*All archives* |  *Admin*



(o^-^o) いひっ

エレさんが、遊膳の エンブレムのIAを作ってくれました

本当にありがとうございます(*^▽^*)

遊膳


(*´・ω・)a ェット…

エレさんの ブログに、「 クラマスさんの許可をとり・・・・」

と言う言葉がありました・・・


そっかぁ・・私が作った自クラブだから 私がクラマスなんだぁ・・・

なんか、そんな感覚全く無く・・

ただ、単に いろいろ不都合があったので 今の状況になっただけなんだけど

ほとんどの方が、HIDメンバーなので^^;


ジャンが、時間がとれて INしてくれるなら

いつでも、HIDに帰れるので 私の中では やっぱクラマスはジャンですw


これから先どうなるのかは わからないけど・・

時に、今は 皆 遊膳に 居てくれてる間は 何もできない私ですが・・・

がんがりますので

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



オテ(* ̄▽ ̄)o"ヘU。-ェ-。U

この前は、姉貴に(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+] で トリミング行きました^^;

まぁ~友の 体調もあるので いっぺんに3匹は無理ってのもあったけどw

姉貴に せがまれて、本日は 北斗くんの トリミングにでかけました

みせ

 友のお店です

ほく1

クンクン・・綺麗になった? ほくに~たん 」

ほく2

「 まぁ~なぁっ でも、オイラ シャンプー嫌いだ 」

モモ、クー

友の 家のわんこ モモちゃは、花音と姉妹で クーちゃは、モモちゃの子供です

なんかぁ~やっぱ、似てるんだおねw 特に、花音とクーちゃが

クー 
かのん

お顔もだけど、体つきとか 性格とかも

モモちゃと、花音は 性格とか動作が mjそっくり・・・

血は争えないのねぇ~~~~




かい

「 o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーいっ! 僕も居るの忘れないでpq 」

凱くんは、わんこだらけの この状況に ( "・ω・゛)ヨボーンですw





最後に、らくしゅんですが 只今Lv208になりました

Lv200越えたので 髪型と頭のアバタを 変えてみましたw

らく1 らく2
        らく3


*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○でしょw

お気に入りです


プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
