*All archives* |  *Admin*



(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)

やっとね 

今日っか・・・昨日で 無事に受付業務☆・゚.:*:( ´∀`)ノ《完》ヽ(´∀` ):*:.゚・☆

受付って・・・座りっぱなしだし、なんか私は 好きくない

よう~~は ヒマ━(-ω-`*)━・・・。





σ(´∪`〃) ェットォ…

その受付から 見える景色??  が・・こちら 

ぬ5

待合室の 窓の所に置かれている・・・ぬいぐるみたち

ボ~~ッと見ていたら・・・・ピン!



この部分だけ 注目

ぬ6

'`ィ(。◕ˇДˇ◕。∩  ここからは、すくの( ´ー`)。о(妄想 )



メインは こちら

ぬ1

ウサギが 辰に、顔食われてる

たぶん・・・・・

辰男>> 「 ガブ! 」

ウサギ1>>  「 ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ 」



それ見た 周りの反応

ぬ2

ウサギ2>> 「 (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ 逃げよう 」

ぬ3

辰女>>「 イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ 私も食べた~い 」

ぬ4

第三者的な牛>> 「 (´・ω・lll)ァ...  食われてやんの・・・ 」

みたいなぁ~~~ 感じに見えました

だって・・・見えたんだもん




∂(?~?;)ゞ およ?

そこで・・・だから(;´・ω・)σ なにそれ・・・ って言わないでね

ただでさえ・・・・

先輩達に、「 なにして~~~ん! 」って言われたんだから



(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇 だったんです

来月からは 診療に戻るので ちゃんと仕事します 

PS: この配置、方向に向けたのは 私ではありませんw


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

本日はぁ~~みなとんコト皆城さんの お誕生日

みなとん ☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

なにげに・・・爺臭いとこあるけど、若いんですね

みなとんとは、ゴレンジャイ時代から お世話になってて

今も 尚、ご迷惑ばかりお掛けしております

TW内では、みなとんに あげれるような物ないので

お歌を プレゼント



こんな事しか できなくてごめんねpq


みなとん みなとん1

素敵な 一年にしてください

TWに 飽たなんて言わずに、INして゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

また遊ぼうね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

これからも、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

ε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ ||コンビニ||

(*`・ω・σ)はっレナω!!!

ぷりん

単なる・・・プリン

いや~~これがね、大きいの

ぷりん2

大きさ わかるかなぁ~~

σ(*・∀・)私 の 手の平よりも 大きい

思わず、買ったんだけど・・・・

誰が 食べるんだろう

つい、ブロブネタに 買ったにはいいけど・・・・

あまりの大きさに 食べる気に なれない汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

きっと・・・奴等の お腹のなに INだろうなぁ

かいーー

(*ゝω・,,ゞ 以上♪

.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ

バレンタイン     いかがお過ごしでしたかぁ~皆さん


いまぁ~σ(o´з`o)ぁたし は 3ヶ月に一度 回ってくる受付をしています

受付に カルテを入力する PCがあるので Drは 私の隣で 治療以外は

雑務を してるんです

通信販売で 歯科材料が買える パンフを Drが見ながら なにやら注文する

様子だったので  _・)ソォ-ッ っと・・覗いてみた



なんか、変な物 (*`・ω・σ)はっレナω!!!



Drが 院長室に 引っ込んだので パンフを見たら・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

入れ歯の 携帯ストラップだった

かなり、リアルに出来ているので 先輩達も呼んで皆で 大笑い


でぇ・・・・・・・・・・・・

Drが来たので そのストラップが 欲しいので 歯科材料注文するときに

一緒に 注文してくださいと お願いしちゃった

そしたら、Drがぁwww

「 これ、欲しいなら 買ってあげるよ♪ 」 って

3色あるので どれがいいの?って聞かれたので それぞれ色を選んだ



そして、今日それが 届いたので 頂きました


σ(o´з`o)ぁたし 以外の人は 

FD3.jpg FD2.jpg

FD1.jpg FD.jpg

赤と青の 入れ歯www

(´-`).。oO(なんでだろ?) ピンクは リアルすぎてキモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!

ピンクだけは 流石に、無理だわぁ~~だってpq

σ(*・∀・)私 は そのリアルな ピンクを一人選んでしまった

FD5.jpg FD4.jpg

まぁ~入れ歯の ストラップが 欲しいと言う時点で・・・・

職業病なんだけどねぁ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ


Dr 曰く・・・・・

これは、一ヶ月も 早いけど バレンタインチョコの お返しなんだって

まぁ~Dr ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪







TWでは 無事に 期限無しの バレンタインハットGETできました

ハット

らくしゅんの 髪型に このハット似合うんだおね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

もうじき、セイラ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!






。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

うぅ・・・・

最近、右腕が 痛いんです・・・・・

原因は やたらと、マウスをクリックしまくるからです

魔法キャラばっかだったからかぁ~ ミラ・・・・だと、つい連打しまくってしまいます

クリックしまくる必要がないのは わかってますがぁ・・・

つい・・・つい・・・・(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。



最近は らくしゅんのLvあげ 頑張ってますが^^;

同時に 久々の CPもやってますb

でね

通常の ストーリー画面ってこんなんでしょ 

CP1.jpg

テチ、ミラ、ルシ、ボリスは ノーマルスタイルで 画面に登場

しかし・・・CP4を 芋さんのサブの芋男爵と やっていると

CP2.jpg

なぜかぁ~~~ボリスが 男爵になっていた

これは・・普通なの@@?

バグなの・・

因みに いつもの 芋男爵はこちら 

男爵

男爵のキャラは ボリスだから、登場してきたんでしょうか・・

でも、CP3の ときも、こんなのでてきたしね

CP.jpg

  そこの、ランドセルの ルシさん・・・

どちらさま^^;

まぁ~~バグなんでしょうねww

久しぶりに CPやると。。。。案外、メンドイけど楽しいかも







プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
