*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


花火!( ・ω・)o─━・*:・:・゜・:※

先日 私が生まれ育った町の 秋祭りがありました

夜店? 屋台? なんかも沢山でて 市内でも

案外 大規模なんじゃないかな? (町の祭りとしてはw)

打ち上げ花火も 盛大で、とっても綺麗です

でも わたしは 仕掛け花火が 好きです 迫力あるのが まじかで見れる

仕掛け花火1

仕掛け花火2

綺麗でしょ


いつもは 花音 凱も行くんだけど この日は 雨上がりだったので

地面が グチャグチャだったので  でお留守番の2匹です

みたな!

凱 なによ!

ふてくされてる~~~~~アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

まぁ~また今度 一緒に行こうねw



TWでは また今年も シャナイベきましたね

今年も メロンパン集め がんがりますかぁwww

早くも メロンパン集めた ライちゃま カラ アキュが

クラブ倉庫で 遊んでました

クラブ倉庫に 入ると・・・・・・・・・

門1

門3

歓迎??? されたのであったwww

 [NEW]†吉田専用(各キャラクター分、11種類)

で 遊んでる(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

生首0

ライちゃまの 生首 

覗き1
覗き3

吉田専用の 左のナヤが アキュ 右のナヤが カラ

さてと~~私とドミsは クラブイベの為に メロンパン集めです><

 [炎の下級鍛錬]シャナ [雷の下級鍛錬]シャナ

GETするために メロンパン 集めるじょ~~

ラストに 夏イベの成果・・・・?

羽0

私のミカエルの王冠は 芋さんのなんだけどねd(-`ε´-;) シィー...

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

仕掛け花火キレーね☆ミ
…ちょと写真がちっちゃぃけどw
でもでも、そのかわり「凱くんのあんよ」が見れたので満足(^^)
ぷりちーw

No title

ラー m9(^Д^)

ミラかわいいね

ラー m9(^Д^)

No title

ラー m9(^Д^)

仕掛け花火すごいきれいだラー

でもすくのほうがきれいだラー

ラー m9(^Д^)

エレsへ

えれsの ご希望とあらばw
今度 凱のあんよの アップ公開しちゃいますおーーw
いらないかぁ^^;

ゼリsへ

一言・・・
うっちゃいpq

ツルツルピカピカ☆ に言われたないわ・・・pq

ライちゃまへ

ライちゃま までpq

でも 綺麗って言ってくれたから
許しちゃおう♪
プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
