*All archives* |  *Admin*



なんだろうね~

ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ  ブログ=愚痴?  になってるかも?



今年の 4月20日に 花音が 天に召された・・

何度か ブログにコメントしようかと思ったけど 書けなった・・



それから 3ヶ月ほどして 私の母親も 逝った・・・

今週の 水曜日に 四十九日法要が行われて やっと落ち着いた感じかなw


昨年 友が二人旅立ち 今年 花音と 親・・・

最近  死  と言う物が 纏わりつく・・・


命あるのも いずれは 消えるもの・・・

寂しいし 辛いよんw


普通は そこで 心改め 健康に心がけるものでしょう^^;

しか~し すくは 大好きな お酒は かかしません!



母親の 遺影の写真は 花音を抱っこしてる 写真で

花音が 亡くなったときは 私だけが 供養したけど

結果 母親と共に 供養されたのが 唯一の 私の 救いかなw



感謝してます!  由美 ゆかり 花音 ふじちゃん!!


すくは ビール飲んで がんがります!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんだろうね〜】

ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ  ブログ=愚痴?  になってるかも?今年の 4月20日に 花音が 天に召さ
プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
