*All archives* |  *Admin*



~(>_<。)~ アウ-!

最近、トリミングに行ってないので・・・・・・・・

花音ちゃ ボッサボッサ

あまりにも、毛が長いので 目が見えない


 言い訳ですね

昨夜、花音のオデコ辺りの 毛を束ねてみたら

花音の右目の下が・・・・・一cmぐらい腫れてる

il||li (つω-`*)il||li

慌てて、目の周りの毛をカットして 消毒して・・・

悩んだケド・・・・針で プチ 

膿 出してみましたが・・・2時間後には また同じぐらい腫れて・・pq

朝にも・・また、腫れが同じくて・・ 

メ


なので、今日慌てて 病院に行きました

原因は・・歯! でした・・・

右の奥歯の歯根に 膿袋ができて、その腫れが目の下にまで膨らんだんです><;

奥歯の歯と歯の間から ばい菌が入ったみたいです

歯磨きもしてたし、歯石も除去してたんですが

こんなコトになるとは・・・(。>0<。)びええん


幸い、痛みは無く 食欲もあり、便も正常なので

抗生物質を 一週間飲めば 治るそうです

しばらくは、奥歯に イソジンも、ヌリヌリして、経過を見守ろうと

思います

ただ・・・・・早く 気が付いてあげれなくてpq

ごめんね、花音ちゃん







(〃∀〃♪)ウキキ

芋さんが、いきなり 私の倉庫クラブのエンブレムつけるぞ

っと・・言ってから どんくらいたったんだろ

本日というか・・昨日w

やっと、遊膳の クラブLv10達成Σd(ゝω・o)イェイ☆

無事に エンブレムGETしました

エンブレム

緑色の マジシャンハットみたいな エンブレムにしました

あんまり、見かけないでしょ

エンブレムつけるぞ~~~と、言い出しっぺの芋さんは、右手骨折して

途中から 消えてましたがwwwww

芋さんが、そう言ってくれなかったら、エンブレムも付けれなかったしw

まして、私が ミラなんかやるとは思わなかった

ミラ~~楽しいよん

芋さん、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


芋さんが、骨折してINしなくて・・・pq

孤独死しそ~~~~~~う 

っと・・私に泣きつかれたドミさんが トリさんと一緒に 遊膳に来てくれて

お蔭様でクラブLv10達成になりました

そして・・私に無理矢理 拉致されたエレさん(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

芋さん ドミさん トリさん エレさん

本当にありがとうございました(*^▽^*)

ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

そして、らくしゅんも 今はLv130になりました




最後に

北海道軍団も 無事に 受験終わったね

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

これから、またHIDが 賑わうコトになればいいなぁww

高校生になれば、また 忙しくなるのかもだけどw

皆と これからも楽しく騒いでたいな

それには・・・・・ジャンくん、INしてくださいね
プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
