*All archives* |  *Admin*



テチ誕 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

テチのお誕生日 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

テチ .*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

って~~ことで またまた エレsとテチのIA作りました

テチ誕2 0

 走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

今回は 3時間ちょっとかなぁ

σ(*・∀・)私  また、エレsにご迷惑を・・・・

無謀にも 髪の枠部分に 挑戦したんだけど・・・

数間違えて・・・ 合わない><;

しかも モタモタ置いていたので 時間ばかりかかり(XoX)アウッ!

おとなしく 塗り潰しだけやっていれば もっと早く終わった・・・

エレさ~~ん m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン




ピグはぁ~

「 ピグに招待 」ってので 何人か招待したからかな?

本来は 課金の アメG が 680Gもあったのだぁ~~~~~

っか・・気が付かなかった 今まで・・・・

それで アメGでしか 購入できない物を 買っちゃった

そして 部屋が こうなった

すくぷの部屋.


( ・ω・)っ/^、ポチャン

お魚手帳は あとは、幻の魚 ダツをGETしたら

日本海 初級編のコンプリートだお

がんがるぞぉ~~~~~~~~~~

( ・ω・)っ/^、ポチャン

最近 更新を怠っている すくです

毎日仕事に TWにガンバってますぉ

新しいPCの モニターが大きいのでTWしながら 動画見たり

してます

ニコ動も 見ますが TVのドラマを 無料動画から見てたりが

最近は 多いんですw

毎日の お楽しみが ゲゲゲの女房を 見ることだったり(・ω・;A)アセアセ…

そこから なにげに ゲゲゲの鬼太郎の アニメまで見てしまった

「奮闘!ぬりかべ用心棒」なるのを見てたら・・・・

ぬりかべに 家族がいた

あまりにも ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

ぬりかべ0


それから 少し前から アメバーピグしてますw

すくぷの部屋0



 すくぷの部屋

ピグしてても 知り合いとしか話さないし なにもしてないんだ

ただ 釣りに嵌ってますw

釣り場2 0

釣り中0


釣り鰤0

釣りLvも やっと 6

まだ日本海 初級ですが^^;

アベバーしてるのに FC2のブロブに載せてる私って(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

アメバーブログは 作る気ないので


困ったこと・・・・

この新しいPCで SS(画像)すると大きすぎて うpできない・・

なので 前のPCに画像送って 加工してまたこちらのPCに・・・

o(ToT;):アゥアゥアゥ めんどくさいぉーーーーー







♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

(〃∀〃♪)ウキキ 

(´・∀・`)ニヤニヤ

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

♪d(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!


こんな気分の すくです

なぜ  

それは、新しい PC買ったからでしゅ

快適です

ノートPCから ディスクトップPCに なっただけでも

かなり 違うのだろうけど

PCの中身を ドミsに考えてもらって お店の人と

相談しながら 作ったので mj 快適です


今まで、TWやりながら TWwikiなんて開いたら・・TWカクカクだったし・・

ニコ動なんて 見れなかったしww

BGMも 聞けなかったのに

今はぁ~~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+



一番は IAで実感

今回、IAイベがあって エレsの作品

IAボリクロエ

 こちらを作っているときには カクカクで アイテムが

床に 置けなくて 泣いていました


しかぁ~~し

エレsが 私の為に 以前作った 雪男をアレンジしてくれたIAでは

IA 雪男イベ

「カクカク」・・・・なにそれ@@;

って~~感じで スムーズに 作業ができてしまった(o^-^o) いひっ

IAイベも 入賞できればいいなぁ。。。。・・・(⌒。⌒*)ボソッ



先月になりますが 七夕イベがありました  

獲得商品は 「 舞傘 」でしたw

舞傘3


舞傘2


舞傘1

つい この前までやってた 「不思議な種」イベは・・・

美味しい思いをした人も 多かったみたいですがぁw

σ(*・∀・)私 は  il||li (つω-`*)il||li


もうじき、夏イベくるから 今度はo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ

ブロブの更新 疎かになり m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

昨日、PM9:00~AM3:00にかけて・・

ボリス誕の IAを作りました

今回の 作品は、かなり大きくて (ノω・`o)ショボーン・・・・・

PC カクカク 目的地に移動するだけで 3分かかるpq

私は・・最後のほうは 傍観者となり お役に立てませんでした


今回の IA作りには エレsと マメsと みなとんの4人で頑張りましたおw

マメsが 居なかったら・・・・((´д`)) ぶるぶる・・・

mj 朝までコースか、完成しなかったかも

本当に o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

であーIAみてください

TWCI_2010_7_15_3_36_35.jpg

凄いでしょ~~☆""ハ(´∀`*) パチパチ

因みに・・・この SSは、みなとんに撮ってもらいました

さっきも 言ったけど、真ん中に 入ってSSなんで・・撮れないpq

そのぐらい、大きくて┗(-ω-;)┛重い・・ッ のです・・



IAを 頑張って頂いた マメsのクラブ倉庫は いつもIAが作られているようです

そのうちの、何枚かを 見せて頂いたので 公開しちゃいます
    (記載の許可は とってあります)

TWCI_2010_7_14_16_27_32.jpg

こちらは、今のイベの 短冊で、作られたのですねw

この短冊・・ホ=ノイ__φ(・ε・q`。)・゜・。でも、そんなことしたら

綺麗なIAが・・・w

TWCI_2010_5_20_16_58_22.jpg

こちらは、クロエに対する 愛情あふれた作品ですねw

漢字の IAって・・・難しそう

TWCI_2010_4_7_23_12_46.jpg

こちらは、マメsの クラブの方々と エンブレムですねw

凄いよね~~

いつも、IAが クラブ倉庫にあれば ┗(-ω-;)┛重いだろうけど

楽しそうな クラブsですね

しかも~このIA フリーで書いてるとかw

私には、センスがないので 絶対にできそうもないですpq


今度の 11月には クロエ誕が あるので その時に

また 大きなクロエ様の IAを作られるそうなのでw

楽しみに してよう♪


最後に エレさ~~ん 毎回凄い作品を アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

次回に また、期待してますb

(o^-^o) いひっ

エレさんが、遊膳の エンブレムのIAを作ってくれました

本当にありがとうございます(*^▽^*)

遊膳


(*´・ω・)a ェット…

エレさんの ブログに、「 クラマスさんの許可をとり・・・・」

と言う言葉がありました・・・


そっかぁ・・私が作った自クラブだから 私がクラマスなんだぁ・・・

なんか、そんな感覚全く無く・・

ただ、単に いろいろ不都合があったので 今の状況になっただけなんだけど

ほとんどの方が、HIDメンバーなので^^;


ジャンが、時間がとれて INしてくれるなら

いつでも、HIDに帰れるので 私の中では やっぱクラマスはジャンですw


これから先どうなるのかは わからないけど・・

時に、今は 皆 遊膳に 居てくれてる間は 何もできない私ですが・・・

がんがりますので

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


プロフィール

〇ゆずはな〇

Author:〇ゆずはな〇
毎日~仕事して・・ゲームしての
生活の日々です♪

ゲームはTWですw
レコ鯖で 活動中("▽"*)アヒョ

キャラ

テチ
すくらんぷ Lv252

クロエ
花音姫 Lv246

ミラ
らくしゅん Lv 237

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



ワンコ2匹と暮らしてます。

トイプードル=花音 7歳

パピヨン=凱5歳

ほぼ、TWかワンコネタです・・
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最新記事
最新コメント
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
キラキラ星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
