*All archives* |  *Admin*



゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

最近、嵌ってしまった

プリン大福

コンビニに 最近売ってるね

プリン1

ふぁ~ふぁ~プリプリ~~

プリン2

中のカラメルと お餅部分と カスタードプリンがぁ~

めっちゃ~相性よくて、うまうま

プリン3

今度~食べてみてくださいd(´・ω・`o)ネッ♪




さて  TWですがぁ~~

ちと、最近 HIDお留守してますねぇ^^;

自分の 倉庫クラブで INしてますぉ・・

芋さんがぁ~私の倉庫クラブ 「 遊膳 」 に全キャラ移動してくれて

遊膳の エンブレムをつけてくれるんです

なので~私も 自分のクラブなので ちと、がんがろかと

なので、今は クラマス ミラの らくしゅん  やってます

らく、4 らく7

まぁ~毎度の事ですがぁ・・見た目重視なので・・・

 のままでは、狩りする気にもなれないので 弄ってみました

らく、2

ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!! でしょ

装備も 隠したいので また、百華開けました

ついでに、トマトも 装備させちゃった

らく3 らく8 らく、1

らく5 らく6

鳥籠も~でた^^; トナカイリュックは、つい・・購入

らくを 見かけたら~メッセ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします





最後はぁ~葱三姉妹です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

三姉妹葱

三姉妹

ドミsのテチと、みなとんのテチと 3ショット

今度は、エレsのテチも巻き込んで 4姉妹のSS撮りたいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ







☆⌒Y⌒Y⌒o(;.:;´Д`;.:;)oヤッホォ♪

昨年の 10月頃から 停滞していた花を動かし始め><

その頃から ドミsのサブのジョッシュsと みなとんと・・・w

クリブロ行く約束をしていたハート

皆、その頃のLvは 100ちょいぐらい汗

でも、Lv200のクリブロって なんとなく、TWしてると一つの大きな通過点だおね手書き風シリーズ26ピース

クリブロって 目標があると それに向かってみんなで 競ってLv上げして♪♪

それが、楽しいのかもアップロードファイル



しかし、そこはイベ男の ドミsが イベ始まるとLv上げないw

それに便乗して σ(*・∀・)私 もLvあげないjumee☆peace1

ただ一人・・・サッサとLvを上げていく みなとんびっくり

そんな時に ジャンが復帰して・・ドンドンLv上げていく  jumee☆surprise11

てなことで・・・ジャンも一緒に、クリブロ行こう~ 音符

まだまだ、ダイジョブo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪ と・・・

思ってたら・・ジャンLv上げるの 早・・・えっ

あっという間に Lv抜かれ・・まだ、ドミs居るから・・・っと思ってたらjumee☆phonecallR2

またまた・・ドミsにも抜かれ・・・アップロードファイル




そんな中、どうせクリブロ行くならとw

Lv140代だった エレsのサブのテチちゃんも連れていくじょーheart2

で、そこから エレsのテチのLv上げみんなでして  アップ

そして・・・またまた、芋さんのサブのテチも行くぞ~~  炎

で~~芋さんのテチのLv上げてふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そうこうしてたら 花Lv233になってましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




そして~~~本日、皆でクリブロ行きましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

まぁ~6人で 行ったので 楽勝でしたおオレンジのきらきら

クリブロ

まぁ~途中で みなとん、エレs、芋sがオチャメなことしてましたがw

そこは・・・スルーしておきますね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ



ただ、 みなとんに・・・sn

みなとんが Lv200になってから クリブロ行くの大分 お待たせしちゃって・・

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

でも、皆で行けて楽しかったおふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




花は・・一応覚醒させようかと・・思ってますw

まぁ~覚醒材料集まったらね怖い

紅玉、篭るのに 飽き飽きしてるんで・・・何時になることやらjumee☆whyL

クリブロGETできたんで @は、まったりやって行きますぉ照れる


最後に・・・・絵文字名を入力してください

次回の IA用のルシアン なにか候補があれば・・・っとエレsに言われてては-と

いろいろ探しているうちに・・・こんなの見っけた笑

面白かったので うpしておきますflower3



まぁ~因みに、わかる人にはわかるんですが・・フフフ、うまくいった…。

これは・・・ニコニコ流星群の 替え歌ですね^^;





てなぁ~ことで ついでにw

ジギたんバージョンも、うp しちゃいます m(*T▽T*)mおゆるしを・・





(* ̄ο ̄)bグ~♪

昨日、エレsと ナヤの誕生日に合わせて ナヤのIA作りました手書き風シリーズ26ピース

こちら↓ 全体ですheart2 作成後、エレsと二人でハート

ナヤ誕1

こちら↓ HIDメンバーとheart2

ナヤ誕2

今回も PM9:30ぐらいから 作り始めて 翌、AM12:30頃に出来ました♪♪

(*`▽´*)ウヒョヒョ~~今回はね、アイテム置くのに あんま失敗も

少なくなって 前回みたく 途中で、エレsに泣き付くコトもなかったjumee☆shy1

しかも~エレsに
 
「 上達したねぇ~ 今度からはレシピ渡せば もう一人でも出来るねw 」

っと~~お褒めの言葉まで頂きましたキャッホ-..\(@^o^)/..

勿論、一人でなんか 作れないけど・・・汗

前回が 迷惑かけぱだったから汗 超~~(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*


それから~IA作る前の日に ドミさんから

「 光なら、一回 ルーターの線抜いて 10分放置すると

ルーターリセットされて 鯖落ち減るぞぉ~~ 」 って♪♪

おかげで、作成後に 叫びいれて 悔恨の砂漠に 他の方々が来ても

落ちなかったし、アイテム置きも なんだかスムーズにできましたほっ

ドミさん、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今回も 素敵な作品ができました音符 エレso(*^ー^*)oお疲れ様でした!

次回は ルシと言うことなので 楽しみにしてますねアップロードファイル

また、アシスタントさせて頂きますね~~("▽"*)アヒョ






おみくじ・・・一個だけ、とりました汗

おみくじ

中吉かぁ~~・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン

まぁ~σ(o´з`o)ぁたし には 丁度いいのかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)





最後に~ こんな SSも、うpしときますw

((( ̄へ ̄井) フンッ

(´・ω・`)モキュ?  = エレs   気持ちわかります笑

((( ̄へ ̄井) フンッ   = すくらんぷ 

( ゜д゜)、ペッ     = ドミs   (*≧m≦*)ププッ


ジャンに 選ばれるテチなんかぁ~いないおψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

アキュが 隣で 呆れて見てるしwww

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

らってラテだもん。の 姉ちゃんさんのブログがぁ♪♪

人気ブログランキングの、犬種:パピヨン”で10位

に なりましたheart2

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

なんかぁ~自分の事のように ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

と・・・言いつつ 姉ちゃんのブログに米してないので・・・・汗

自分のブログから・・・失礼します汗



てなぁ~ことで、先日の 続きで、凱くんとの出会いjumee☆shy1



あれは・・・確か、GWでしたテヘ

花音と二人!? と生活し始めて 4ヶ月・・・幸せの四葉

毎日、仕事に行くたびに 後ろ髪を引かれる思い・・・・う~ん

私は 仕事に行くけど 家 に一人残される 花音・・・jumee☆Feel Depressed4

多分、寂しいんだって コトはわかっていたけど・・・(*ノ-;*)え~ん




そんな時、Mウエーヴで 毎年開かれる わんにゃん村の

大型イベントの 犬、猫の販売会・・・・

前年に 実家の さくら(イタリアン グレーハウンド)は

そこで、姉の目にとまり、姉一家の 家族になった笑



「もう~ダメだよ! 可愛い子いても 飼っちゃw」 >私

「わかってるよ・・2匹いれば十分 さすがに3匹は飼えない」 >姉
        (↑ 今は、3匹になってる・・・)


小さな ダンボールの 箱に 一匹づつ 生後2ヶ月前後の ワンコが

ズラ~~~~と並んで 置かれていた困った

こんな、イベントなので 通常で購入するよりは 安いのかなjumee☆whyL

でも、いろんな犬種がいて やっぱり それなりの値段汗とか



まぁ~いろんな子犬を堪能して もうお腹一杯手書き風シリーズ26ピース

そしたら・・・・・



「ヾ(・д・`*)ネェネェ こっちに 安い犬いるよー!」 >姉

大きなサークルの中に 数10頭の ワンコの群れ・・・w

生後6ヶ月をすぎ・・売れ残ったワンコ達が セールで売られてたかお

箱に入ってるワンコ達は まだワクチンしてないから 係員に言って

消毒してからじゃないと 触れないのに・・・

ここの ワンコ達は 来場者の子供達の よい遊び相手になっていた困り顔




サークルの中は 大きめに裂かれた 新聞紙が敷き詰められており

ワンコ達は 走り回っていた柴犬

私は その中でも 一番元気な 中型犬が気になって 目が釘付けびっくり

うっ・・・・・ううっ・・・うーーーー

私の心が揺れた汗

そして、決意したw この子を我が家に迎えようとハート



しか~~~し・・・また、姉がぁぁぁ・・



「 (-'д-) ハァ? あの臆病な 花音と この子相性よくないに決まってる!」 >姉

「 どうせ飼うなら この子にしたら?」 >姉

姉の指差す所を 見てみたけど・・・・

「 (´゚ε゚` *) ハァ??? 犬なんて いないじゃん・・・」 >私

そう言いながら よく見てみると 新聞紙に 埋もれて動かない子が・・・

たぶん、そのサークルの 周りに居た人達にも気づかれていない・・ねこ

とても、小さな体を なお小さく丸めて ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

「 花音も ビビリ、コイツも ビビリ、いいコンビじゃん笑 」 >姉


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)パピヨン・・・・ソ猝ヨ どう見ても、チワワにしか見えないじゃん・・

しかも、動かない・・・まぁ~ルックスは かわいいけど・・・・

(p>□・q)なゃむぅ!!*:..。o○



最後の 姉のとどめの一撃がぁ~~これ↓

「 あんたさぁ~今 現金持ってるの? コイツにするなら お金だすよ! 」

「 コイツ以外なら 今から銀行行けば・・・」

どうしても、姉は このパピヨンが 良いらしい・・・・絵文字名を入力してください



まぁ~姉の言うとうり 花音のこと考えれば この子のほうがいいのかぁ・・・

でも、あまりにも震え・・動かない照れる 大丈夫かエエェッ!?!? 

とは、思いつつ・・・姉に押し切られて この子にした・・ほっ



そして、花音に会わせてみたら ♪♪ 花音は すぐに凱に近寄りナメナメえへ

凱は 硬直したままふるーつ☆Cultivation・笑(小) でも そのうちに花音にベッタリになりましたは-と

花音の 姿が見えないと キャンってw

普段全く鳴かないのに・・今では 私を無視するほど仲○o。(*゚∀゚)八(゚∀゚*)。o○良

凱の躾は 私してません汗 花音が全部してくれたからjumee☆peace1

花音と凱は 本当に相性いいみたいです( *´ω`)クスクス



かいくーーん


今思うに、姉に感謝しないと・・ 凱で本当によかった ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でもね、でもね・・凱の名前も やはり・・・・姉が勝手に決めました怒




こんな 2匹に出会えたこと感謝しないとねw 私は幸せ者ですjumee☆shy1







(о´ω`о)ぇへ♪♪

(。-∀-)ニヒ♪

新年早々 縁起がいいんだじょ~~~~手書き風シリーズ26ピース

嶺上開花を 開けまくりましてハート

箱2
箱

まぁ~いろいろ GETしましたえへ (まだ・・あります実は・・・(⌒。⌒*)ボソッ

因みに・・光る魔力のかけら、光る魔力の結晶は もとからあったのです><;


アビ材とか 出たんで もったい無いのは わかってましたが汗

知力(上) 聖杖に つけてみました ("▽"*)アヒョ

聖杖アビ

人力車

人力車とか †桜織の銘仙判(座布団)

えれs

も~~なかなか (b^ー゚)♪

因みにアップ のエレさんと SS撮った時の会話ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

えれs1

エレsは もう、私のものですので~♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪



そして~~極めつけが これ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

Dリン

ついに・・・ついに・・・I 14Dリン 出来ちゃったお~~~Σd(ゝω・o)イェイ☆

ダイヤは 全部、レア産ですheart2

新年から~絶好調なのだぁー(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

@は・・護符狙いたいw

それと~~たるとs 見習って、ウインキーを 強化するじょjumee☆peace1

今年中には I20の ウィンキー欲しいです・^ー^) ニヤッ....

o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

み~たんへ

北斗の拳ですheart2

↓ これは、真 救世主伝説 ラオウ殉愛の章です。
           (You Tube的に 10話になりますw

 Hokuto No Ken Raoh Gaiden Part (1-10)

ここから、たどっていくとハート

次が ラオウ伝 激闘の章 9話
 
   ケンシロウ伝    9話 
     
   トキ伝       6話
  
   ユリア伝      7話 
  


と・・・続きますお~~jumee☆peace1



長いけど 本編と違い それぞれの 気持ちがわかっていいかもw

頑張ってみてくださいね~~~笑




(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

みなさまぁ~

新年 明けまして(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆


。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ  二日酔いで 気持ち悪い・・・

今年は 呑みすぎに 注意しなければ・・アップロードファイル



いつも、元旦は 家から出ないで のんびり過ごすんですが・・

今年はそうも 行かなかった汗


昨日の 大晦日に 実家に帰ろうと 準備してたら・・・

姉貴から メール メール がきた・・・・

「 入院しから 入院の為の荷物もってきて・・・」

(´゚ε゚` *) ハァ??? この大晦日に 入院って アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

病名は 知らないけど 喉が腫れて 喋れないらしいw

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ざまぁ~みろwww   ←嘘です すみません お姉ちゃまw

でも、 彼女が 喋らない=静か=平和アップロードファイル

まぁ~いろいろ 準備して 持っていって。。

夜は 母と 平和に お年とり手書き風シリーズ26ピース




しかぁ~し、 元旦で 二日酔いの 私に 朝から・・姉貴から

メール の 嵐・・・・pq

あれ! 持って来いだの・・あ~だ、こ~だえーん

今年一年も また・・・姉貴の パシリするんだなぁ~(lll ̄□ ̄)ガーン!!

こんなぁ~元旦ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ


2010年 元旦の かわいこちゃん達 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート肉球

元旦花音凱


元旦花音凱2

元旦花音

元旦凱

花音&凱も ゜・* _| ̄|○))今年もよろしく((○| ̄|_*・゜


プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
