*All archives* |  *Admin*



ありがとう(´・ω・`)

今月 8日に 一年ぶりに うpしたブログ・・・

誰の目に 留まらないだろうと 

自分自身の 心の行き場を ブログに 書きなぐってしまいました。。


芋さん! TW留守してて すんません><;
そのうち ヒッコリ戻ります

そして非表示コメ 下さった お二人

本当に 有難うございます。


12日にコメ下さった ○○さん

実は 彼女亡くなってから 我が家に来てくれたんだw

知らせを聞いた日 泣きじゃくりながら アパートに帰ってきて

玄関の 電気つけたら『 パン!! 』って 換えたばかりの 電球が

切れました・・・

居てくれてるって 思ったよw

暖かな 励ましの 言葉ありがとう♪



18日に コメ下さった方へ

ご自身も まだ 辛いであろうなか・・・

本当に 心温まる コメントありがとうです。

とても 素晴らしい言葉でしたから記載させて頂きます。

私の 心に刻んでおくためにも・・

もし 記載するのが不快でしたら コメください>< すみません。。。



「例えば、自分にとってかけがえの無い人に物理的に会えなくなってしまったら、
思い出してあげてください。そして話しかけてみてください。
もし、思い出してあげることができたのなら、それは会ったことと変わらないんじゃないでしょうか
本当に死んでしまうって言うことは誰にも覚えてもらっていないことだよ。
だからね、ごくたまにでもいいから思い出してあげてください。」


そのとうりだと 思いますw

彼女は これから先も すくの心の中に います。

すくと 同じで ビール が好きだから

ビールは 毎日彼女と 乾杯しながら 飲んでます^^

あと! 彼女の代わりに 小言言ってくれるって・・・・・

((´д`)) ぶるぶる・・・

小言言われないように がんがります♪


最後に 心配して下さった ドミさん 華さん 

ありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ちなみに、「そのとうり」じゃなくて
「そのとおり」ね^ー^

No title

ジャン・・ごもっとも><;
プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
