*All archives* |  *Admin*



(・´ω`・)困ッタナァ...

`s(・’・;) エートォ...

(*´・ω・)a ェット…

ン─(´-ω-`)─…


まずは、飼い主の 言い訳から、またスタートです 

友のトリマーさんが 病気療養中のため 長野市内で新たに いろいろ

トリミング探したんだけど・・・

やっぱ、友のところが良くて

自分で、カット したり、シャンプーしたりしてたんですが 


でも、花音の カット  は、やっぱ難しい

結局、毛玉が多くなってしまって 先日の猛暑の時には

花音 「ハァー・ハァー」 状態で どうにもならなくなり・・・・・

友に 無理言って トリミングしてもらったんです

ザックザックに  してしまったり、毛玉が多くなったので

友に 怒られるなぁ・・・(-。-) ボソッ



しか~~~~し

怒られたのは そんなコトでは なかった。。。。



それは・・・・・こちら     

腹

 ↑ 素晴らしい~~~お腹><;

腰の所で 穿くはずの スカートが・・腹の上に・・・・

でぶ;;

 ↑ 素晴らし~~~皮のヒダ・・・・

ぐすん


 ( "・ω・゛)ヨボーン 私 の せいじゃないもん・・by花音


で・・す・・pq 飼い主のせいです

花音が、もじゃもじゃで 太った事に気が付かなかったなんて・・・

言い訳です




それに 引き換え、「 僕はぁ~もふもふだぁ~~お 」

もふもふうふん

もふもふ

これからは、ちゃんと運動させないと><

なぁ~んか、毎回 わんこネタのトキは・・・・・

ダメダメ 飼い主の 反省ばっかの気がするお~~




☆""ハ(´∀`*) パチパチ ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

elegantしゃまぁ~~~~

覚醒 (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

エレsも、ついにメラメラが ついたどぉ~~~

IAとか イベ品とか コツコツとやりながら 頑張ったよね

いつも エレsには お世話になりっぱなしで・・・

こんな すくですが これからも :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

では、エレsの 勇士を ご覧ください

エレs覚醒2

ついでに 花との ツーショットも

エレs覚醒1

本当に エレさん  ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



6周年イベントの ラストは ケーキ作りイベ中ですねw

ケーキは アイテムが足りなくて断念しました

その代わりに ファンシーエッグを することにしたんですが

銀の卵66個 集めるんですぉ・・

イベエリアに侵入するだけで チケット10枚

または

去年のコイン6枚が 必要です

トリs、ライゾ、羅威霧、蜜柑ちゃに コイン、チケット頂いちゃいましたpq

エレsには 銀の卵30個 頂ましてpq

無事に ファンシーエッグ GETできました

卵 卵2

あとは、私の愛しの 華さんの分も ドミsががんがってるので

チケットの協力だけ しますね

銀の卵も 集めてあげたけど・・・卵GETするの私ヘタなんで


最後に お馬鹿な話を・・・・・

昨日、ネオテシス行ったんです

そして 前々から 見た目だけでも欲しかった 追憶のフェザーウィングGET

羽2 羽1

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って・・喜んでライちゃまに 見せに行って

( ̄O ̄;アッ   以前GETした 追憶のティアラと コンビで装備しよう

と・・・・銀行に取りに戻ったら・・・

無い・・・ 無い・・・ 無い!!

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

そういえば・・・何日か前、酔って すくから花に装備移そうと

クラブ倉庫に 床置きしてるときに。。。。。

SEED1 ってログにでたんだお・・・pq

なんのこっちゃ って思ったけど スルーしてたんだ (。>0<。)びええん

あの時だpq 私の ばかぁぁぁぁぁ~~~~゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

まぁ~ライちゃまに 慰められて元気でたけど・・・

また! 絶対にGETするじょ~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

最近、覚醒で バタバタしてながらも イベやったり

のほほん~~ と 遊んでるときの SSが溜まったので公開

団子1

クラブ倉庫で まったりしてたら エレsがきた

団子2

そこで、二人で 仲良くまったり~~してたら・・・・・

そこに、なんか怪しい人が きた

団子3

さくらイベの やつですね^^

あと、今回の 6周年イベでGETした おもちゃの要塞

めちゃ、可愛いの お気に入り

ひよこ1
ひよこ2

出たり 入ったりする ひよこちゃんがヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!


あと、こちらは ナルで見も知らない方々と 戯れたの

うさぎ

緑のうさぎさんが居て、ピンクうさぎの皆城sが、いきなり緑うさぎさんに

★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

なので、青うさぎに 私も変身して ★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

それを見かけた 黄色うさぎさんも 参加wwww

おもわず、SS撮ってしましました

この後、ドミsも参加したんだけど・・SSがうまく撮れなかったpq



最後に ☆""ハ(´∀`*) パチパチ

蜜柑ちゃ

蜜柑ちゃんが、招き猫 帽子×2 尻尾合成に成功

全く、羅威霧にしろ、蜜柑ちゃにしろ 強化インクリ運 恐いですわ

いつか、その運を 吸い取ってやる~~

蜜柑ちゃ~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


PS:  しばらく、HIDから家出して 自クラブ遊膳に移動してますねw

     HIDが、また活気あるクラブに戻ることを祈りつつ 待ってます
プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
