*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


友へ

H23、11,05 ゆかり永眠・・・・

約3年 癌の闘病生活 お疲れ様でした・・



私の このブロブで 何回も登場した

花音と凱の トリマーで 私のリア友です。



高校時代からの 友達で 同じ年なのに 母親みたく

心配症で 私の心配してくれた ゆかり・・・


人生終わるには 早すぎねぇ~か?

私に 小言言う奴 居なくなるじゃん・・


でも 頑張ったよね ゆっくり休んでください。

ゆかりに 出会えたコト ゆかりと過ごせた時間

私には 幸せな 日々でした。


ゆっくり休んでください。

何年かしたら そっち行くから また会おうねw

いままで 本当に有難う。 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寂しいね
久々に覗いたブログにポロリとしました

No title

親友と呼び合えるほどのご友人がお亡くなりになられた悲しみは、
計り知れない物とお察し致します。
心からお悔やみ申し上げます。

花も何年と言わず、何十年と生きてください。
友達と一緒にいるつもりで、
友達にいろんな景色見せてやるつもりで、
花が人生をより一層楽しんでくれる事に期待します。
俺もそうやって生きてる。

No title

ジャン ありがとうw
景色か そうだよね 彼女の分まで 私生きないとね。
わかってんだけど まだ、思い出すたび 涙が止まらないんだお。。
正義感強くて しっかりしてて 彼女みたいな人より 
私のほうを・・って つい思ってしまうぐらい 素敵な人だったよw
がんがります すくなりにw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
