*All archives* |  *Admin*



゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

私の 本来のメインキャラ

クロエ様の 花音姫、月曜日(4/26)に 無事に覚醒しました

本当は、クリブロGETだけで それ以上育てるつもりは なかったんだけど


コトの始まりは・・・・

ある、ニコ生 放送主さんが ソロでグリット挑戦してるのを見て

私も やりた~~~い

そこで、トリさんに、相談して fmfm

それじゃ~FMステにして やろう  

すくは、ディスペナ怖いので メテオ打てる 花音姫で (〃∀〃♪)ウキキ


そして、その話を ドミsにすると・・・・・・・・

一緒に覚醒してしまいなさい ・・・・・・・

てなことで、ソログリットと 覚醒をすることに

OMが実装されてから・・・混沌の酒でなくて かなり苦しみましたpq

怠惰の石は ドミさんが、頑張ってくれますた( ̄∀ ̄*)イヒッ


仕様変更が 来る前に・・・・ってことで、覚醒、ソログリットやりましたb


いろんな、事件はあったのだけど・・・(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]

無事に、覚醒できたから よし! にしますwwww

花覚醒1  

花覚醒2

花覚醒3

ソログリットは・・・・・・

20分、HPも削れずに 無事に生還はしたんだけど・・・・

私のPCが 乙 なので 15分経過して MOBが鬼沸きしたら・・

スキル打てない

なので、MOBの数が 足りなくて、グリット羽はGETできず

まぁ~(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】

トリsが、ネカフェから、挑戦すればww  ←mj、考え中の わ・た・し

今回の、コトで 毎度のことですが・・・

トリさん、ドミさんには 大変お世話になりましたww

本当に ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

グリット、覚醒 してる間中 私に付き合わされた 皆城さんw

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

毎週水曜日、祭日Or Drの用事がないかぎり休みです

今週の火曜日、(*⌒▽⌒*)ノおう♪明日は休みだぁ~~~~

☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ  帰宅したんですがぁ・・・・

家に帰ってしばらくすると・・・・・

ゲホゲホ・・・ゴホゴホ・・・・

(*-ω-*)んー… なんぞ? と思いながらも しばらくすると・・・

ゲホゲホ・・ゴホゴホ・・ゲホゲホ・・ゴホゴホ・・・リバース><;

本人にも チンプンカンプン・・

とりま・・起きていられる状態ではないので そのまま睡眠zzzz!


翌朝 起きると 

ヒィーヒィーゼェーゼェー・・・・・・ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

この症状は・・・・喘息キ(・∀・)ター

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

午前中は 大人しくしてれば治る! と浅はかな考え・・・

お昼近くになるに つれ・・・・・動けない自分がいる(-”-;)

主治医は かなり遠いので 歩いて5分の所にある内科にGOヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

血糖値の酸素が ない! ってことで、点滴打ってもらったても改善されず・・

身内を呼べ・・・と・・・

そして入院・・(・ω・;A)アセアセ…

酷い目にあった・・・・なんだったんだろう! こんなん始めてですpq


とりま。仕事は まだ復帰できないけど・・なんとか回復^^;

自分の持病を 甘く見てた天罰かなぁ><;

今は 酸素マスク装備で がんがってるおーw


主治医の先生は 理解のある方だったんだけど・・・・・

今回お世話になった先生は・・・室内犬=捨てろ! と言われた・・・

いろんな人は居ると思うけど・・

私は、花音と凱と暮せないなら 自分の命はいらんよ・・・

小さな命かもしれないけど、私の勝手で捨てるなんて出来ないし・・

まして、離れるコトはできない!

大げさかもだけど、今の私の生きがいなんだぉ・・・・・・・・・・


なんか、私の病が 花音と凱のせいにされるのは辛い・・・

事実、あるのかもだけど そう言われないように自己管理ちゃんとしますpq


先生の立場からだろうけど・・捨てろ! って・・・

あんま、軽く言って欲しい言葉ではないよね・・・・・



PS :  主治医の先生は 仕方ないなぁ~~~アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
          一生、お薬とお友達だね♪ って言ってくれてますpq

          でも、いつか 薬がいらなくなるようになれれば・・・・・・・・・・
          とも、言ってますψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
          

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

(* ̄▽ ̄)ノ 最近、更新を少し おサボに なってます

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

先月、更新2回とかぁ・・・・(〃゚д゚;A アセアセ…


今回はぁ~また、エレsと IAを作ったので ご紹介

ルシ誕

ルシアンの お誕生日 Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU のIAです

お昼頃から 作り始めて 4時間も かかってしまった

今回は 皆城さんも IA作りに参加してくれて

3人で 作ったのに・・・4時間 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

でもね そろそろ、作り終わるかな? って頃まで・・

4時間も 経ってたなんて 気が付かないほど 没頭してました


深夜には レコ鯖で ニコ生やってる ツバサさんの 生放送にも

このIA 流れたんだぉー

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!



IAを作り終わった後ww

皆城さんと 勇者の墓ペアーに 行ってきました

まぁ~今は イベントに 皆、夢中なので 勇者の墓なんて誰も行かないだろうw

そこで! ランキング 一位を目指して 行ってきました

CPで 勇者の墓は 自分でも行ったし お手伝いにも行ったので

案外 余裕ですたぁ~~~

無事に、カップルリング GET

カップルリング2 カップルリング1

まぁ~最近、混沌の酒出しばかりやってて・・・

ヒマ━(-ω-`*)━・・・。 だったので、暇人の 皆城さんを 引っ張りまわして

前の日には 豚追い込みゲームなども やったりしてます

勇者の墓ペアーは 断然 ランキング 一位なので

景品 GETできそうです

(^ー^* )フフ♪  

私達よりも 最速でクリアーできる人居たら挑戦してみそw
プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
