると・・赤色の車 運なかったなぁ・・・(*ノ-;*)え~ん


前に 車擦った記事 書いたけど・・・

先週、やっと修理に出しまして 昨日帰ってきたんですが・・・・メソ

よりよって・・・昨日、長野市街地 初の雪が降りましたぉ・・・・涙


長野に生まれ、長野に何年住んでるんだ!   σ(*・∀・)私

長野の冬を 甘く見ていたぉ・・・汗

大雪です・・・・アップロードファイル


先週、車修理に出してたから スタッドレスに変えてませんjumee☆shy1

昨日の 雪はあんま 積もってなかったから 気にもせず・・寝た汗

今朝起きたら・・・白銀の世界でした   (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

しかも、σ(*・∀・)私 の部屋、射光カーテンの為 外も見なかったので

そのことに 出社直前まで 気が付かず・・・えっ

仕方ないので ノーマルタイヤのまま 出社jumee☆phonecallR2

無事に 出勤できましたが・・・・

時間が立つにつれ・・雪がぁぁぁぁ汗

退社する頃には、ハンパないwww     大雪(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ、、、


それでも、意地で ノーマルタイヤのまま 帰宅jumee☆peace1

でも、明日の 朝は、絶対に㍉!!

明日は・・・・・徒歩確定笑  どんだけ、歩くんだろう顔-落ち込み

(●>Д<)ε3。゚.o。最悪ダァ。o.゚。



てなことで・・・こんな曲 うp↓



久々の ジギたんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

相変わらず、いい声だおねぇ~~~手書き風シリーズ26ピース





゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ジャン♪♪

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*. 

サプライズ・・・・にしてたんだけどなぁ~笑


ジャン誕生日2

約、一週間前に ジャンの誕生日が 今月の15日と知りheart2

皆に 声かけたら 皆 大乗り気で 次から次と アイディアだしてくれてハート

昨夜の パーティーとなりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

サンタの帽子はぁ~ライゾが、クリスマスも近いからとツリー

ライゾww  d【◎^∀^◎】bナィス!!

エレsは HIDのエンブレムのIAを作ってくれてアップロードファイル

またまた、.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ エレsありがとうおんぷ

ジャン誕生日1

一番 感動したのは やっぱ、北海道軍団かなぁほっ

皆で ジャンの為に クリリン作りたいと 秘密部屋に篭ってたねb

そんな、北海道軍団の 心が暖かくて お母さんは・・・嬉しかったぉw

みんなぁ~みんな 良い子ばっかだぉ~~えーん

なんとか、協力したくて 影50Fで C#出したかったんだけど・・・かお

この、レア劣化の状態の 今・・・出せませんでしたorz

本当にゴメ─m(*・´ω`・*)m─ン!


これから、北海道軍団は 受験でIN率下がるだろうけど・・・

待ってるぉ~~jumee☆peace1


ジャン♪♪ ジャンは 本当に皆から 愛されてるd(´・ω・`o)ネッ♪

これも、ジャンの人柄だと思うよheart

私も ジャンや HIDのメンバーに出会えて HIDEAWAYのクラメンで

本当に よかった ハート




最後に ジャンの愛しの ライゾとの ツーショットを うpしてあげるぉフフフ、うまくいった…。

ジャンライゾ

因みに、ジャンの後ろに 散らばってるゴミは・・・ 

アキュの焼きもち攻撃でしたjumee☆loud laugh4

♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

昨日はぁ~エレsが 予告していた 小鬼の IA作りのお手伝い

したんですぉ~~手書き風シリーズ26ピース

PM9:00 ぐらいから 始めて・・・・深夜12:30頃できたのかな汗とか

今回の IAも大きくて 大変┗(-ω-;)┛重い・・ッ

悔恨の砂漠で・・・カクカク汗 

結局、分担された・・ゼリークリームも そよ風の熊毛も・・・

最後は、エレsが置いてくれました涙

小鬼

お手伝いに 行ったんだか・・邪魔しに行ったのやら(o´д`o)=3

私が一個 置く間に エレsは 10個以上は ポンポンと置いていた(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

流石は IA職人ですheart2

端から、順序よく並べていく エレsにひきかえ・・・

上手く並べられなくなり いじけてポンポンいい加減投げてるσ(*・∀・)私

小鬼途中

しかも 投げれば、重なるし・・・そよ風の熊毛、何個無駄にしたことかぁorz

IAの大変さを しみじみ感じましたぉ・・

まぁ~σ(*・∀・)私 のPCが オンボロなのも 原因なんですがえっ

作成終了後、ジャンが 悔恨の砂漠に 来ただけで・・鯖落ちするぐらいですpq

なので、叫びを 入れたんですがjumee☆peace1

他の人達が IA見に来る前に 避難しましたお汗


最後に ジャンに 自由掲示板に 宣伝しておいて~

と、お願いしたら ...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪ してくれましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ジャン自信も 言っていたのですが 素晴らしい文章だったのでうp♪♪

こんにちは、HIDEAWAYサブマスの呂望です。

我がクラブ「HIDEAWAY」の絵師ことエレが
悔恨の砂漠左方にIAを作成致しました。

今回のテーマは 「小鬼」です。

興味のある方は是非一度足をお運びください。

アイテムを沢山使用していますので、
回線に負担をかけ、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

以上、よろしくお願いいたします。


大人な 文章ですb ☆""ハ(´∀`*) パチパチ


エレさ~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今回もo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

次回作も 期待しておりますムフフ

PS : あれ! も、よろしくねぇ~エレさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んふ。 〃 ̄ー ̄〃

ン─(´-ω-`)─…

今更ですが・・・・・先週の土曜日に 飲み会がありまして汗とか

大酔っぱのまま、TWにINして・・・

複数の皆様にご迷惑おかけしましたえへ

まぁ~基本、ジャン&みなとん&ドミsだから・・・いっか(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ある会の X‘masパーティーツリー だったんですがハート

その会で 知り合って 結ばれたカップルさんがいてアップロードファイル 

サプライズで 結婚式やっちゃったりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

凄く、楽しかったんですお~~音符

なので・・・テンションアップ 

(;`・д・`)ウンウン  それは酔ってテンション上がっても

仕方ないよね~~~~jumee☆shy1


・・・・・・・・・・・・・・・汗

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン自重しますorz





みな豚がぁ~~覚醒しましたjumee☆peace1

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

しかも・・・初めての覚醒だというのに・・

あっ! っと、いう間に・・汗

私なんて・・私なんて・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・

何回、挑戦したんでしょ。:゚(。ノω\。)゚・。

お祝いのSSですおー手書き風シリーズ26ピース

みなとん覚醒2

みなとん覚醒3

次は。お互いに カンスト目指してがんがりましょう炎



最近、ジャンが TW頑張ってますふるーつ☆Cultivation・ハート×2オレンジのきらきら

でもね~~~遅刻が 心配ですえーん と・・言いつつ つい、ジャンと話しこんで

寝かせない・・σ(o´з`o)ぁたし 汗とか

ビール進んじゃうんだおね~~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

ジャンw

でも、毎日が 楽しいですムフフ

後はぁ~~ジャンのブログにもあったけど・・・

かしさぁ~~ん、たるとさぁ~~ん 帰ってきてくれたら

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ なんだけどなぁは-と

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

本日 無事に H I D E A W A Y 帰りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ジャンが 完全復帰したからd(´・ω・`o)ネッ♪

クラブ イノセンス様 大変お世話になりました(*_ _)ペコリ 

ありがとうございました(*^▽^*) 手書き風シリーズ26ピース

トリさんheart2 ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

新たな 気持ちで HID また再スタートですjumee☆peace1

みんなぁ~~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! がんがろうね 音符

特に、クラマスのジャン笑 (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚





今日は、アキュの誕生日だったので 皆でお祝いしようとしたら・・・

アキュ・・落ちちゃった涙

おめでとコメのIAを 皆で作ってたんだけどね汗

それで、ジャンがSS撮って ブログにうPしてくれたんですがぁ困り顔

私の顔だけ 写ってないんでしゅ・・

ジャンめ・・・ヽ(*`Д´)ノ

なので、自分でうpしますキリリ

アキュ誕

アキュハート

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・





先日、蜜柑ちゃが いつものように 囁き2で ☆ピを取りに行ったら

なんと、囁きに 猫がいるとかぁ!!

急いで、エレsと 囁きに向かいましたえへ

誰かが BOT退治用に 召還させたのかな?

でも~叩いてしましました( ̄∀ ̄*)イヒッ

猫


ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ  眠気がMAXなので 本日はこれにて フフフ、うまくいった…。

ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪

(*-ω-*)んー…

花音、食べすぎです・・・困り顔

まぁ~あげてるのは σ(*・∀・)私 なんですがぁ汗

でもね・・・2匹分なんですお汗 一応・・・・・


ポトフを 作りました手書き風シリーズ26ピース

これは、σ(*・∀・)私 が食べるもの♪♪
            ↓  
ポトフ2


こっちは、花音、凱が食べるもの・・
        ↓
ポトフ3


玉葱は 勿論入ってないし、味付け前に取り出した物ですほっ

σ(o´з`o)ぁたし も ワンコ達も ポトフ ダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆




でもね・・・・

ポトフ1

器の大きさ、σ(*・∀・)私 と同じなんですアップロードファイル

しかも、容量は ワンコ達の器のほうが 大きいですかお

でも、これを ペロリと たいらげちゃうんですぉ絵文字名を入力してください

しかも、ほとんど花音がぁぁぁぁぁ汗とか

凱は、一個か2個 食べるのが精一杯・・・・

そして、私のところに、「無いぉ・・・・・・」って来るんですねこ

器を 分けても、同じことなんで・・凱は 結局、ドックフード涙

それにしても、花音は食べ過ぎて お腹パンパン・・・

今度からは ちゃんと 見張って食べさせますorz

あげっぱなし だったからいけないんだおねぇ・・・pq




えっと~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おともらちの~ちえちゃがぁheart2

無事に 大学受かりましたアップロードファイル Σd(ゝω・o)イェイ☆

(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

ちえちゃに~以前から 花音と凱の 絵を...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

してもらう 約束しててーオレンジのきらきら

ついに、...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪ してもらいますたぁ~手書き風シリーズ26ピース

イラスト


ちょ~~音符 (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

花音と凱だけ お願いしたんですがぁwww

なぜか、とっても美化された すくらんぷまでもがぁ~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

花音と凱 すんご~く似てる顔

ちえちゃ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 

ほんとに ほんとうに~wヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 

ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

携帯の待ち受けにも 使わせて頂きますjumee☆peace1
プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
